pic-0212000704
僕は今高校2年生だ。


僕の両親は銭湯を経営している。


その銭湯は学校の近所にあり、夏は部活終わりの学生で賑わう。


大抵の学生は夏場だけだが、中でも1人銭湯好きな女の子がいて、その子は冬でも2日に1回くらいの頻度で来ていた。



またその子が可愛いかった。


しかもスタイル抜群。


学年でトップ3に入るのではないのだろうかというほどだ。


そこでその子を盗撮する事にした。


ウチの銭湯には男湯、物置、女湯という間取りだった。


物置と風呂の間はスリガラスで区切られていたが、人影が確認できるほどには見えていた。


1週間ほどその子が銭湯に入っている様子をスリガラス越しに見ていたが、いつも体を洗うのは向かって1番右という事が分かった。


早速盗撮用の防水カメラを1つと通常の盗撮用カメラを4つネットで購入した。


高◯生には痛い出費だが、同級生の裸が見られるのなら安いもんだ。


いつも女の子が体を洗うところの蛇口に防水カメラを設置。


通常のカメラは脱衣所の四隅に設置した。


そして遂に女の子がやってきた。


その日の営業が終わり、カメラを回収しに行き、カメラをパソコンに繋いで見てみる。


まずは脱衣所のからだ。


学校帰りに制服でそのまま来たらしく、ブレザーを脱ぎ畳む。


次にスカートを脱ぐと真っ白なショーツが現れた。


上に着ていたシャツを脱ぐとショーツとお揃いらしいブラを着けていた。


ブラのホックを外し、おっぱいかぷるんっと揺れる。


ショーツも脱ぎ全裸になり風呂へと向かっていった。


次は洗い場のカメラを見る。


どうやら16時くらいだったので客は他に誰もいなかった。


女の子が椅子に座ると足を開き、おしっこを始めた。


割れ目から液が勢い良く出ていた。


その時の女の子の顔はトロンとしていて、いつにも増して可愛かった。


おっぱいが凄く大きくて、多分Fくらいあるのではないのだろうか。


股間にはほぼ毛が生えておらず、割れ目が確認できた。


体と髪を洗い終わり、帰るのかと思いきや、また足を開いていた。


中の具が丸見えだ。


綺麗なピンク色でクリトリスまで見えていた。


女の子がボディソープを手いっぱいに塗り、オナニーを始めた。


左手な大きなおっぱいを揉み、右手はおまんこを弄っていた。


揉んでいるおっぱいは、どこまでも沈んでいきそうで柔らかそうだった。


薄い茶色の乳首が立ってくると、次はそこをつねったり弾いたりしていた。


右手は起用にクリの皮を剥き、つねる。


瞬間体がビクビクぅ!!となった。


それからもしばらくクリを弄り、手が離れると真っ赤になっていて大きさは小指の第1関節くらいにまでなっていた。


クリの次に膣へ向かう。


膣からはドロドロと透明の液が出ていた。


膣を開き、人差し指と中指を入れる。


何分か出し入れを続けた後割れ目から液が発射された。


多分潮吹きだろう。


学校でその女の子を見ると、裸やオナニーを思い出してしまい股間が熱くなる。