3
僕は中2で、姉貴は高1です。

夏休みになって昼間は親がいないので、姉貴は時々彼氏を部屋につれてきます。

部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてた事が何度もありました。

僕はムラムラして、姉貴の喘ぎ声を聞きながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーを浴びてるとこでした。

ガラスの向こうにぼやっと姉貴の裸が見えるので、僕は我慢できなくなり、チンコを出して触っていました。

姉貴は僕に気付いて

「ケンなん?」

と覗いてきました。


僕はちんちんが立ってるのを必死で隠していると、姉貴は笑って

「久しぶりに一緒に入ろ!」

と誘ってきました。

「彼こないん?」

というと

「試合やし、こられへんねん」

と言いました。

姉貴はめちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

僕がじーっと見てたら、姉貴は

「姉弟やし隠さんとき!うち隠してへんやん」

というので、僕は恥ずかしいけど見せました。

「お〜、けっこうでかいやん!彼のよりでかいんちゃう!?」

と姉貴は僕のチンコをはじいて、

「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん〜」

というので

「姉ちゃんかって胸デカいやん」

というと

「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」

と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

僕はたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと飛ばしてしまいました。

姉貴は

「うわっ」

とびっくりして

「すっご〜!!触らんでも出るんや!?」

と驚いてました。

僕のチンコは、まだ上を向いたままで、姉貴は

「ケン元気やなあ」

とチンコを撫でてきたので、僕も姉貴に抱きついて、胸を揉んでやりました。

あそこもさわったらヌルヌルしてました。

夢中でさわったら、

「もう、やめて〜」

と暴れてたけど、胸に顔があたったので、乳首を吸ったら

「あぁ〜」

と言って僕にもたれてきました。

僕は勢いで、姉貴の口を吸いました。

姉貴はびっくりしてたけど、今度は姉貴からべろちゅうしてきました。

その間、姉貴のオッパイを揉んだら、姉貴は

「もう、ケンのあほー。まぢしたくなったやん」

と僕のチンコを握ったり揉んだりして、

「部屋にいこ!」

と手をひっぱるので

「うん!」

と言ってぱぱっとふいて、素っ裸で姉貴の部屋にいきました。

そしてベッドに倒れてぎゅうぎゅう、上になったり下になったりして抱きあいました。

もうガマンできずにゴムをつけてあそこを入れあって、激しくHしました。

姉貴はめちゃ感じてるし僕も何回してもたりなくて、抜かないでなんべんも姉貴の中に出しました。

あれから姉貴と時々やります。

僕がしよーという事もあるし姉貴から誘う事もあります。

彼氏とした時は、彼氏が帰った後、

「見せつけてごめんなー」

と笑って、僕のを手でしてくれたりします。

俺と姉ちゃんがセックスフレンドみたいになってから、早8ヶ月しました。

姉ちゃんが生理のとき以外、ほとんど毎日2回戦以上しています。

だから、姉ちゃんも

「彼氏とやるより、気持ちいい!」

って言ってくれます。

俺もだいぶ長持ちするようになりましたが当たり前ですよね、毎日2回以上発射しているんですから…。

俺のチンポで姉ちゃんがいくようになって、姉ちゃんがいく時はすごい声を出して、あそこをひくひくさせます。

あー、これで姉がいったなあと思うようになりました。

姉貴は、彼氏の事は好きだけど、彼とのエッチでは彼がマイペースなので、いけないそうです。

姉ちゃんの好きな体位は正常位とバックです。

69も好きみたいです。

俺が好きなのはバックです。

俺も69は大好きなので、大抵1回戦目は69で俺が先にいっちゃいます。

2回戦目は俺がいかせます。

そんな事ばかりしているので、姉ちゃんのおっぱいがますます大きくなって、DかEカップはあるし、どんどん綺麗になってる気がします。

やっぱりホルモンの関係なのかな…。

今も春休みで、共働きの両親がいないので、朝からずっと姉ちゃんと俺は服も着ないで、すっぽんぽんで抱き合っています。

もはや、したいときにすると言うよりは快感のためにするって感じで…。

俺も俺で何回やってもし足りないって感じで…。