kimamamh00309000206
俺(中◯3年生)には、中◯1年生の彼女がいる。


俺は彼女を自分の家に招こうと思っていたけど、彼女とはなかなか予定が合わなかった。


諦めかけていた時、彼女からメールがあり、

「めちゃくちゃ会いたい!会おう!」

とメールがきた。


俺は死ぬほど喜んで、その日を待ちに待っていた。


そして、ついにその日がやってきた。


俺は身だしなみを整え、彼女を自分の部屋へ招いた。


それからすぐに、俺のベッドに座らせて、

「俺と…S○Xしてくれないか?」


と言うと、彼女は

「………………」

と黙り込んだので、

「ダメかな?」

と言うと、

「その言葉…ずっと待ってた。

私もしたいと思ってたの」

という言葉が返ってきて、俺は正直ビックリした。


しかし、その言葉を聞いて俺は彼女を押し倒し、

「下着姿が見たい」

と言うと、

「もう、スクール水着を用意してるの」

そう言い、すぐさまスク水に着替えた彼女。


俺は、それを見て一瞬で可愛いと思ってしまった。


それから俺は、彼女のスク水の乳首の部分に切り込みを入れ、乳首だけが見えるようにした。


あと、マンコの部分にも切り込みを入れた。


そして、俺が彼女の少し長い乳首を弄んでいると…なんと彼女の乳首から、白い液体が出てきたのだ。


それは、間違いなく…母乳だった。


多分彼女は、感じると母乳が出るみたいだ。

(※妊娠を伴わずに出る母乳)

そしたら彼女が、

「乳首吸って、気持ち良くして。

母乳も飲んで欲しい」

と言われたので、俺は乳首を口に含みチュッっと勢い良く吸った。


すると彼女は、

「あぁん、感じちゃう!もっと、もっとぉ〜!」

と言うので、俺はわざと甘噛みしてみた。


すると

「あぁんあぁぁぁん、あああぁぁ〜!!」

と喘いで、イッてしまったようだ。


だから、何回も噛んでやると

「噛まれるの気持ちいい…!」

と言うのでとても可愛いかった。


そして、その出ている母乳はとても甘かったし、めっちゃ美味しかった。


乳首責めが終わると、次はマンコだ。


乳首責めでイッたせいで、もうマンコはグチョグチョだった。


それをペロっと舐めると…しょっぱかった。


でも美味しいような気もした。


マンコもなかなかの性感帯で、ビクッビクしていた。


その時も当然の如く、乳首から母乳が流れていた。


その後、

「俺も気持ち良くして!」

と言うと、

「寝て、チンポ舐めてあげるから」

と言われ、すぐにフェラを始めた。


意外にも上手で気持ち良かった。


ジュボジュボジュボジュボと舐めていて、その音だけが部屋内に響いていた。


そのまましごかれて彼女の口の中に射精してしまった。


彼女はその精子を飲んでくれた。


それからは、彼女が

「入れるのはまだ早い」

と言ったので、俺は仕方なく乳首を吸う事にした。


やはり彼女は乳首が1番感じるようだ。


カリ、カリっと噛むと

「私の乳首おかしくなっちゃぅ〜!!」

と喘いでいた。


それが可愛いくて今度は、思いっきりチューーーッっと吸うと…

「あぁんあん乳首の先がジンジンするの。

気持ち良すぎるよぉ〜」

と言うので、もっと意地悪がしたくなり、乳首に紐をくくりつけて、思いっきり引っ張った。


すると

「乳首伸びちゃうぅ〜ああぁぁ〜〜ん!!!!」

と言って、最後にイッてしまった。


それで俺の初体験は終わった。