00053
私は凄くMっ娘なんですが、困った事に彼はノーマル。


普段のエッチが物足りなくて、毎日でもヤリたいぐらい。

けど彼ったら最近インポ気味・・・。

私が求めすぎる為かな?

その為、最近はオナ中毒。

最初はエッチなコミックを見てクリちゃんをイジイジしてただけ。

でもドンドン物足りなさが募り、色んな場所でもオナをするようになっちゃったんだ。


先日、バイト先で残業中。

誰も居ないのを確認してオフィスのソファーでオナ開始しちゃったの。


マズイ事にそれを正社員の人に見られちゃって、イった時に声を掛けられたんだ。


「ふーん女の子もやるんだ。

もっと満足させてあげよっか?」って。


断ると彼は携帯ムービーを見せて来た・・・。


私のオナがバッチリ映ってんじゃん!

会社じゃマズイからラブホに行って、彼はSップリをみせたの。

ラブホのオモチャを片っ端から購入。

バイブにSMセット、全身網タイツ。

タイツに着替え両手に手錠、猿轡に足はM字に縛られた私。

もうそれだけでヌレヌレの私。

それをみてナジル彼。

その言葉にまた感じちゃう。


すでにビンビンのチクビを指で弾かれ、摘まれ、コリコリされる。


「ウゥッ!」と猿轡から声が漏れる。


おっぱいを揉まれ、舐めれ、丹念にチクビへの愛撫。

私はもう、それだけで全身をピクピク。

猿轡をしてるのに声が出ちゃうの。


だんだんと下にいき・・・。


「オマエ、クリオナ好きなんだろ?クリをイジメてやるよ」

その言葉が終わると同時にクリに刺激が・・・。

指で皮を向き舌でチロチロ。

全身に快感が。


「ふぅーん、ヒッヒッ」

すぐにイちゃって、でも彼はクリ責めを辞めないの。

イってスグは刺激が強くて痙攣ぎみ。

すでに洪水のオマンコを指責め。

中で掻き回され・・・。


「ここか?それともここ?指増やす?」

彼の言葉もあまりわからないぐらい感じてた。


猿轡をしてても声が尋常なく出てるのが分かったもん。

もう感じまくりのオマンコにバイブの挿入。

失神気味で潮を吹いちゃって・・・。

バイブ挿入しながら放置プレイ。

彼がタバコをすってる横で「アヒアヒ」全身をピクピクしてる。

時々チクビを弾かれ・・・。


「イヒーン」

猿轡をはずされ、イラマチオ。


バイブの刺激とイラマチオの苦しさで訳わかんない状態。


ようやく生挿入。

洗面所の鏡の前で立ちバック。

エロ顔の自分を見ながらあえぎまくり。

ベッドで騎乗位に正常位。

最後はバックでフィニッシュ。

中でドクドク脈を打つ・・・。


あっ、中出し!

彼は笑いながら・・・。


「週に1、2回やろうな!あと避妊の為にピル飲めよ」

唖然としながらシャワーへ。

今も週に1、2回彼に責められてます。


長々とすいません。