pic-0212001579
僕には5才と3才上の姉がいます。


記憶にある幼児の時から、お風呂は姉と入ってました。


僕が思春期になったら、一緒に入ってくれないもんだと思ってたら、習慣になってるのか、姉は普通に混浴してくれました。


胸やあそこを隠す事なく、僕が恥ずかしがってる、ちら見してるのを、可愛いね!と笑ってました。


僕がセンズリしてるのを知ってて、背中を洗ってくれてる時にはオッパイを背中に当ててキンタマを揉んで手コキしてくれました。


僕が痴漢などをしないようにとの事で、姉の協力もあって◯学生の時には勃起時には剥けてて、太く長いと思ってました。


姉も、大きいね!と誉めてくれました!

姉は色っぽく、巨乳で、クビレてて、お尻もデカかったので僕は、混浴時は常に勃起してました。


僕は姉に怒られるのを覚悟で背中を洗ってあげる時に、お尻に勃起チンポを当てて巨乳を後ろから揉みまくりました。


姉は怒る事も拒絶する事も無く、男の子だからしょうが無いよねと思ったのか、受け入れてくれました。



そして僕が中◯2の時に姉がSEXしようか!と誘ってきたので僕はビックリしましたが、ドキドキしながら初体験しました。


お風呂で何度もオマンコは見てましたが、舐めるのは初めてだったので、どんな風に舐めていいのか解らなかったら姉が教えてくれました。


姉は騎乗位で入れてくれました。


これがオマンコなんだと感動しました!

フェラチオしてる時にコンドームを着けたらしく、中に出していいからね!と言ってくれました。


コンドーム着けてくれたのは気付きませんでした。


騎乗位で1発!

バックで1発!

正常位で1発と3回も発射しました!

姉は元気な、おチンチン!と誉めてくれました。


僕は、これが女なんだと感動しました!

この話は5才と3才上の姉、両方です!

姉同士で話し合ってたらしく初体験は長女で、この話を次女が聞いて次女とも体験しました。


この後から両方の姉と交互にSEXの毎日でした。


姉と一緒にアダルトビデオを見て勉強して潮も吹かせました。


姉に彼氏ができたらSEXする回数は減ったのですがヤラしてくれました。


僕にも彼女ができたのですが姉とのSEX生活は続きました!

姉も僕も結婚して子供もできたのですか、会える時は両方の姉とSEXしてます。


習慣て怖いな!と思いますが、嫁も旦那も「姉と会う、弟に会う」だから疑ってません!

僕の嫁は僕とのSEXに満足してる。


最高と言ってくれてます!

これも姉のおかげだと感謝して、姉とのSEXにも燃えてます!

風俗に行ったり不倫や浮気するよりは金がかからず良いと思うのですが、ダメですかねー?

でも姉とのSEX習慣は止められませんし、止めるつもりもありません!