00412
私(24♀)も現在進行形でお姉ちゃんの旦那(35才)とセフレだよん。

・お姉ちゃんの旦那→Aくん

お姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど、年が離れてるせいもあって可愛いがってもらっててAくんには受験や就職の相談にも乗ってもらってた。

私はAくんと同じ業界に就職したから時々メッセ使って仕事の話してたんだけど、文字のやりとりのせいもあって下ネタとかエッチな話もしてたかな〜。

ある日、お互いのオナニーの話をしてたらAくんが軽いオナ指示をしてきた。

私も軽い気持ちでAくんの指示にしたがってたんだけど、途中でAくんから電話がきてそのまま電話でエッチしちゃった。

それがAくんとの始まり。

それからはお姉ちゃんの目を盗んで週2回くらいAくんから電話が来て、お互いのオナ声聞きながらしてた。


私も彼氏はいたけどAくんの声が好みだったしオナニーもよくするからあんまり深い事は考えずに続けてた。

私が彼氏と別れてしばらくしてないのもあって、ある日いつもみたいにAくんと電話でしてる時に

「Aくんの入れてほしいよ…」

って言っちゃったら、Aくんも私としたいって言い出して、その1週間後Aくんがウチに来る事に。

ウチに来た時は少し緊張もあったけどいつも電話でしてたせいか、あんまり違和感はなかったかな。

いつも私がしてるオナニーが見たいっていうのがAくんの希望で、私はAくんの目の前でオナニーを披露するはめに…。

シャツのボタンをあけてブラの上から胸を揉んで、すぐにブラをずらして直接胸を揉んだらAくんの顔がエッチな顔に変わってった。

電話と違って実際に近くで見られるのは恥ずかしかったけどいつもの何倍も感じちゃった。

指でチクビをコリコリしたりひっぱったりしてるうちに私も自然に はぁ…んっ…って声が出ちゃったけどAくんも私に負けないくらい、ハァハァしてた。

調子に乗った私は自分で自分のチクビ舐めちゃった。

Aくんの方を見ながら舌でチクビを舐めたり吸ったりしてたらオマンコもぬるぬるになっちゃって自然に足広げて見せた。

すっげーエロい事してんだな・・

Aくんが自分のベルトをはずしてズボンを脱いだらもうAくんのパンツはぱんぱんになってた…。

私は自分でスカートをまくりあげて下着の上からクリをいじってたんだけど我慢できなくなっちゃったからすぐに下着の中に手を入れてクリを直接いじっちゃった。

「それじゃ見えないよ?」

「ちゃんとオマンコ見せてくれなきゃ・・」

と言いながらAくんは私の下着を脱がせてオマンコに顔を近づけてきた。

いつも以上に濡れてるのが自分でもわかってそれを考えるとオマンコがだんだん熱くなっちゃった。

いつも入れてるモノ入れて見せてよ・・

どっちのバイブを使おうか一瞬悩んだけどエッチな気分が暴走し始めてたから、激しくできるように、壁とか床にくっつくバイブを出してきてAくんによく見えるように自分からスカートも脱いじゃった。

そっからはもう恥ずかしい気持ちとか全くなくなっちゃってひたすら見せたい・気持ちよくなりたいの一心だった。

高さ30〜50㎝くらいの幅の狭い箱の上にバイブを固定して立ちヒザで騎乗位?みたいになるようにしたんだけど

「入れるトコちゃんと見ててね・・」

「奥まで入っちゃった・・・」

普段はあんまり言わないようなエッチな事まで言っちゃった。

Aくんの顔を見ながらゆっくり腰を動かしてたら暴走が止まらなくなってアナルにも自分の指入れて見せつけちゃった…。

Aくんは、おぉ…とか、ぁあ…とかものすごくハァハァしながら私のオマンコやアナルを舐めるように見たり内モモまで垂れてきちゃった私のお汁を指ですくって舐めたりしてた。

そういう光景見てたらオマンコがどんどんキツくなってきて早くイキたいって思ったので1回バイブを抜いて床に固定しなおしてからしゃがんだ体勢でオマンコに入れなおしちゃった。

しゃがんだ体勢でバイブを入れたあとは両手で胸を揉みながら前後左右に腰を動かしてオマンコに入ってるバイブを自分で確かめるように見ながら

「あぁ…んっ…」

「チンポ気持ちいいっ…」

普段はオチンチンって言うのに暴走しちゃった…。

おもいっきり動かしてイッってもいい…?

Aくんに聞いたりしたけどもう気持ちよくてその時のAくんの様子は覚えてないや。

片手を後ろについて体を支えながら腰を激しく上下に動かしてクリも同時に激しく擦るようにして体もオマンコもビクビクさせながらイッちゃった。

そしたらバイブを抜いて倒れこんでる私に覆いかぶさるみたいにAくんがきてイッたばっかりのオマンコの中に指を入れてきた。

入れた指はヒクヒクするオマンコの感触を確かめたかったのか動かさなかったけど耳を舐めたり噛んだりしながら

「オマンコの中すごいよ・・そんなに気持ち良かった?」

「オマンコもアナルも突っ込むんだ・・やらしい子だね」

ってたくさんエッチな事言われた。

耳から胸にかけて舐めたり噛まれたりしながらまた気持ちよくなって私は夢中でAくんのモノをしごいたら

「今イッたばっかりなのにもう入れたいの?」

そう言いながらオマンコの中の指を激しく動かしてきたので

「っん…Aくんの入れてっ…」

「俺の何を入れて欲しいの?」

「……Aくんのチンポ入れて…」

Aくんはハァハァしながら私の唇を指でなでて

「もっとスケベな声でチンポって言ってごらん…」

って、何回もチンポって言わされた…。

よつんばいになって後ろから入れたあとアナルにも指を入れられて私はすぐにイキそうになっちゃったのでAくんに言うと

「もっと気持ちよくしてあげるからまだイッちゃだめだよ・・」

Aくんは1回抜いて正常位で入れてきた。

胸を揉みながらゆっくり腰を動かして繋がってる部分をガン見。

Aくんのはすごく硬く熱くなってて私も気持ちよくって、どんどんオマンコがしまってくるのが自分でもわかっちゃった。

Aくんが腰を動かすとオマンコが擦れてもうおかしくなりそうだった。

Aくんも苦しくなってきたみたいで腰の動きも早くなって声も出ちゃってた。

両足をかかえてパンパン激しく突かれたら私はすぐイッちゃってAくんも私がイッってオマンコがビクビクすると

「ぁあっ…」

って大きい声出してイッちゃった。

ちなみにゴムはつけてたよ。

それがAくんとの初リアエッチ。

それからは月に2回くらいのペースでウチやホテルや車でAくんとしてる。

子供も2人いるしお姉ちゃんとはほとんどしないらしいので会うたびに激しくしてくれるからハマっちゃった。