00022
妻を連れて田舎に帰りました。

着いた時には21時過ぎ。


私は24歳で、妻の有希は20歳。

有希は田舎好きで、父や母にも好かれ誰にも好かれる妻です。

私と父と母で畑にでて、妻は家で昼ご飯の用意をしてるとのこと、畑仕事をしていると、「淳くん、帰って来たかい」と近所のおじさん。

たぶん60歳前後。



野菜が採れたから持って行こうとした所らしい。


「家に嫁がいるから」と言うと、「家においとくよ」と行きました。


田舎なので、和気あいあいと付き合ってました。


私は喉が渇き、お茶を飲みに帰りました。

畑から10分弱です。


家に着くと、まだ、おじさんが居るはずなのに静かで・・・。


(あれ?)と思い、玄関に入ると、奥から、「やめてー」と聞こえ、声の方へ行くと、おじさんが、有希を押し倒し、馬乗りになってました。


おじさんは必死で暴れる有希を押さえ付け、「静かにしろ」と服を捲りあげ、乳に吸い付き、「いやー」と叫ぶ有希の口を塞ぎ、強引にパンティーをはぎ取り、足の間に入ると、素早くズボンを降ろし、「いくぞ」と挿入した。


まだ濡れてなかったのか、「いた・・んーんっ」と、一瞬叫ぶが、すぐに塞がれた。


容赦なく腰を動かす。

有希は抵抗するが、有希ね上にのしかかったおじさんはビクともしない。

乳房に貪りつき荒々しく有希の体を汚す。

そして、ピストンを早めると、有希は激しく暴れるが、動きは止まり、有希に抱き付いた。

少しの間、余韻を楽しむように、繋がったままでした。


おじさんは離れると、時計を見た。

そして、有希を座らすと、荒々しく唇に吸い付き、有希の耳元で、何か言ってるみたいでした。

おじさんは、仁王立ちすると、有希は驚いたことに股間に顔を埋めフェラを始めた。

いやらしく、ピチャピチャと聞こえた。

そして、有希に頭を持って、すごい勢いで腰を振ると、喉の一番奥まで押し込み、苦してもがく有希を無視して、頭を押さえた。


有希が飲み込んだ事を確認すると、有希から離れ、「誰にも言うじゃねえぞ」と言うと、慌てたように、帰って行った。


有希は、しばらくたってトイレに駆け込んで行った。


私は、畑に戻り、昼にみんなで帰ると、何もなかったように、昼飯の用意がしてあった。