kimamamh0510000530
妹は昔から見栄っ張り?ホラ吹き?な気質がありました。


確か、妹が中2か3年の時だったと思うけど、周りの友達らはすっかり大人の体になっていたけど、妹は成長が遅く、胸が小さかった。


同じ中学の娘らには修学旅行とかの風呂で分かってるから貧乳をバカにされてたみたい。


妹は当時ダンススクールに通っていたし、B系を目指していたみたいで貧乳がコンプレックスになってた?(B系は巨乳や胸元強調の娘が多かった)のか、妹の貧乳を知る友達がいないスクールに行くときはいつも大きめのブラを着けてパッドを入れてたのを俺は知っていた。



妹のダンススクールがイベントの前座(街の祭りの賑やかし)的な場所で躍りを披露する事になり、衣装を揃える事になった。


けど妹は都合で衣装合わせに参加できず、さらに電話連絡もつかない状態だったため、スクール側で準備してくれていた。


…結果的にこれが失敗の元に。


本番当日スクールの仲間達の衣装は、上下スウェットで上着はファスナーを胸下まで開けて、下は腰パン、裾まくりのいかにもな衣装。


そのため上半身は水着?魅せ下着?と谷間も見えるし、下半身はパンツの上のあたりがチラ見えする感じだった。


インナーの水着?下着?までばっちりお揃いでみんな決まっていた。


妹は◯学生だったが、周りは大半が高◯生以上だったためチラ魅せが結構セクシーな衣装だった。


妹が衣装を渡され着替えてくるとスウェットのファスナーはがっつり首元まで閉まってるし、腰パンじゃないからなんか逆に格好悪い。


するとすかさずスクール仲間からもみんなと合わせるように声が掛かった。


妹は仕方なしに胸元ギリギリまでファスナーを開けた。


スクール仲間らは妹がみんなと合わせた事で満足したみたいだった。


女の子だから気づかない?のか、気にしない?のかはわからないが俺は明らかに妹の態度の原因が分かっていた。


この衣装だと胸の大きさがわかってしまうのだ。


妹はちょっと気まずそうながらも、軽いステップなどを練習開始。


動くとスウェットのファスナーが開いているため肩からずり落ちたり、胸元がチラリするのが見えた。


体をちょっと動かした後、さらに体をほぐすためストレッチを始めた。


座り込み足を伸ばし、前屈をしているときにインナーが丸見えに。


先に述べたように、妹の衣装はインナーを含めスクール側で準備してくれている。


スクール仲間は詐欺乳状態の妹しか見ていない。


妹がスクール仲間にカップサイズを嘘ついていたのかもしれないし、まったくそんな話をした事なければ普段のTシャツ状態での膨らみから推測して選んでくれたのかもしれない。


妹の胸元には隙間があった。


おっぱいが好きな男なら水着や下着が浮きそうな隙間は理解頂けるだろう。


こいつ動いたら浮くな!それが明確にわかる隙間だった。


そう思った瞬間にその結果は訪れた。


胸の前で両手をあわせ手首をストレッチした時に完全にパックリ。


黒いスウェットであまり光が入らないから近くまで寄らないと乳首は見えなかったが確実に見えていた。


これでは発表の時にまずい、教えてやらなきゃ。


とは思ったが、当時女性経験のなかった俺は妹の乳首ですら貴重で、さらに周りの男にも見られちゃうかも?と考えたら興奮しまくりで、ギリギリに教えてやればいいや。


と思ってしまい、伝えるタイミングを逃したまま、妹は本番のための準備に行ってしまった。


俺は観覧側にまわりダンススクールの順番を待った。


妹らがステージに登場。


ダンスが始まると激しさは練習の比じゃなく、みんなスウェットがズレ落ち肩出し谷間出しのような状態に。


男ならみんな見ちゃうとは思うが、俺の近くで見ていた男だけのグループが、

「あの娘すげー揺れてる」

とか

「パンチラ」

とか笑いながら見ていた。


さらに少しすると

「あの娘ヤバくね?」

と言い出した。


「どれ?」

「ほらほら!あれ!」

男性グループは妹を言ってるようだった。


「あの娘前に屈んだ時にすごかった気がした。

見ててみ!」

と言った後、そのような振り付けのシーンが。


「ほら!見た?」

「あー。

やべぇ。

パカパカじゃん」

「あれ高◯生?」

「◯学生じゃないの?」

「いや。

周り見るとみんなそこそこだからそれっぽく見えるだけじゃね?」

「1番前まで行けば見えるんじゃね?」

とか言いながらグループは近づいていった。


ステージ前には縄張りがしてあったし、その後そのグループに会ってないからわからないが、妹の乳首は見えていたのだろうか…?

スクールの身内かもしれないがビデオカメラ持ってた人達もいたし、もしかすると撮影されていたかもしれない。


ズーム、スローやれば多分乳首ばっちりじゃないかと…。