7
私36歳男独身で、昨年事故のため両手右足骨折で入院しました。

その時の出来事です。

バイクで事故をした私はとある病院に搬送されました。

そこは片田舎でそれほど大きな病院ではありませんでした。

先生2〜3名看護師5名くらいだったと思います。

入院してからのある夜、私は尿意を催したため看護師さんに尿瓶でしてもらう。

36にもなって結構情けない感じでしたが仕方ありませんでした。

まぁ大の方はオムツ…ふぅ〜…。

そんな生活にも少しずつ慣れてきましたが、収まらないのが性欲。

私は個室だったので彼女が来たときフェラとか手コキでたまに抜いてもらっていました。


しかし彼女の親戚の葬式があったので実家に帰るとの事。

その間1週間くらい。

普段彼女とは半同棲状態で会えばほぼ毎回Hしているような状況で、正直この入院はかなりツラかった。

彼女も来てもらえずかといって自分ではオナニーも出来ないので溜まる一方でした。

そんなある夜看護師さん(Aさん25歳スタイルはちょっとポッチャリな感じ)が見回りに来ました。

私は昼寝をしてしまったので、なかなか寝れずにいました。

A「石井さん!まだ起きてるんですか?寝なきゃだめですよ〜」

私「昼寝しちゃったのでなかなか寝れなくて…」

と言うと、

A「石井さんはいいですね〜彼女さんが来てくれて」

と言い出した。

私「あはは〜もう付き合い長いしね。でも親戚の葬式とかで実家に帰っちゃったんですよ」

と言うと、

A「私知ってるんですよ〜石井さん彼女さんに病院なのにイイコトしてもらってるでしょ??」

私「あっ!?!えっ!?いや…あの…すいません…溜まるもんで…」

と焦りました。

しばらくしてAさんは私のベッドに近づいてきて、

A「彼女さんがいないなら、私がしてあげましょうか…?」

と赤らめた顔で近づいてきました。

私は

「えxt1?!ろfts@gj…」

と軽くパニックになりました。

私「看護師さん?えっ!?!」

と言うが早いかパジャマを脱がされ、モノが取り出され、Aさんに優しく扱かれフェラされました。

A「あぁ…おっきい…彼女さんはイイなぁ…コレをいつも入れられてるんだ…」

と赤い顔でちょっと興奮気味。

私「あっAさん気持ちいいです…」

正直彼女よりも触り方や咥え方は上手かった。

A「ホントおっきい…なんだかヘンな気分になってきちゃった…」

と腰の辺りをいやらしくクネクネさせてます。

私「あっAさんそんなにされたら俺…イッちゃいそう…」

A「あぁ…イイですよ。彼女さんの時よりもいっぱい出しちゃってください!」

と上目使いで言われ…。

イッてしまいました。

Aさんのクチの中で。

しかも大量に出たみたいで、

A「すご〜〜〜い!!超いっぱい出たぁ!溜まってたんでね…ウフッ」

とホントあの目つきはイヤらしい!!

するとまたみるみる私のモノが復活してしまいました。

A「アラッ??もう??石井さんスゴイですね!?しかも前より大きい感じっ!」

あの時はホントに興奮してしまい、はち切れんばかりに立ってしまいました。

するとAさんが真っ赤な顔で

A「私も興奮してきちゃった…入れたい…イイですか?でも彼女がいらっしゃるからダメかしら?」

と、トロンとした目つきで私を見つめてきて私も入れたくなってきてしまいました。

私「でも手がこんなだし…」

A「上に乗ってもイイですか?私騎上位が好きなんですぅ…」

と言うと私に跨り、私のモノを入れていました…。

A「あっ!?!ホント石井さんのおっきいっっ…太いっ…入れただけでイッちゃいそう…あっあっあぁん…」

Aさんは腰を私のモノに擦り付けながら腰を前後にスライドする。

そのスピードは次第に早くなっていき、

A「あぁん!あぁん!あぁん!スゴイ!硬くて大きいっ!イイッ!アッ!!イクぅぅ!」

と言うと、Aさんはイッてしまったようです。

A「はぁはぁはぁ…ホント石井さんのオチンチンって気持ちイイですね…イッちゃいました…。私ばっかりイッてしまってゴメンナサイ…」

と言うと、

私「大丈夫ですよ!さっきイカせてもらいましたしAさんもキモチ良かったみたいだし…」

A「でも石井さんもまたイカせてあげますっ!!」

と言うとキスをしてくれてまたフェラしてきました。

私のモノはさらにグングン大きくなり硬くなっていきました。

するとAさんは興奮してきたようで、

「もう1回入れてもイイですか?また欲しくなっちゃった…」

私「イイんですか?お願いします!」

と言うと、Aさんは再び跨ってきました。

A「アッ!やっぱりイイ!アッ!アッ!アッ!またイッちゃいそう…アァン!アァ!」

とイキました。

私もイキそうになったのですが、さすがに中はマズイ!と思ったので、Aさんはそれを見越したかのように私のモノにしゃぶりつきフェラを。

A「イッてもイイですよ!もう一回いっぱい出してください!」

とフェラと手コキで攻めてきて、

私「あっもうもう!イキそう!ウッ!!!!!」

と彼女のクチの中に再び出してしまいました。

A「2回目なのにこんなに…」

とちょっと嬉しそうでした。

私「ありがとう。すごくキモチよかった!」

と言うと、Aさんは

「彼女さんの時よりも興奮した?だからいっぱい出してくれたのかなぁ?」

なんてイジワルそうに聞いてきます。

私「正直彼女よりも興奮した…ありがとう!」

と言うと、彼女は制服を正して、

「また来ますね☆おやすみなさい」

と言って個室を出て行った。

それからと言うものAさんは毎晩のように私の部屋に来てはフェラや騎上位で溜まった精子を抜いてくれました。

それから数週間後手もほとんど治りかけ、彼女はも実家から帰ってきてしばらくは忙しかったようですが、また見舞いに来てくれました。

彼女「久しぶりだねぇ〜シてあげる!!」

とパジャマをおろし咥えてきました。

やっぱり彼女のフェラのほうがしっくりくる。

のかなぁ…。

私「あっ!もうダメ・イキそう!!」

彼女「出していいよ!いっぱい出して!」

と彼女のクチに放出した後、

「あれぇ〜?ちょっと少ないよぉ…あっ!まさか浮気してたんじゃないでしょうね?」

と。 

オンナはスルドイ!?!

私「あはは…実は昨日手がだいぶ治ったから自分でしちゃったよ!」

とごまかしました。

彼女「ふぅうん。まぁその手足じゃ浮気も出来ないだろうからね☆治ったらいっぱいしてね!」

と。

Aさんもさすがに彼女が戻ってきてからはHな事も何も無くなった。

そして退院の日。

私「いろいろご面倒おかけしました。ありがとうございました」

と挨拶をみんなに言うと、Aさんが後ろのほうで「フフッ」と笑っていたのを忘れません。

Aさんにはメルアドを教えていたんですが、帰りの車に乗る直前にAさんからメールが!

「イイなぁ〜うらやましいなぁ〜彼女さんと帰ってからHしまくるんでしょ?私もまたいっぱいしたいなぁ〜」

とキケンなメールが!?!

彼女は

「どうしたの?誰から?」

と言ってきたので、私は

「あぁイヤ…会社の後輩からだよ」

とごまかしちゃいました。

それから数ヶ月。

Aさんからはたまにメールが来て彼女がいないときにたまに会っていました。

その度に何度もイカされイカせ、の連発でちょっとしたセフレになっちゃいました。

嘘のようなホントの話でした。