00407
私は22歳のOLです。


この間、私の彼氏が浮気をしました。

私が彼に言うと、「もう2度としないから許して」と言ってきました。

私はムカついて、「許して欲しいなら、私が選んだ男とセックスするのを黙って見てなさい」と言うと、彼氏は「それだけは勘弁してくれ」と泣きながら謝ってきましたが、私は「泣くぐらいなら初めからするな」と言って、私の会社の男性を選びました。



私が選んだ人は、35歳のハゲて太った男性です。

その男性は、毎日私の事を見てました。


同僚の子に、「またあんたの事を見てるよ」と何回も言われてました。

私は全然興味がないので聞き流してましたが、男性の名前は高田さんと言います。

私は高田さんに訳を言ったら喜んでOKしてくれました。


場所は私の部屋にしました。

彼氏は隣の部屋で見ているはずでしたが、高田さんに、「目の前で見たら」と言われてました。

彼氏は「いいです」と言って隣の部屋に行きました。


キスから初めて高田さんは身体中を舐められました。

フェラもしてあげて、生でヤラしてあげました。


高田さんは「いいよ」と言って、私の中に中出していました。


終わると彼氏が隣の部屋から出てきて・・・。


「お前なに生でやってんの?しかも中出しかよ。

お前とは終わりだ!」と言って、部屋を出ていきました。


最悪なのは、彼氏が私のエロ写メを友達にバラ撒いたり、高田さんに見せたりした事です。

高田さんには「エロ写メを同僚に見せるぞ」と脅され、高田さんと付き合う事になりました。


高田さんは毎回中出してきます。


「お願いだから避妊して」と言ってもしてくれません。


高田さんが「妊娠したら結婚しよう」と言ってきました。


彼氏は今、浮気をしていた女性と付き合っているみたいです。