00228
先週の土曜日、友人やその彼女など3人がうちにやってきた。


友人とは高校時代からのツレなんだが、俺的にはあまり心を許して無い間柄。


別に性格が悪いとかって話じゃないんだけど、自慢話がちょっとイキすぎなヤツ。


自慢話の大半が女関係で、合コンで知り合った女をその夜持ち帰りしたとか、写メを見せながら

「こいつはセフレで」

とか、昔から自慢話が好きなヤツです。


実際普通にモテるみたいだから疑うとかはないけど、正直ウザいって思うんです。


そんな友人とは正反対で、俺は基本的にモテない部類。


ここ1年以上も彼女なんてできてないし、合コンに何度も行っても次に繋がる事は皆無でした。


そんな俺を可哀想に思ったのか、友人が自分の彼女とその友達を呼んで呑もうって企画してくれました。


それはもう

「喜んで!」

とノリノリになるわけです。



「ついちょっと前に彼氏と別れたらしいよ」

「結構モテる子って言ってたから可愛いと思うよ」

「うまく持って行けるよう援護射撃するからさ」

「最後はお前の家に行って、頃合いを見て俺ら帰るし」

「もうその日にヤッちゃえよ」

友人は前日そんな感じの事を俺に言ってました。


期待しまくりだった俺が待ち合わせ場所へ行くと、挨拶が苦笑いになってしまうほどの衝撃です。


どう見ても友人の彼女は可愛い、恐らく誰が見ても可愛いっていうレベル。


だけど隣にいたのは、誰がどう見ても可愛いレベルじゃない。


俺が言うのもなんだけど、女日照りの俺でさえお断りするレベル。


俺より少し遅れてやってきた友人は、その女の子を見て俺の気持ちを察したはず。


俺を見て

「うんうん・・・」

と頷いてたから、今日は早々に切り上げるだろうと思ってた。


仕方なくお付き合いで1軒目へ行き、とりあえず4人で乾杯。


友人が何を言ったのかは知らないけど、女2人して俺を可哀想な男として見てるっぽい。


確かに友人の彼女にそう見られても別に構わない。


だってすげぇ〜可愛いしスタイルだってイイし。


でももう一人にそう思われるのは、どうしても納得できないしイライラする。


「モテないって今まで彼女とかいなかったのぉ?」

とか平気で聞いてくるんだからビックリした。


イラつき始めた俺は多分態度に出てたんだと思う。


「だぁ〜かぁ〜らぁ〜そんな態度だからダメなんだよ〜」

「女の子は楽しい話が好きなんだからぁ〜黙ってちゃダメだよぉ〜」

不細工にダメ出しされたくないわ!と本気でイライラしっぱなし。


さらに追い打ちをかけたのは、友人の彼女の態度でした。


サラダを取り分けてくれた時に、偶然指が触れてしまったんです。


受け取ろうとした瞬間に、ほんの一瞬だけ指と指が触れ合っただけですよ。


なのにシャッ!と手を引いて、皿を離したんです。


サラダが少しこぼれただけで済みましたが、それはもう汚いモノでも触ったかのような態度。


俺は汚物か!って思いましたね。


しかも次第に友人と二人で会話する事が多くなり、2人だけの世界にドップリなんです。


俺は不細工と喋ってたんだけど、会話を振っても

「あぁ〜〜うん・・・」

とかしか言わない。


まるで赤の他人同士が相席した状態です。


しかも友人も彼女とばかり喋っていて、援護射撃すら皆無という始末。


まぁ、援護射撃されても困りましたけどね。



居酒屋を出て

「それじゃ帰りますか・・・」

って切り出した俺に、友人がとんでもない事を言い出しました。


「まだ早いしお前んち行こうぜ!近いしさ」

「えぇ〜〜カラオケとかの方が良くない?」

と友人の彼女。


「家って広いの?4人とか入れる?」

と不細工。


「じゃ〜カラオケでイイじゃん、うち汚いし」

と俺。


俺が来るな!って態度丸出しなのに、なぜか行きたがる友人。


そして完全に行きたくない態度の彼女と、どっちでもイイけど〜という不細工。


こんな飲み会でも開いてくれたっていう恩義を返す為、仕方なく友人の誘いにのりました。


当然彼女はブーたれた態度のままです。


近くのドラッグストアーで酒やオツマミを買い込み、3人を引き連れて部屋に行きました。


12畳のダイニングキッチンと6畳の寝室があります。


実は伯父の所有している部屋なので、素晴らしい立地条件なのに格安で住んでいるんです。


不細工は部屋に入るなりちょっとご機嫌になり、友人は

「割とイイじゃん」

なんて強がってました。


割と・・・じゃねぇ〜だろ!と内心ほくそ笑んでました。


伯父のおかげなんですけどね。


ソファーに4人がバラけて座り、呑みがスタートしました。


早く帰ってくれ〜って思いながら呑み始めて1時間後、俺がトイレに行ってる最中に動きがありました。


なんとキッチンの戸棚にしまっていた酒を、友人が勝手に見つけてきたんです。


戻ってきて座る瞬間、思わず座り掛けた尻が浮きそうになりました。


「なに?なんでコレ呑んでんだよ」

「イイ物持ってんじゃ〜ん、すげぇ〜うまいよやっぱり」

「えぇ〜〜でもあんまりアタシ好きじゃなぁ〜い」

「アタシは自分でお金出してまでは飲みたいって思わないかも〜」

ありえねぇ・・・好き勝手言いやがってるコイツ等、マジでありえねぇ・・・

いつか良い時が来たら呑もうとしてた焼酎を、俺に断りも無く勝手に呑みやがって・・・しかもお礼すらない。


「これさぁ、俺が大事にとっていた酒なんだけど」

と俺。


「えっ?そうなの?そこにあったからさ」

と友人。


「棚の中だろ?一本いくらするか知ってる?そこらで売ってる酒じゃないんだぜ?」

と俺。


「もぉ〜イイじゃん、たかが酒じゃん」

と友人の彼女。


「たかがって・・・」

と俺。


「細かい事気にしてるから彼女できないんだよぉ〜」

と不細工。


さすがにイラつきがMAXになり、何も言えませんでした。


とりあえず早く飲ませて帰らせよう。


酔っ払って終電間際になったら帰るだろう。


そう思った俺は、ウォッカなどを使ったカクテルを飲ませる事にしました。


飲みやすいように初めは薄めで、次第に濃くしていく戦法です。

 

「美味しい美味しい!もっと作って!」

となぜか我が物顔の彼女。


どれどれ・・・と飲んだ友人も呑みたいというので、俺は酒を作る係に徹しました。


あの焼酎は開けただけで2/3も飲んでないというね。


どんどん濃くしていったのは良かったんですが、想像以上に不細工が弱かったのは予定外。


トイレに行ったきり戻ってこず、どうやら潰れてしまったらしい。


そして余裕をかましていた友人も潰れ始め、不細工と入れ替わりでトイレに籠り始めた。


彼女は素の態度になっていて、俺に説教とかし出す始末。


バタバタと時間が流れ、気が付けば終電なんて完全に無い時間。


ふざけんなよ・・・と自分の作戦ミスを呪いましたが後の祭り。


友人はトイレから出てこないし、不細工はソファーで爆睡、彼女は友人を心配しながら俺に説教。


説教がムカつくので、俺は違った種類のカクテルを作って飲ませ始めた。


それから1時間ぐらいして、彼女の方も泥酔状態のままソファーで爆睡。


トイレから出てきた友人に手伝わせて、女2人をベッドに運んだ。


友人はフラフラで使い物にならなかったけど、いないよりはマシって状態。


運び終わった直後にまたトイレに駆け込んでたから、明日も二日酔いで死ぬ思いだろうなって思った。


運んでる最中から分かってたんだけど、どうも2人とも見事なパイオツを実らせてるらしい。


特に不細工はボインボインの柔らかい巨乳らしく、運んでる最中に何度も触らせてもらった。


それには勝てなかったけど十分柔らかい巨乳の彼女も、手の甲でわざと押し込んだりして楽しませてもらった。


2人ともジーパンだったから下半身は触れなかったけど。


電気消して俺はソファーでウトウトしてると、寝室からゴトゴトと音が聞こえた。


入ってみると暗がりの中、不細工が這ってドアに向かってきてる。


吐きそうという不細工を運んでトイレに連れ込み、友人が座り込んでる横で吐かせた。


友人は完全にグロッキーなので、丁度イイから2人をその場に残して退散。


寝室に入り電気をつけると、彼女は軽くイビキをかきながら爆睡。


お股をガバッと開いた無防備な姿にシャツのボタンがはち切れそうになった胸。


生唾モノの寝相を見ていると、良からぬ事が頭をよぎり始めた。


「こんだけ泥酔してたらイケるんじゃね〜か・・・」

と。


まず取り掛かったのは上半身の着替え。


まずは不細工から心配するフリをして着替えさせる事に。


「ゲロついちゃうから」

と言いながら俺のTシャツに着替えさせました。


隣では友人が死んだような顔色で爆睡してる中、俺に背を向けながら不細工がTシャツ姿に。


覗き込んで見えたブラに覆われた巨乳は、まさに不釣り合いなほどの巨乳でした。


着ていたシャツをハンガーに吊るして、今度は彼女の着替えです。


前がジッパーになっている薄手のパーカー。


考えた末にジッパーに辿り着きました。


「シャツがシワクチャになるから着替えなよ、そっち向いて・・・」

完全に寝惚けながら壁を向き、手渡したシャツを着始めました。


「もう着替えた?終わったら教えて?」

わざとらしく見てないフリをしてましたが、後ろからガン見してました。


彼女は何も言わず着替えてそのまま倒れ込むように寝てしまいました。


また俺をシカトかよ・・・と怒りを覚え、もう絶対成功してやる!と誓いました。


念には念を入れて、そこから1時間様子をみました。


トイレの2人は仲良く爆睡してるので、当たり前のように邪魔ものはそこに放置。


彼女はベッドでまたイビキをかきながら爆睡です。


声をかけても反応ないので行動に出ました。


横向きに寝ているのでそのままジッパーを降ろしていきます。


1番滑りの良いジッパーを選んで正解でした。


スルスルと簡単に下がっていくジッパー。

 

そして次第に顔を出し始めた巨乳のブラ。


胸の谷間が見え始めた時から、こんなに緊張したのは初めてってぐらい手が震えました。


肌が白いから薄ら血管が透けて見える胸。


横向きだから自然に寄せられている谷間。


ブラの下までジッパーを降ろして、谷間が見えるように調整しつつデジカメでパシャリ。


もちろん寝顔も一緒に入れての撮影。


おへそ辺りまで下げてパーカーを捲り、ブラで覆われた左乳丸見え状態にしてパシャり。


顔を近づけていって、ニオイをクンクン嗅いでみた。


甘いボディーソープ?の香りと少し汗のニオイが混ざったニオイがして興奮してきた。


相変わらずイビキをかいて寝てる彼女。


とりえずジッパーを上げてうつ伏せにし、大丈夫?とか言いながら背中をさすった。


全く返事も無いので摩りながら勇気を出してホック外しに取り掛かった。


まず場所を確認して一気に摘まむ。


2回目で簡単に外れたらしく、気が付けば心臓はバクバク。


怖かったのでそのままトイレへ向かい、2人の様子を見に行った。


2人は相変わらずグロッキーなので、ちょっと意地悪を試みた。


不細工にも心配してるフリしながら、背中を摩りホックを外すというイジワル。


便器に寄り掛かりながら寝ている不細工の背中を摩り

「大丈夫?まだ気持ち悪い?」

と話し掛ける。


「うん・・・うん・・・」

と若干反応はしたものの、起きる気配が無いのを見て実行。


キツキツのサイズなのか、摘まんでもなかなか外せない。


多分10回近くやったと思う。


やっと外れた瞬間、モゾモゾと動いたのにはビックリだった。


でもそのまま寝てしまったので、とりあえず友人の左手を不細工の肩にかけて退散。


水を飲み落ち着いてから寝室に入ると、うつ伏せだった彼女はまた横を向いて寝ている。


イビキを確認し、またゆっくりジッパーを降ろしてみた。


完全無防備なままジッパーが下がり、ヘソ辺りまで下ろしてペロッと服を捲った。


露わになったピンクのブラ。


どうやらホックは外れたままらしく、さっきとは違ってブラが少し浮いてる。


まずゆっくり上に引っ張り、下乳を露出させてみた。


ブラの跡がついた下乳を半分ぐらい出して、顔も映るようにしながらパシャリ。


角度を変えながら何枚もパシャり。


そして遂にバストトップへ。


緩んでるから簡単でした。


上に引っ張ったらすぐに乳輪が見え始め、ポロンと出てきた乳首さん。


Dカップはあろうかという柔らかそうな巨乳。


顔に似合わず少し大き目は乳輪と細長い乳首。


真っ白な肌に薄茶色の乳輪と乳首を見て、俺は極度に興奮していました。


デジカメで何度もパシャりとし、俺はムービー撮影に取りかかりました。


まずは寝ている顔から入り、そのまま谷間へ行き、乳首や乳輪を舐めるように撮影。


触りたいのを必死に堪え、どうにか両方の乳首を露出させて撮影しました。


撮影をヤメようとしたその時、偶然にも寝返りをしてくれました。


露出しているオッパイがプルンと動き、腕を動かした時に寄せられる巨乳も撮影できました。


満足した俺はジッパーを上げ、ソファーに戻って戦利品を見ていました。


で気が付けば外が明るくなり始めていて、どうやら1時間ぐらい撮影してたみたいです。


そのままソファーで寝て、9時頃怒鳴り声で目が覚めました。


キンキンとした金切り声が聞こえ、それが友人の彼女の声だと寝惚けながら気が付きました。

 

「何してんのよっ!」

「ちょっと!いい加減にしなさいよね!」

「マジあり得ないんだけど!」

「超最悪!!」

起きた俺が声のするトイレの方へ行くと、彼女がトイレの中へ向かって怒鳴っていました。


「何してんだよ、近所迷惑だからヤメろよ」

そう言って中を見ると、必死にジーパンを穿こうとしている上半身裸の友人が見えました。


そしてその隣でも必死にジーパンを穿こうとしてしゃがんでいる不細工。


俺を振り返った彼女は

「マジあり得ないんだけど!」

と俺にも向かってきました。


彼女は俺を押し退けるようにして寝室へ消えていき、着替えてそのまま怒りまくった状態で出て行きました。


「ちょっと待てよ・・・」

とオドオドしながら追いかける友人。


無言のままずっと下を向いている不細工。


しばらくして戻ってきた友人と不細工の3人で、ソファーでコーヒー飲んでました。


「なに?どうしたの?一体」

「なんかぁ〜服脱いでたからだと思うけど、俺たちがエッチしてたと勘違いしちゃったんだよ」

「はぁ?なにそれ」

「服脱いだのは覚えてないんだけどさぁ・・・」

「2人してジーパンも脱いでたの?」

「そうみたいでさぁ・・・トランクスは穿いてたよ」

必死に言い訳を俺にする友人とは違って、不細工はあまり喋らない状況でした。


「とりあえず彼女追い掛けたら?どうせ電車で帰るんだろうし」

友人はその後すぐに家を出て行きました。


取り残された不細工に話を聞いてみると、友人と確実にセックスしてたらしい。


気持ち悪くて最悪な状態だった不細工は、モゾモゾと胸を触られてるのに気が付く。


誰だろうって思ったら友人が触ってきてて、後ろから覆い被さってきて揉まれ始めたんだとか。


俺がホック外してたから、Tシャツ越しにマナ乳揉んでたんだろうね。


気持ち悪くて拒否できなかったとか不細工は言ってたが、まぁ〜〜それは嘘だろう。


気が付けばジーパンを脱がされてて、便器を抱えるような姿勢で後ろから挿入されたらしい。


「入れちゃったの?」

「うん・・・」

「生で?彼女がいるのに?」

「・・・・うん」

マジかよ・・・と思いつつ、誘導尋問みたいな感じで成り行きを聞いた。


バックでパコパコやられてる最中に突然足音がしたらしい。


焦った2人は急いで服を着ようとしたが、中途半端のまま間に合わず彼女に目撃されたんだってさ。


シクシク泣く姿を見て、ちょっと罪悪感を感じ始めた。


友人がそこまでヤリたがりだとは思わなかったし、2人を放置したのは俺だし。


友人と彼女が別れる事になっても、女同士の関係は修復してあげないとなって思った。


だから泥酔してて動けなかった不細工に、彼氏が無理やり襲い掛かってきたって事にした。


実際そんな感じだったし、目の前にいる不細工は二日酔いで顔面蒼白だったし。


「俺がちゃんと言ってあげるから、信じられないなら電話させなよ」

不細工そう伝えて部屋から送り出した。


その日の夜、すげぇ〜ぶっきら棒な喋り方の彼女から電話がかかってきた。


事の成り行きを説明してあげて、不細工には罪が無いんだって言ってやった。


彼女は逆に被害者だし、責めるのは場違いだって。


2人が帰った後のグロッキー気味を力説し、まるでレイプされたかのような状態だったって事も。


俺が説明したお陰で女2人は仲直りしたらしい。


友人は 

「なんか言った?」

と俺に探りを入れてきたが、

「お前が悪いって言っておいた」

と伝えた。


普通に怒ってたけど、お前が悪いんじゃん!としか思えなかったしね。


友人と彼女は破局して、不細工からはお礼の電話があった。


「今度お礼したいから・・・」

と言われたが、2人で会いたくは無いので今のところハグラかしてる。


俺はあの日撮影したお宝を毎晩のように見ながら楽しんでる。


ムービーがなんとも言えず、負け組の俺にとっては最高のお宝となっておりますw