00006
俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かってから、イジメプレイをよくするようになった。


特に野外プレイが好きだったから、ノーパン、ミニスカでコンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカートまくって、尻露出)、同じくノーパンミニスカで混みまくりの埼京線に乗って痴漢プレイをしたり、夜の晴海ふ頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。

他のカップルを見下ろしながらハメるのは、俺もまゆみも凄く興奮した。

そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。



それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。


あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向かわせ、タオルを持たせないで風呂に入る(そのときは手で隠しても良い)。

頃を見計らって、男に話し掛け徐々にカラダを露出する。

湯船の縁に腰掛けて、隠してる手をさりげなくどけるとかして、男の反応を見る。

俺は、隠れて観察できる場所があったらそこで見るか、あとでまゆみの報告を聞くか、さりげなく、後でその風呂に入って、なにげなく観察したりした。

俺は、『少し恥らいながら、基本的には露出しろ』とだけ指示して、後はまゆみに任せている。

まゆみもかなり興奮しながらも楽しんでいるようで、終わった後、車でハメるときは、もうグショグショになっていた。


男の反応としては、たいてい見て見ぬふりをするのが多い。

エッチな話題に持っていこうとするヤツは意外と少ない。

たまに、「おっぱい見えてるよ」とか言ってくるヤツもいるが、そこまでだ。

まゆみの陰毛はもちろん剃ってあるので、たいがいはソレに驚いて、何か言ってくることもあるが、あとはチラチラ見るだけだ。


初めてまゆみが触られたのは、酔っ払いのオヤジが入っていたときだ。

いつものように、まゆみが「ちょっと湯冷まし」とか言いながら湯船の縁に座って話を続けていると、オヤジがまゆみの隣に座ってきた。

そして、まゆみの胸をまじまじと見て、「おっぱいきれいだね」とか言ってきたので、まゆみが冗談っぽく「触ってみます?」とか振ると、「いいの?」とか言いながら、まゆみの胸を恐る恐る触ってきた。

まゆみは初めてだったので、「そこまで~」と言ってやんわり諭して、そのまま上がってきた。

でも、凄く興奮したとか言って、即車中ハメまくりだった。


それからは、まゆみがもっと大胆になり、自分からエッチな話を振るようになった。


「私のカラダ、ちょっと太めで・・どう思います?」とか。


積極的になるヤツに対しては、胸を揉ませたり、洗い場のあるところでは、カラダを洗わせたり(場合によってはアソコまで)、男の体を洗ったりした。


まゆみは、「色んなちんちんを触れて面白い」とか言ってた。


男一人の場合、ハメてくるヤツは居なかった。

せいぜいフェラまで。

その後持ち帰ろうとはするんだが、まゆみはついて行かないし、強引に引っ張っていくヤツもいなかった。


複数の男が居る場合は、エッチな方向に持っていくこと自体が困難だった。

お互いにけん制してるのか、あたりさわりのない話しかしないし、まゆみが露出しても、バスタオルを持ってきて隠してしまうしで、複数に襲われるなんていう展開は期待できなかった。


しかし、あの夜だけは違っていた。

その露天風呂には3人のオヤジが入っていた。

すでに酔っ払ってる感じで、深夜なのに割りとでかい声で談笑したりしていた。

俺は期待半分、不安半分でまゆみを送り出した。


まゆみも、「なんか、されそうだよ・・」とか言って不安がっていた。


まゆみが、「失礼しま~す」と湯船に入ると、すぐに向こうからアプローチをとってきた。


「どこからきたの?」「可愛いね~」とか言いながらまゆみに近づくオヤジたち。


そして、一升瓶を手にまゆみに酒を勧めた。

まゆみは、勧められるままに酒を飲みつつ、話に加わった。

明らかにオヤジの勢いにたじたじといった感じだった。


そのうち、お酌を要求されたまゆみは、例によってタオルも無いので少し躊躇したが、そのまま立ち上がって、一升瓶を受け取った。

何も隠さず裸で立つまゆみ。


オヤジ達はさすがに一瞬静まり返った。


それで、まゆみも余裕を取り戻したのか、オヤジの「下の毛、ないんだね」という質問にも、「やだ、見ないで下さいよ~」と返せるようになった。


しかし、オヤジ達も、まゆみの隠さない姿勢に調子を取り戻し、酌をしてる間尻をさわったり、下から覗いたりした。

まゆみはいつも通り、軽く嫌がるフリをしていたが、それでますますオヤジ達は調子に乗り始め、まゆみが酒をそそいでる最中に後ろからオッパイを鷲掴みしたり、前からアソコを直接触り始めたりした。


隠れて見てた俺は、身の危険を感じたら、叫んだり、俺の名前を呼べと伝えてあったので、勃起しつつも、さすがに危険だと思い、飛び出す準備をした。

しかし、まゆみは相変わらず軽く嫌がるフリをするだけで、拒否するような感じではなかった。

それどころか、喘ぎ声まで聞こえてきて、オヤジ達にされるがままになっていった。


その内、まゆみが崩れるように湯船に座り込むと、オヤジ達はまゆみをささえるように湯船に浮かばせ、まゆみの色々なところを弄り始めた。

胸、乳首、アソコをオヤジ達が手や指や舌で責めたてる。

唇も奪い放題で、遠目からはそこまで確認できないが、多分オヤジ特有のいやらしいキスを堪能してるんだろう。

まゆみはされるがままになっていて、喘ぎ声を出しまくっていた。

オヤジがちんぽを出すと、嫌がる素振りもなく口にくわえた。

それを見たオヤジ達は、次々とまゆみにちんぽを差出し、その度にまゆみはフェラをした。


その内、オヤジの一人が、まゆみの前に立ち、チンポをアソコに当て、「入れてもいい?」と聞くと、まゆみは頷いた。


オヤジは湯船に半分浸かったまゆみのアソコにチンポをゆっくりいれ、そのまま、前後に動かした。

その間も他のオヤジ達は、まゆみの乳首や唇を堪能していた。

そのうち、挿入中のオヤジが、繋がったまま湯船から出た。

他のオヤジ達に抱えられながら、まゆみも湯船から出された。


俺の居る場所から、洗い場の床は死角になっていて、再び前後に激しく体を揺らすオヤジの上半身しかみえなくなった。

俺は、どうにも不安になって、その場に飛び込むことにした。

普通を装って、裸になり、露天風呂に行く俺。


オヤジ達に近づき、「こんばんわ~」と声をかけた。


ぎょっとして俺を見るオヤジ達。


オヤジ達は一瞬固まったが、ハメ中のオヤジが、「おう、いいところにきたな!お前も参加するか?」と興奮した口調で言ってきたので、「いいんすか?」とか惚けながら近づき、洗い場に寝転がっているまゆみを見た。


まゆみは、オヤジにアソコを貫かれ、顔の横のオヤジに口を犯され、そのまた別のオヤジに乳首を吸われていた。

まゆみは一瞬目を開けて、俺がいることに気づいたが、また目を閉じて、されるがままになった。

俺は、複雑な心情になったが、まゆみが嫌がってないので、止めさせるわけにもいかず、まゆみを見下ろしながら、たたずんでいた。


そのうちオヤジが苦しそうに、「おじさん、もう限界だよ。

まゆみちゃんの中で出していい?」と聞いてきた。


俺はぎょっとしたが、まゆみは喘ぎながら、「いいですよ」と言った。


まゆみにはピルを飲ませているから、妊娠の心配は無いが、知らない男に犯されて中だしを許してしまうとは、びっくりだった。

そして、オヤジが唸り声と共にまゆみの中に射精した。

その後、かわりばんこにまゆみは犯され、3人に中出しされた。


その後、俺も誘われ、オヤジ達の精液でドロドロになったまゆみのアソコにちんぽを入れた。

顔射もされていたので、まるでまゆみをレイプしてるような感覚にとらわれ、一気に頂点に達してしまった。


オヤジは、そのまま、「ごちそうさん」とか言いながら去っていった。


俺「大丈夫か?怖くなかったのか?」

まゆみ「少し怖かったけど、なんにもわかんなくなってた。

◯◯(俺)の顔を見たら安心して、もっと気持ちよくなった」

俺はそんなまゆみに驚愕した。