pic-0212001230
いつものように繁華街に飲みに出ていた週末、俺は同僚とバーで飲んでいた。


同僚:ちぇんぱい(先輩)、今日は久々に抜きにいきたくないですか??(笑)

俺:俺はどっちでもいいよ。

飲めればいいし。


同僚:きーまり!!じゃあ早く出ましょ!!(笑)

俺:どこの店行くんー?

同僚:ちょっと行ってみたい店があるんですよー!!

こうして同僚についていったとあるピンサロ。


俺は小声で

俺:やばーい。


ここあいつ働いとるとこやん…。


あいつとは今年入ってきた新人社員の娘だ。


俺はたまたま繁華街で会った事があるので、ピンサロで働いている話は聞いていた。


あんまり見られたらよくないのではないかとか、同僚にバレたらヤバいのではないかとか色々考えていたけど、酔っぱらってるからどうでもよくなってきた。


とりあえず入店。


店の入り口の前で女の子の写真を5枚ほど渡された。


今日は働いていない事を祈りながら写真を見た。


皆顔を隠してるから誰だか分からない。


同僚と一緒に入れるように待ち時間が同じな娘を指名した。


同僚:いやーわくわくしますね!!風俗さいこー!!(笑)

同僚はもうテンションがおかしい…いざ店の中にはいると中はジュポジュポやらチュパチュパやら音が騒がしかった。


敢えてなのか分からないが、一番奥の席に案内され男性客のを咥えてる所を見せられるように歩いていった。


座ってしばらくしたら指名した女が現れた。


女:始めましてー◯◯です。


この声…当たりというか外れというか、とりあえず新人社員の娘だ。


俺はとりあえず分かってないふりをした。


女:今日は仕事帰りですかー??

俺:いやニートなんだ!!(笑)

どんな誤魔化しだと思いながら服を脱がしてもらった。


女:もーびんびんですね!!久しぶりなんですか??

俺:まぁね!!君とするために溜めてきた!!(笑)

女:えー!!嬉しー冗談ですね(笑)

話をしながら女はちんこを消毒していた。


女:じゃあ舐めますね!!上は脱いだ方がいいですか??

俺:そーだね!!やっぱりおっぱいも触りたいし!!(笑)

女:はーい!!痛かったら言ってくださいね!!

ジュポジュポ……チロチロッ…パクッ……チュパチュパッ…。


よかったバレてないみたいだ。


俺は舐められて気分も乗ってきた。


俺:下も触れる??

女:いいですよ!!69はプラス料金ですけど…。


俺:したくなったら言うわ。


俺は知り合いだと知りつつやってる気持ちで相当興奮した手つきになっていた。


女:アッ…アン……激しっ……い……い…イッキ……そ…アッ…ンー…!

女はイッてしまった。


女は起き上がって俺のモノに貪りついた。


俺は女の本気のラストスパートをされ、呆気なく口の中で果ててしまった。


ごくッ…。


俺:えっ??飲んだの??

女:あっ思わず飲んじゃった!!(笑)

まぁいいかと思い、同僚の女が呼ばれたので俺も出る事にした。


同僚が出るのを待ってから顔を隠すように俯きながら出た。


同僚の満足そうな顔を見ながら代行を呼んで帰宅した。



次の日。


同僚:昨日はよかったですね!!(笑)

俺:あーうん。


同僚:何かテンション低いすね!!(笑)

俺:ちょっと酔いが覚めて仕事やからな…コーヒー飲むか??

同僚:お願いしますー!

俺はコーヒーを入れに行くと、そこに新人社員の娘がいた。


俺は少し緊張しながらも女の方からニコッとしてきたのでホッとした。


そして給湯室から出ようとした時に、

女:俺さん!!昨日の事内緒ですからね!!(笑)

俺:えっ??気づいてたの??

女:はい♪最初から!!

俺:わざと指名したわけじゃないから!!

女:分かってますよ!!その代わり昨日イカされたお返し近いうちにさせてくださいね!!(笑)

…この後の事はまた次回にでもゆっくりと。