00388
私は宴会コンパニオンをしています。


私27歳、夫28歳。

以前は普通に会社員だったんですが、この不景気でリストラされました。

色々、職を探したんですが、なかなか見つからず繋ぎとして始めました。

結婚してすぐに家を購入し、月々の支払いも大変だったので、コンパニオンは良い稼ぎでした。


宴会コンパニオンは、密室での接客の為、お客さんによってはかなりヤバい事もされます。

最近では、個室での接客を禁止しているホテルも多いですが、古びた旅館は今もOKなんです。


普通は、一緒に飲んで、話をしたり聞いたりワイワイ楽しく終わるのですが、おじさんはエロいから、話をしている時も胸に手を入れてきたり、スカートの中を覗かれたり、中にはパンツの中にも手を入れる人もいます。

私は、職場の中でも年配クラスになるので、リーダーになる事が多く、若い人を監視します。

場合によっては、行き過ぎのお客さんに中断してもらう様に説得します。


最近、旦那にも言えない状況があったのです。

その日のお客さんは、若い人達で(20歳前後)仲間内の飲み会風でした。

その中には、チンピラ風の方も数人いて、ちょっと怖い感じもしました。


私達3人とお客さん7人での宴会が始りました。

お客さん達は、初めは楽しい感じで盛り上がり、ちょっと安心していました。

私はその中でも、一番上に見える落ち着いた方の隣でお酌していました。

若い子達も、それぞれ話が盛り上がって居た様です。

一次会も終了し、二次会を部屋で行なう事になり、私達も誘われ一緒に部屋へ移動しました。


悪夢はそこから始まったのです。

部屋に入るなり、「さあ始めようか!」。


また飲み始めて数分、若い子がターゲットになっていました。

彼女はかなり酔っていて、呂律が回っていませんでした。

そんな彼女に3人の男が群がり、制服を脱がせ、下着姿になっていました。


私が注意しようとした時、一緒にいた男性から「いいじゃない」って急にキスされました。


「私達は、そんな事する仕事じゃないですよ!」って言うなり、男達が群がって無理やり私はお酒を飲まされました。


日本酒の一気飲みで、私も酔ってしまい、注意どころではなくなっていました。

ぼんやり若い子を見ると、もう全裸にされ、若者3人に輪姦されていました。

もう1人も、もう男2人にキスされ、服は乱れ切っていました。


そんな時、私と一緒にいた男性が、「こっちもそろそろ、盛り上がろうか」と言い、私も服を脱がされていました。


もう、私に抵抗する力はありません。

すっかり全裸にされると、何度も挿入されたのです。

しかも、男達は入れ替わり私達に挿入し、自分でも何人に挿れられたか分からない位です。


2時間が過ぎた頃、若者2人はダウン。

私は、テーブルに四つん這いに縛られていました。

怖い感じの男2人が、私がマンコにさっきまで食べていたソーセージを挿入し始め、1本・・・2本と入れ始めたのです。


もう一人は、アナルにピーナッツを入れ、「何個入るかな?」って笑っているのです。


散々弄ばれて、写真を撮られ、気づけば3時間は経過したでしょうか。

男達は私達に服を着せ、お金を私に渡すと、廊下に追い出されました。


なんとか、若い2人を連れて私達は帰りました。

私は、直ぐに腹痛でトイレでピーナッツを排出したのでした。


翌日、若い2人は会社を辞めました。

私も辞めたかったのですが、ローンを考えると辞められません。


旦那には、今回の出来事は言ってません。


言えませんよね。