00096
14歳くらいの時の話だが、友達A(男)と、友達S(女)との体験です。


俺もAもまだ未体験で、Sだけ体験済みだったから起きたのかな。

セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。

そこでSの相手が“小さくてホーケイだった”ことを聞いた。


Aと一緒にそいつを馬鹿にしたら、Sがいきなり「そこまで言うなら二人とも見せてよ!」と言いだした。



だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。

黙っているとSは「見せてくれたら大きかった方にフェラしてあげる!」とまで言い、見たい見たいと騒いだ。


俺はAのを見たことがあり、勝つ自信があったしフェラされてみたかったのもあり、Aに「どーする?」と聞いた。


Aは「えー・・・ヤダ・・・」って言った。


Sは半笑いで「自信ない?」と言い、Aは「あんまり」と即答した。


俺は「いいじゃん?しよ?」と言ってしまった。


Sは嬉しそうに「お?自信あるの?(笑)」と。


俺「ちょっとねー」

A「フェラしておっきかった方とやるのは?」

S「んー別にいいよ」

するとAは「じゃ、やるー」と言い、電気を一番弱い豆電球まで消した。


S「じゃーまずA脱いでぇー」

ゆっくりズボンとパンツをおろしたAは半勃ちだった。


S「ふーん」とAのモノを持ってじっくり見た後、パクっとくわえた。


Aは気持ち良さそうに声にならない小声出した。


10秒くらいで口から出し、Sは「やっぱアイツ小さすぎだったかも」と元カレを笑った。


A「ト、トイレ」と慌てて出てった。


俺「出しに行ったな!(笑)」

Sはすぐに俺の前に膝立ちになり・・・。


S「さっ、見せてよ♪」

俺はなかなか勃ってた。

ズボンとパンツをゆっくりおろした。


黙って見てSは「なんか、凄い。

大人のって感じ」と驚いてた。


Aと元カレが小さかったからかな、Sは先を舐めて「ずば抜けて一番立派じゃん。

コレ入るかな・・・」とシゴいた。


俺「約束じゃん?裂けても入れろよ?」と笑った。


S「はいはい、あとでしよーね」と言いながら目線はずっと棒。


パクっとされて声が出そうになるのを必死でおさえたAが戻って来て近づき・・・。


A「やっぱ、でかいな・・・」と一言。


S「かなりね!びっくり」と言い、Aのも持ち、俺のと比べた。


A「惨敗だー」と苦笑い。


S「でも平均じゃない?」

A「だよなー?デカ過ぎなんだよ!」

S「玉も人によって違うんだねー」と、二人の玉袋を両手に持ち感心してた。


そのあと軽い下ネタ話して・・・。


S「あとで約束守るから、楽しみにね」などと言って帰った。


そのあとAとゲームして散々「チンコでかくていーなー」を言われ、寝た。


以上が初フェラです。

その数日後、初体験もしました。


長々読んでくれてありがとうございます。