0125
私が住んでいるマンションは、比較的結婚・同棲していることが多いです。

ちなみに、私は一人暮らしです。


用事があって、隣の家に行った時、「ねえ、うちの旦那としない?」と言われました。

私「はえ?」と思っていると、いつの間にか、旦那さんが私を抱きしめていました。


「旦那の相手、してあげて。

ねえ、一人暮らしだったら、さみしいんじゃない?」


奥さんがそう言っている間にも、旦那さんの手は私の胸をもんだり、スカートの中に入って来たり。

私の息が粗くなると、二人は私の服を全部剥ぎ取りました。


ソファーの上で、旦那さんは私のおまんこをマッサージ始めました。

旦那さんが下に降りていって、私のM字開脚の脚の間に顔をうずめ、れろれろとおまんこをなめ、おまんこジュースをすすり上げます。

誰かが私のおっぱいをもみしだくのですが、奥さんだと思っていました。


そして、旦那さんが、いきり立ったペニスを、私のおまんこの奥の奥まで涼めてきて、ピストン運動を始めました。


「ああー、あーっ」

ああ、終わったと思ったのもつかの間、再び私の身体の上に旦那さんが覆い被さり、また挿入してきたのです。

よく見ると、違う人でした。

それも、一人ではなく、大勢いたのです。


そんな状態で抵抗できるはずもなく、私はずっと、足を開きっぱなしでした。

いた人みんなのペニスを、食べてしまったのです。


「ねえ、うちの人、とてもよかったって、あなたのこと」

え?

見知らぬ奥さんから声をかけられました。

そこに、その人の旦那さんが通りかかって、この間、やらせてもらったと言うのです。

そのまま私の部屋に行き、何度も何度も果てました。

気がつくと、私の部屋には、たくさんの男の人が裸でいたのです。

また、いた人皆にいじめてもらいました。


それ以来、私は家では、下着一枚つけずにいます。

チャイムが鳴ったからドアをあけたら、郵便屋さんでした。

結局、郵便屋さんもセックスフレンドに。


フリーセックスライフ、満喫中です。