00237
で・・・オチは?なんて聞かない人だけ読んで下さいw

夏休みの終わりに、クラスメート20人ぐらいでバーベキューをしました。


高3のだから最後の思い出を・・みたいなノリです。


バーベキューセットは現地で借り、食材を買ってきて焼いて食べる。


ただそれだけなんですが、普段受験で遊べない俺らにはテンションも上がるイベント。


しかも半分ぐらいは女子なので、気になる子がいる奴らにもっとハイテンションです。


現地に集合して

「じゃー俺はこれやる」

「これやろうか」

と各々仕事を分担し、俺と友達は火起こしの役割をする事になりました。



薪と炭に火をつけるの2つ用意するという。


火起こしなんてやった事の無い俺は、友達の指示通り動いていました。


「お前は炭をやってて」

と言われたのでやり始めましたが、備長炭って本当に火がつかないんです。


後になって分かりましたが、薪に火がついてからそこに投入したらスグ。


そんな事も知らないもんだから懸命に格闘。


当初余裕をかましてた俺たちは、鉄板とかの用意が終わっても悪戦苦闘中。


そこに女子2人が手伝いにやってきてくれました。


別に好きとか嫌いとか感情も持って無かった2人ですが、優しいなと好感を持ったぐらい。


でもその後かなりオイシイ光景が目の前に広がり出しました。


小枝とか細かくした薪に火を点けて、ウチワで風を送っていた時です。


新聞紙を筒状にして息を吹きかけていた女子の胸元が、ヤバい事になっていたんです。


夢中になって吹いているので気が付かないらしい。


少し緩んだTシャツの胸元がバックリ開き、白いブラが完全に丸見えだったんです。


しかも

「フーッ」

と力むと筋肉が動くからなのか、胸が寄せられて

「だっちゅーの」

状態に。


真面目に高◯生活を送ってきた俺は勿論童貞。


こんな光景を生で目の当たりにした経験が無く、胸元に目が釘付けでした。


汗をかいた谷間が丸見えで、よく見てみると薄ら乳輪らしきモノまで見えています。


「コイツこんなに巨乳だったのか」

そう思いながら、吹く度に覗きまくりました。


「点かないね」

と困った顔をするその子は、俺のウチワを取ってパタパタ始めました。


俺は新聞紙で吹くのと枝などを投入する係。


なぜもっと前にウチワを渡さなかったのかと後悔しました。


火を覗き込んだりしながらパタパタしていると、胸が丸見えでプルプル波打ってるんです。


柔らかそうなその揺れが至近距離で拝め、しかも角度的にさっき以上に丸見えでした。


たまらず俺の息子はフル勃起。


1メートルほど離れた場所で友人と女子が薪に火をつけているので、内心ヒヤヒヤもんでした。


「もっと煽いでよ」

とか言いながら胸が揺れる様を見ていたイジワルでスケベな俺に、神様は最高のプレゼントをくれました。


火が点きそうだったので小枝とかボンボン投入したので、必死に女子が煽いだ時でした。


明らかにブラが浮いてきたかと思ったら、左に折れ曲った乳首が見えたんです。


小指の先ほども無い乳首でしたが、ハッキリと見えていました。


「うおりゃー」

とフザケて煽ぎまくる女子。


多分10秒も無かったんじゃないかなぁ。


でもその間バッチリ右の乳首をずっと拝ませて頂きました。



色白だから真っ白な胸に、少し茶色がかった乳輪と乳首。


しかも折れ曲った乳首に俺の興奮も最高潮です。


立ち上がれないほど勃起していたのですが、終わりは突然やってきました。


「こっち入れた方が早くね?」

隣で火を点けていた友人の一声です。


バチバチ燃え始めた薪の中に、備長炭の炭を入れちゃえばイイじゃんと。


そうだね!と胸を見せてくれていた女子も話に乗り、炭を移動するハメになりました。


ふざけんなよ・・・と友人を恨みましたが、実際はそんなもんですよね。


諦めて炭を運んでいると、思わぬ指摘が入りました。


「胸見えちゃうよ!」

炭を運んでいる時にも胸チラしてたらしく、女子に指摘されたんです。


気が付いた女子はそれ以降胸元を手で隠すようになり終了。


俺に見られてたんじゃないかという雰囲気になり、フザけながら言ってやりました。


「白いブラが何回か見えたぞ!」

と。


乳首まで見えたなんて言えるわけも無く、でもフザけて言った事が良かったみたい。


その場が和やかになっていきましたので。


その後胸チラさせてた子は、暑いのにパーカーを羽織ってました。


好きでも無かった子ですが、それ以来妙に気になって仕方が無いw

普通にしてると大きくは見えないが、前屈みになったりすると予想以上に大きい胸。


あの波打つ柔らかさと折れ曲った乳首を思い出し、毎晩のようにシコってます。


ホントにオチもなく終わって良いっすかね?w

じゃ失礼してこれにて終了します。