00393
私が小学校6年生の時の3学期の事です。


私が通っていた小学校は漁村にあり、1学年1クラスでした。

私は内気な性格で友達がおらず、昼休みはいつも1人で図書館にいました。

とある昼休み、いつものように図書館に向かっていると、小5の男子に呼び止められました。



「ちょっと、こっち来て」と、私を人気の無い家庭科室に連れていきました。


(何だろう?)と思っていたら、その男子は、私を押し倒しました。


小学校の時は制服でした。

男子は私のスカートの中に手を入れて、ブルマの上から股間を触りました。


私は、突然の事で何も出来ませんでした。


それから下着の中に手を入れ、股間を触りました。

そして、男子はどこかに行きました。


私はその男子に対して何もしませんでした。


それから1週間経った頃、私は昼休み、図書館で本を読んでいるとトイレに行きたくなりました。

トイレに向かっている途中、あの小5の男子にまた捕まりました。

他にも数人男子がいました。

内気な私は逆らえず、家庭科室に連れて行かれ、また私を押し倒しました。


今度はスカートを捲られ、ブルマと下着を剥ぎ取られ、足を広げられ、解剖されました。


「これがマンコか」と男子達は言い、私のアソコを指で広げました。


アソコやアナルを触ったり、指で中に入れたりしました。

でも私は何も言えず、黙ったままでした。


尿意が我慢出来なくなり、オシッコを出しました。

私の突然のオシッコに、「女はこの穴からオシッコするのか」と大騒ぎしました。


チャイムが鳴り、男子達は私を解放しました。


この事を私は誰にも言う事なく、泣き寝入りしました。


その後は何事も無く、私は小学校を卒業しました。