00184
ノゾミ(仮名)、当時中3身長は150cmくらい。


痩せてはいないが太ってるわけでもない。


体型サイズは推定Fカップ。


顔はよく言えば佐々木希っぽい感じ。


結構可愛いけど地味で大人しい子だった。


俺も地味なオタクだったから、その子とは同族意識みたいなのがあった。



クラスは違うけど同じ図書委員で、放課後の図書室の受け付けを一緒にする事があった。


正直俺はノゾミに気があったけど、告白とか勇気がなくて無理。


おっぱい見たくて揉みたくて、いつも悶々としてた。


たまたま俺が持ってたキャラグッズに彼女が反応したのをきっかけに、図書委員の仕事で一緒になった時だけ喋ったりしてた。


ちょっと距離が縮んだ気になったけど、それ以上仲良くする事も出来なかった。


どうにかもっと親しくなりたいけど、チキンなので無理おっぱい見たい、おっぱい揉みたい、セックスしたい、そんな気持ちだけが先走ってた。


けど、ついにある夏の日、図書室の戸締りをしている時、欲望が暴走した。


後先考えずに、いきなり後ろから抱きついた。


彼女は、

「きゃっ!」

と悲鳴を上げたけど、それだけ。


俺が制服の白いシャツ越しに揉んでも、されるがままだった。


ブラがごわごわしてたけど、求め続けていたおっぱいの感触は柔らかくて堪らなかった。


ノゾミの腰に硬くなったモノを押し付けて、両手でひたすら揉んだ。


彼女は小さく震えながら黙って耐えてた。


時々苦しそうに小さく、「ん、んっ」って声が漏れるのが興奮した。


おかげでさらに欲望に火が点いて、シャツのボタンを外しにかかった。


女物だからボタンが違うのと、彼女が抵抗したのもあって思うように出来なかったが、2つ外せた。


シャツの中にキャミを着てたが、胸元から手を突っ込んだ。


窮屈なブラの中に侵入させて、生乳を揉んだ。


服の上から以上に柔らかくて弾力に満ちていた。


こりっとした小さな乳首が指に当たると、ノゾミは、「あっ」と声を漏らしてよろめいた。


前屈みになって机に手をついた彼女の乳首を指でくりくりすると、彼女はだんだん色っぽい吐息を漏らすようになってきた。


感じてるんだ・・・と思うとさらにヒートアップ。


さらにボタンを外してシャツをはだけさせると、さすがに彼女は抵抗した。


オタクでガリの俺でも一応男だから、運動の苦手そうな彼女の力では俺を止める事は出来なかった。


目の前に現れた彼女の白い肩が眩しかった。


ノゾミは身をよじって抵抗したが、それでも大声は上げなかった。


キャミとブラのストラップをずらして、まとめてずりおろした。


彼女の肩越しに、大きな・・・◯学生とは思えないおっぱいが丸見えだった。


ノゾミは両腕で隠してはいたけど、隠せるサイズじゃない。


俺は彼女の腕の下に手を潜り込ませておっぱいを揉んだ。


「やだ、ダメ、やめて・・・」

弱々しくノゾミが言っても、俺はやめない。


ちらっと見えた乳首は綺麗なピンク色で、思ったより小さかった。


このチャンスを逃したら次はない!と思い、もう最後までするつもりでいた。


俺が無言でおっぱいを揉み、乳首を弄り続けていると、ノゾミの抵抗が弱まってきた。


いける!やれる!そう思った直後、ノゾミは声を上げて泣き出した。


「うぇーん、うぁーん・・・やだぁ、やだよぉ・・・うわぁーん!」

って、小さな子供みたいに泣き始めた。


俺は激しい罪悪感に襲われた。


俺は逃げるように図書室から出て、走って自転車を飛ばして帰宅した。


ノゾミのおっぱいとエロい声が頭から離れなかったが、同時に、彼女のマジ泣きの声も思い出して、誰かにバレるんじゃないかとビクビクしてた。


次の日は登校するのが不安だった。


ノゾミと顔を合わせるのが怖かった。



けど、何もなかった。


ホッとしたけど、またそんな事をする勇気は俺にはなかった。


それ以降、彼女と2人だけでの図書室の受け付けは何度かあったが、会話は事務的なもの以外ほとんどなかった。


そのまま何事もなく俺達は中学を卒業、彼女は女子高に行った。


ノゾミは何年か前に結婚したらしい。


思い出補正の脚色つきだけどこんな感じ。