2
暇な時間が出来たので昼からいつも利用してるデリヘルへ電話してホームページの写真で確認した。

カワイイ子を指名したんだが、流石に予約が一杯で入れないと、

「他にイイ子いる?」

と、店員に尋ねたらしばらく考えた様子で、

「今日面接したばかりの一日体験の子が居るんですがどうですか?かなりカワイイ子ですよ。清純な感じの和風な感じ23歳160Cカップでかなり細い子デスよ」

と、写真を見ないで決めるのは勇気もいったが

「風俗初めて・清純・細い」
の謳い文句にお願いしホテルで待ってた。

時間になって現れた女の子は自分的に大当たり!

口調も凄く素人っぽく、顔赤らめてなんでこんな子がヘルス?って感じ。

まだ入店の覚悟は出来てないらしく、プレイの方が少し心配でしたが服を脱がすといきなりデープキスしてきた。

肌は白く乳も小ぶりだけど綺麗で乳首も薄く、小さな子供の裸のよう。

この辺で下はテント全開。

お風呂でシャワーしてる時もずっとキスして体洗いっこ。

我慢できなくなりベットへなだれ込み、

「彼氏は今いない」

「一人暮らしで寂しい」

「強く抱き締められるの好き」

「キス大好き」

と聞いたんでめちゃ興奮して抱き締めてキスしまくってた。

勃起したアレがアソコなぞると腰がいやらしくクネる。

もう大洪水なアソコにあてがうと

「だ〜め!」

と残念な返事。

お気に入り候補に体験で嫌な思いさせて辞められてもよろしくない。

でも、自分の物にしたい気も。

素股で下のクチに精子が掛かるようにフィニッシュを決めようとしてたけど、キスと足絡めての強い抱き締め、棒の根元にクリ擦りつけて喘ぎ声を上げてる彼女に興奮しオヘソ辺りに暴発。

しかし、ストライクど真ん中の彼女とキスしてるとすぐ復活。

嬉しそうに笑って

「元気だね〜」

って今度は上に乗って棒にクリを擦り付けてきたんでキスしながら手マンしてた。

興奮はマックスだけど棒の刺激は2発目発射に至らない。

キスしながら左手で手マン、右手で自分の棒をしごき彼女の

「逝きそう」

という言葉に2発目来た〜。

相手は自分がイッた事に全然気が付いてない様子なんで、濡れてヒクつき始めたアソコに精子を指にタップリ付けてかき混ぜ、人工授精精液でさらに滑ったクリ中心を攻めると

「いっ!いっちゃう〜!」

って一際しがみ付いてきて到達しちゃったみたい。

しばらく放心してるとお店から10分前の電話。

良いタイミングですね〜。

帰り際に

「入れたくなる事あるでしょ?」

て、聞くと

「ぺこっ」

て頷いてくれた。

初めての体験風俗っての信じれば、入れたかったって取れるよね。

イイ子に当たってラッキー。

入店するの待ってるからね〜。