00058
私が小学校の3、4年生だった時の話です。


近所の公園で友達と遊んでいた時、20代の会社員風の男の人が、「手品を見ないか?」と声を掛けてきました。

友達みんなで「見たい!」と答えたら、「まだ秘密の手品だから、他の人には見られたくないんだ」という事で、友達4人と公園の奥の茂みの中に入っていきました。


するとその男の人は牛乳を飲み・・・。



「すぐにチンチンから出してみせる」と言いました。


私達はどんな手品だろうって楽しみにしていると、「タネがない事を証明するね」と言って、ズボンとパンツを下ろしました。


私達幼い4人のすぐ目の前にオチンチンが現われました。

お風呂で見ているお父さんのものと違って、巨大で上を向いていたのに驚いて、ドキドキした覚えがあります。


「ね、タネも仕掛けも無いよね?」と言いながら、私達の目の前でじっくりと見せてくれました。


それから男の人は、カバンから牛乳パックを取り出して、ゴクゴク飲み始めました。


飲み終わると、「じゃー、オチンチンから絞り出すよ」と言いながらシゴキ始めました。


しばらくして・・・。


「出る瞬間は君がやって。

嘘でない証明になるから」と言って、私の手を取って巨大なオチンチンを握らされました。


堅くて熱くて大きくて、全然お父さんのと違うのがハッキリと分かりました。


小さな手で男の人に教わった通りにシゴイていると、「一回出始めたら、最後まで出さないと苦しくなるから、出始めても、もういいって言うまでシゴキ続けてね」と言われました。


ワクワクしながら一生懸命シゴいていると、オチンチンがピクピク動いてまるで別の生き物のようでした。


男の人が息を荒げながら、「もう出るよ」と言って直ぐに、私の手に握られたオチンチンから、牛乳がいっぱい飛び出しました。


普段飲んでいる牛乳ほど真っ白ではなく、ドロドロしていましたが、私はタネも仕掛けも無い(自分の手で握っていたのですから)のに牛乳が飛び出した事に驚き、この人は凄い手品が出来る人なんだと思いました。


それから2~3年後に、タネと仕掛けを知りました。