5
私は小◯校で養護教諭(保健室の先生)をしています。

若い職員は私と、同い年の男性教諭と事務の先生だけ。

私は既に結婚しているのですが、今その男性教諭と付き合っています。

同い年という事で自然に仲良くなりました。

そしてある日、彼の教室で子どもの相談や雑談をしてた時、なぜか話の流れで

「ギュってしてあげる」

って事になって、軽いノリで抱き合ったんです。

「あったか〜い♪」

とか言いながら彼の顔を見上げると・・・唇が近づいてきて、そのまま自然にキスしました。


最初は"チュッ"て感じで。

で、彼が

「あ、スミマセンッ!」

と言うのでフフッと笑って

「いーよ」

と言うと、彼は

「いいの?」

と聞きながら、再びキス。

何回か普通のキスをして、そのままディープに・・・。

舌が絡み合う感触が気持ちよくて

「んんっ・・・」

と感じちゃったら、その声に刺激された彼の手が私の胸に。

服の上でそっと撫で回して、だんだん服の中へ。

ブラをずらして乳首を触られ、凄い感じちゃって。

もうアソコも濡れてるのが自分でも分かるくらい。

でも廊下で足音がしたので、急いで服を元に戻してまた普通に話をしてました。

すると事務の先生で、

「お先に失礼します」

って言って帰って行きました。

それで学校には私と彼の2人だけになったので、今度は私の保健室へ移動。

保健室のベッドに押し倒されて、キス。

シャツを捲り上げられて、ブラを外され、いっぱい乳首を舐められました。

「凄い大きい・・・最高・・・」

とか言いながら左手で胸を揉み、もう一方の乳首に貪りついて、右手でアソコをグチャグチャにして。

私も我慢できなくなって彼のパンツを下ろし、彼のモノを握ると・・・凄い太いんです!!

今までしてきた男の中でも最高の大きさ。

早く入れて欲しくて

「ちょおだい・・・」

と言うと、彼はそっとグチャグチャの私の中へ・・・。

想像を絶した気持ちよさでした。

「アアッ・・・すご・・・い・・・おっきい・・・気持ちいい・・・」

って言っちゃった。

彼は

「大丈夫?痛くない・・・?」

と聞くので、

「んっ・・・最高・・・」

と言うと思いっきり奥まで突いてくれました。

保健室だというのに、校内に誰もいないのをいい事に凄いたくさん声を出しちゃった。

最後は足を持ち上げられて、大きく広げられ、彼のを咥え込んでるアソコを見られながらの状態で2人でイキました。

その後も職員室や教室、図書室、体育館倉庫、など色んなところでエッチしてます。

校内っていうスリルと彼の大きなおちんちんが堪りません。