00241
女子校に通ってたあたし、通学にJR利用してました。

クラスでは「電車でよく痴漢に会う」と話があり、あたしにも、「気をつけてな」とよく言われてました。
でもその時の自分は、大丈夫やろと軽く考えてました。
ところがある日、いつものように朝の通勤・通学ラッシュの電車に乗ってた時、何だかお尻に当たってくるような感覚。

(まさか痴漢?)

辺りを見てみると、周りを男性に囲まれてました。

(どうしよう、マジ痴漢やろか)


暫く様子を窺ってたらハッキリお尻触られてた。
凄く怖くて声出なくて、我慢してたら、今度は胸にまで触ってきた。
あちこちからいっぱい手で触られ、スカートの中に手が入ってきて、パンツの上からあそこ弄られて、怖いはずなのに身体は感じてきて濡れてきたような・・・。
それからパンツの中に手が入ってきて、直接触られた時に思わず、「んっ」って声出ちゃった。

それからハサミのような物で切られてパンツ脱がされ、上着のボタン外されブラも取られ、身体中弄られっぱなし。
でも次第に、“恐怖心”から“気持ちいい”に変わってきた。

そしたら、いきなり座らされ、目の前におちんちんが!
無理矢理咥えさせられ、そのまま口の中に出されちゃった。

それからは後ろから抱きかかえられ、前からサラリーマン風の男性におちんちん突っ込まれ、電車内で挿れられた。

後から考えると、周りの男性全員グルだったみたい。
声を出せないように脱がされ、あたしのパンツを口に入れられた。
人が代わって、次はバックで。
口に入れられたパンツ取って、フェラとバックで。
お口で2回、あそこで3回、計5人に犯された。

これってもう、痴漢超えて、レイプだよね。
でもね、正直最初怖かったけど、後の方は凄く感じてる自分がいて、結構気持ちよかったです。

降りる駅まで後10分ぐらいの時、20代ぐらいの男性に、「無理矢理やってごめんね、けど君可愛かったから」って言われて、今度は自分から「もっかいする?」って言っちゃった。

(えっ?自分何言ってんの?)って一瞬思っちゃった。

その男性は嬉しかったみたいで、また周りを隠してもらって、バックとフェラで2人出させて終わらせた。
ちなみに中では出さず、ちゃんと外で出してくれました。

駅に着く前に服の乱れを直して(パンツは無かった)、何事も無かったように学校に行きました。

これって痴漢?
合意でのエッチ?

この事はクラスメートには言えず、いつも通り「痴漢は嫌だね~」って話してました(笑)