rut32bbt
私が小◯校低学年の頃、自宅のトイレ(洋式)に入っていたら、電球が切れて真っ暗になったので、その事を叫びました。

そしたら3学年上の姉ちゃんが、懐中電灯を持ってきて照らしてくれました。

姉ちゃんは美人なので、私はこの姉ちゃんの事が異性として大好きでした。

私は大好きな姉ちゃんに優しくしてもらえてホッとしながら

「ありがとう」

とお礼を言いました。

ところが、この後姉ちゃんは想像もつかない事をしてきました。

何と姉ちゃんは、懐中電灯の光を私のおちんちんに当ててきたのです。


姉ちゃんは懐中電灯で私のおちんちんを照らしながら、目を思い切り大きく見開いて顔を近づけて凝視してきました。

私はどうしたらいいか分からず、姉ちゃんにおちんちんを見られるがままでした。

姉ちゃんは弟である私のおちんちんを見ながら嬉しそうにニヤニヤしながら喜んでいました。

自分の姉ちゃんとはいえ、大好きな女の子におちんちんを見られた私は、恥ずかしさの余りに顔が真っ赤になり、今にも涙が出そうになりました。

何とか涙が出そうなのを堪えながらも、心の中では、

「うわーん、酷いよ!姉ちゃんのエッチ!恥ずかしい!お婿に行けない!」

と叫んで号泣していました。

大好きな姉ちゃんにこんなエッチな事されるなんて物凄くショックでした。

その後、姉ちゃんのセクハラはエスカレートし、おしっこをしている時に横から覗かれて、放尿シーンを見られたりもしました。

もう恥ずかしくて堪らなかったです。

すれ違いざまにお尻を触られる事も頻繁にありました。

着替えでパンツを脱いでいるところを覗かれたりもしました。

流石に姉弟だから結婚できないけど、これだけのセクハラをされたのだから、姉ちゃんに責任とって彼女になってもらえば良かったかななんて思ったりもしています。

或いは思い切って姉ちゃんに告白すればよかったかな?

姉ちゃんはもう結婚して子供もいますが、今でも姉ちゃんの事が好きです。