00335
あたしが15歳の時。

親戚のお兄ちゃん(16歳)が交通事故で入院しました。

意識はあるけどほとんど寝たきり状態。

週3回ぐらいお見舞いに行ってました。

1ヶ月を過ぎた頃、車椅子に乗れるぐらいに回復して、病室ばかりにいるのは退屈やろと思い、車椅子押して院内散歩させてあげてた。



その頃ふと考えた。

お兄ちゃんずっと入院してるから溜まってるんじゃないかな?って(笑)
で、ちょっとイタズラしてやろうと。


夕食終わって19時頃。

お兄ちゃんが、「トイレ行きたい」と言ったので、あたしが、「車椅子押してってあげるよ」って。


その時間帯は1階の外来診察室が誰もいないので、そこの車椅子用のトイレまで連れて行って、「お兄ちゃん、終わったら声かけてね」と言って外で待機。


中から、「終わった」って返事あったから、中入って内側から鍵かけた。


お兄ちゃんが、「何で鍵するん?」と。


そこからのお兄ちゃんとの会話よく覚えてないけど・・・。

あたしお兄ちゃんの事がちょっと好きだったので、やっちゃおうって(笑)
自由に動けないお兄ちゃんの前で裸になって、お兄ちゃんのパンツ脱がしてフェラしちゃったよ。


「やめろ」ってな事を言ってたようだけど、それでもフェラしてたらすぐ出た。


その後、お兄ちゃんもなんか吹っ切れたようで、何回か同じように夜になるとトイレでフェラ。

とうとうあたしが我慢できなくてなって、お兄ちゃんが便器に座っていつも通りフェラしてたけど、あたしが上に乗ってエッチしてしまいました。

それからはもう毎回トイレでセックスばかり。


スリルを味わうために病室でもカーテン閉めて、お兄ちゃんにあそこ弄ってもらいながらフェラで出してやったり。

露出経験あるので、屋上で全裸になってオナニー見せてやったり、めちゃくちゃやり放題。

ただお兄ちゃん自身が動けないので、あたしが自分勝手に動いて初めてイクってのを知った。


でもそんな危ない事が長く続くわけがなく、他の患者さんにバレて看護師さんに通報され、強制退院されちゃいました。


(お兄ちゃんごめんなさい・・・)

自宅療養で通院でリハビリするか、他の病院に転院しろと。

エッチな行為バレてるから通院できないので退院する事に。

家族には内緒にしといてくれるから、書類上、普通の退院って事で。


その後もお兄ちゃんに彼女出来るまで、たま~にエッチしてました。