00066
私は40代の主婦です。

平日の昼間はパートとして働いていますが、そこの30歳の男の子との事で。

彼とはメル友と言うんでしょうか?仲良く話させてもらってます。


ある日、飲み会で帰りが一緒になり、帰る方向が同じなのでそのまま車に乗せてもらいました。

彼は引っ込み思案でなかなか自分の方から話し掛けられないので、私から色々話題をふっていました。


メアド交換の時も顔を真っ赤にして「お願いします」って言われたのを、今でもはっきり覚えています。


途中、コンビニで飲み物を買って、飲みながら話してた時です。

ふと私と彼の手が触れました。


「あ、ごめんね」って言ったら、「いえ、握ってもいいですか?」って言われ、すごく驚きました。


「こんなおばさんの手なんて」って言ったら「ううん、そんな事ない」って言われ、嬉しくて「いいよ」と言ってしまいました。


それから5分位、お互い黙って握り合ってました。


その後、彼は私の髪を触ってきました。


「ダメだよ」って言ったんですが、私の方からも彼の髪を撫でだしちゃいました。


このままだと彼とキスするかもって思い、彼のためにならないとも思ったんですが、主人とうまくいってなかった事、主人が風俗に通ってる事、彼との毎日の楽しいメール交換とか、色々思い浮かべたら涙が出てきました。


彼は驚き「ごめんなさい」って言ってきました。


私はただただ「何でもない」って強がった。


でも涙が止まらなくて、ついに彼が私を抱き寄せてくれました。

その瞬間から彼の胸の中で声をあげて泣いてました。


少し経って落ち着いたので「突然ゴメンね」って言いながら、彼の目を見ました。


彼は私の髪をなでながら「大丈夫だよ」って冷静ぶってました。

すごく可愛かった。


周りは誰も居ない暗い車中だったけど、そのままの体勢で話し込んでた。

段々と彼との距離が短くなって、どちらからともなく目を閉じて、そのまま彼と唇を合わせてしまいました。

結婚して初めて、主人以外とキスしたのにとても嬉しかった。

幸福だった。


気持ちを止められなくて、「場所を変えよう」ってなって、ホテルに行きました。


主人に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

でも彼といたくて、最終的に彼の全てを受け入れてしまいました。

女性経験が少ないせいか、動作がぎこちなかった。

でもそれが可愛くて、嬉しくて。


その日から二人に変化が現れました。

中であっても二人ともぎこちなく、毎日の楽しみだった彼とのメールも途絶えだして。

私もこのままではダメだと思い、連絡とかを止めようと考えました。

彼のためにもならないし、私も辛い。


その後、彼は合コンとかに積極的に参加して、恋人を見つけられるように頑張ってたみたい。

私は彼に恋人が出来るのを見届けられないまま、その職場から離れました。

もう彼とは一切連絡をとっていませんし、手段もありません。

彼には幸せになって欲しいです。


ただとても辛いので、今でも彼に会いたい気持ちが消えません。

私の体を褒めてくれて嬉しかった。


長々と書いてしまいすみませんでした。


これはやっぱり浮気にあたりますか?
主人に対して申し訳ない気持ちもすごくあって。