pic-0212001610

馴染みのヘルスに行った時の話。


情けなくて誰にも言えないが、俺は月に2~3回ヘルスに通ってた。

正直に言う。

30歳目前のくせに完全なる素人童貞。

素人の女の子と付き合った経験すら無い。

筆下ろしは大学生の時に初めて行ったソープ。


失敗したくなかったから初っ端から高級ソープに行き、正直に「童貞なんです」と告白して初体験を済ませた。

特別にってゴム無しの生でヤラせてもらったし、都合4回も射精したのは良い思い出。

そこから風俗にどっぷりとなり、今になっても抜け出せてない。


話を戻します。

いつものように馴染みに店へ電話すると、お気に入りが店を辞めた事を知る。


「あれ?聞いてませんでした?」

あっけらかんと言われてイラっとした。


「他にもイイ子いるんでお店にいらして下さいよ~」

さらにあっけらかんと言いやがった。

どうせヤル気満々で1週間禁欲してたから、ネットでプロフを確認して電話してみた。


「野村さん常連さんだから教えますけど・・・」

店員は俺が気になった子2人を普通にダメ出し。


「明日入る予定のリサって子はイイっすよ」

話によると、リサという子は月に1回2回しか店に出ないらしい。

不定期だからお客があまりつかないが、見た目は俺のお気に入りだった子以上だという。

明日もスケジュールには載せて無いから、まだ予約すら入って無いらしい。


「それじゃ~お試しに・・」

いつも通り80分で予約した。


見た目が悪いのは分かってる俺は、少しでも嫌がられないよう事前にシャワーを浴びる。

仕事が終わっていつものサウナへ行き、体を洗ってシーブリーズでほのかな匂い付け。

少し早かったが、ワクワクしながらヘルスへ入った。

リサも少し前に出勤したと言われ、すぐに入れますよと店員。


指定されたホテルへ先に行き、待つ事10分少々。

やってきたリサを見て、心の中で「ヨッシャーッ!」と叫びたくなった。


年齢はプロフだと26才。

160cmほどの身長で、肩に少しかかるほどのセミロング。

顔は優木まおみを少し生意気にしたような感じ。

Dカップだと書いてあったが、実際はCぐらいしかない。


嬉しくてソワソワしてる俺とは違い、リサのテンションは低かった。

それはまぁ~俺みたいなブサイク相手じゃ、テンションも上がるわけ無い。

ベッドに腰掛け、店へ電話し、さて・・・と思った直後、「煙草吸ってもイイですか?」だと。

こっちは数時間前から我慢してるのに。


「俺も吸いたいからイイよ」と笑顔で答えながら、初めましての挨拶をした。


俺が知らないだけで、リサはもう半年以上前から働いてたみたい。

仕事をしたくないオーラを出しながら、煙草が2本目へと進む。


嫌われたくないが、ここは少し強引にプレイを開始しよう。

そう思って「シャワーどうする?」と声掛け、先に入るから後で入ってきてと言われた。

性病が無いか例の液体で検査されつつ、歯も磨いてくれと言われる。

リサは痩せてはいるものの、女らしい丸みを帯びた体つき。

我慢できなくなって触り始めると、「優しく触ってね」と一線を引かれた。

よく「触られ過ぎて乳首痛いから・・・」とか言って触らせない嬢っているでしょ。

あんな感じで、やんわり「あまり触らないでね」って感じで言われた。


今までの長い風俗歴で、俺はこういう女へはお金を使う事にしてる。

お金さえ出せば、嫌がりつつも媚を売る女多いしね、風俗では特に。


「俺舐めたりするの好きなんだ」

そう言いながら、まずは“5”をテーブルの上に置いた。

お金を別途払う必要なんてないプレイなのに出したから、リサも表情が変わった。

時間はたっぷりある。

リサを寝かせて全身を舐め回した。

脇の下から始まって、足の指以外を舐め回した。


綺麗に処理されたマンコの周りを、焦らすように舐めた。

マンコに到達する前に、もう既に雫が垂れるほど濡れてたけどね。

左右にマンコを広げて、クリ周辺を焦らすように舐める。

腰をヒクつかせ始めたのを確認し、突然クリをペロリと舐めた瞬間、喘ぎ声が出た。


その後は怒涛のクンニ攻め。

あんなにテンションが低かったくせに、クンニされて苦し紛れの喘ぎ声出してた。


女を喜ばせようと、クンニは今まで必死に鍛錬してきたつもり。

クリオナする女なら、まずクンニでイカせられる自信もあった。

だからリサが「くぅぅんっっ!」と呻きながら昇天したのはいつも通り。

イクとか一言も言わず、ただ呻きながら体をビクつかせてたリサ。

そこまで俺を拒絶するかねぇ・・・と思いながら、イカせた優越感に浸ってた。


もう指を入れても文句を言わなくなってた。

指を入れてGを軽く刺激しながら、また得意のクンニを再開。

今度は腰をクネックネッと動かしながら、「うぅんうぅん」唸ってた。

もうマンコなんてベッチョベチョ。

当然のように指を入れた状態で2回目の昇天。

その時も静かにイッたが、体のビクつき加減がデカくなってて楽しかった。


ちょい休憩した後、フェラしてもらった。

まぁ~やっぱりというかヤル気の感じられないフェラチオ。

舌を動かす事も無く、ただただジュポジュポとしゃぶるだけ。

しかも俺のチンコは割とデカい部類なので、亀頭から少し下までだけしゃぶられてる。

半分ぐらいから下は完璧な手コキオンリー。

それでも禁欲してた&こんなに可愛い子が・・で、気持ち良過ぎた。

ただここでふと妙な感覚に襲われた。


不意に俺を上目遣いでチラッと見てきた時、あれっ?!と思った。

どっかで会った事あるような気がする・・・って。


髪を耳にかけた顔が、どこかで見たような感じがした。

だから「風俗ってここが初めてなんだっけ?」と探りを入れてみた。

もしかしたら昔行った事のある店にいた可能性が、って思ったから。

でも「初めてですよぉ」と手コキされながら言われた。

だよな、嘘ついてる感じ全く無いし、なんて思いながら、フェラに酔いしれた。


ローションたっぷりつけられ、騎乗位素股を開始。

乳首を弄りながらマンコに擦りつけられてる感触に興奮する。

でもそれだけじゃイク事も無く、正常位素股へと移行した。

ガッチリ握られてたせいもあって、ものの数分で撃沈した。

乳首や首筋、耳などへの愛撫はOKだったが、最後までキスはNGされた。

そんな仕打ちは馴れてるからイイんだが。


“俺の事を好きになれないけど、お金の為に我慢する”

そんな子がかなり好きw

モテない男のヒガミなのかな。

金の為に嫌な男のチンコをしゃぶる姿に興奮する。

だからリサも当然のように気に入り、次に繋げたいからチップを渡した。

すると態度がまたもや変わった。


「次はいつ出勤する?」
「多分来週ですかねぇ~今週はもう無理っぽいから」

「それじゃ来週も指名してイイかな?」
「はいっ、指名して下さいっ」

それから1週間ちょいを禁欲で過ごした。

言っていた通りの日に出勤してたリサを1発目で指名。

時間を120分にして、ご機嫌取りの為にお茶とお菓子を買って待ってた。

2回目だったからなのか、リサは前回よりは馴れた感じだった。

俺への嫌悪感は薄れていったのか、笑顔で喋ってくれるようになってた。

30分ほどダラダラ喋り、今度は一緒にシャワーを浴びて洗いっこ。

でもやっぱりキスはNG。


今度はチップを渡す前に体を舐め回した。

リサは黙って横になっていたが、やっぱりマンコはグチョグチョ。

時間がたっぷりあるので、乳首やマンコなど敏感なポイントは避けて舐め回した。

我ながらよくやったと思うが、30分ぐらい舐めてたっぽいw
最後になって乳首を軽く摘まんだら、「んいぃっ」とか小さな悲鳴みたいな声。

一気にマンコを舐め始めると、ものの見事に数分で体をビクつかせてた。


「イッちゃったの?」
「・・・うぅ・・・ん・・・」

素直にイッたとは認めたくないっぽい。


さらに愛撫を続けて、指を入れながらのクンニで前回以上に反応してくれた。


「はぁあんっ・・あぁんっ・・・いぁんっ」

ちょっと指の動きを激しくしながらクリ舐めを続けていると、初めて小さな声で「んくぅっ」と言って体を軽く仰け反らせて昇天。


またちょい休憩を挟んでフェラチオタイム。

やっぱりただしゃぶるだけのフェラチオ。

それでも俺は時々乳首をコリコリしながら、極上の興奮に酔いしれてた。


(あぁ~入れたい。

思いっ切りこの娘とセックスしたい。


そう思った俺は、素直にお金を出してお願いする事にした。


カッコつけてもしょうがないから言うけど、今までに何回も同じような事をしてきてる。

本番禁止なんだけど、お金出せば受け入れてくれる子は割と多い。

初っ端にそんなお願いすると拒否されるけど、2回目3回目になると割とOKされる。

しかも大枚2だからね。

そこまでしてヤリたいのか?ってよく言われるけど、素人童貞だからじゃないかな。

とりあえず入れたいわけです。

好かれてないと分かってるから、チンコ入れると超興奮するんです。


初めに1枚目、「うん」と言わないから更に1枚。


「ゴム付けるし、絶対内緒にするから」
「今回だけ・・・だからね・・・」

そう言われても、大概は次も入れさせてくれるんだがw

リサが持っていたゴムを、リサの手で装着してもらった。

ちゃんとハメたのかっていう確認で。

ドキドキしながら興奮はマックスへ。

いつも以上に硬く張りまくってるチンコの先を、ぐっちょり濡れてたマンコに押し当てる。


「ちょっと痛いかも・・・」
「ゴメンゴメン、激しくしないからさ」

これも毎回言われるので心得てる。


亀頭をまず挿入しての出し入れを開始。

クチョクチョと音が鳴り、リサは横を向いて黙ってた。

ゆっくり出し入れをしながら、徐々に奥へと挿入していく。

キツキツのマンコへチンコがめり込んでいく様を見ながら、これでもかっていうほど興奮。

半分ほど挿入した辺りで動きを止め、乳首を舐めながら太さを馴染ませる。

キスはNGのままだったので、動かずに首筋や耳も愛撫した。


腰の動きを再開すると、馴れ始めたのか子宮まで亀頭が届いた。

それでもまだゆっくりの出し入れを続け、慎重に腰を振り続けていった。

見て無いけど多分そんなゆっくりした出し入れを10分はしてたと思う。

次第に激しい出し入れを始めると、リサは自分の指をカジリながら横を向いてた。

好きでも無い男のチンコで喘ぎたくないって事かな。

そんな姿を見ると余計萌えるw
根元までの出し入れが予想以上に気持ち良くて、何度も動きを止めながら動いた。


このままイクわけにはいかない。

そう思って必殺のポルチオ攻めを開始した。

亀頭で子宮口を転がすように刺激すると、リサの反応は明らかに変化していった。

まず押し殺した声が出始め、次に下腹部がビクビクと痙攣。

痛いって言う子もいるから・・・と思ったが、リサは気持ち良さを知ってるっぽい。

そう判断した俺は、腰をローリングさせながら子宮攻撃に専念した。


必死に声を押し殺していたリサを見降ろしてた瞬間、脳内で閃光が走った様な感覚が。


(うわっ!この娘会ってる!知ってる!先輩の彼女じゃん!)

一瞬であの時の記憶が蘇ってきた。

もうかれこれ3年ぐらい前、ファミレスで一言二言会話してる。

すげ~可愛い彼女だな~って思ったんだっけ。

あの時は髪を留めててアップにしてたから、ちょっと印象は違ってる。

だけど思い出せば思い出すほどに、先輩の彼女だと思い出してきた。


ヤベェー!って思いながらも腰の動きは止まらず。

性欲に負けて、もうどうでもイイやって思った。

最近会って無いから分からないけど、もしかしたらもう別れるかもしれないし。

風俗で働いてるって事は、もう別れてる可能性高いだろうしな。

そう思って続行した。


リサは途中で俺の方を向き始め、口に手を当てて何か懇願するような顔をしてきた。

キスか?と思って顔を近付けたら「んやっ」とそっぽを向かれたw
でもすぐにまた俺を向き、「うっ、んぅっ、んんぅぅんっ」と声を出す。

オッパイを両手で揉みくちゃにしながら腰を転がした。

亀頭がコロン、コロン、と子宮口を転がしてる感触が気持ち良過ぎる。

でも俺以上にリサは気持ち良かったらしい。

いきなり俺の腕をガシッと掴んできて、「はぁぅぅっっぅっ!!」と体を仰け反った。

その直後に体が激しくビクつき、なんていうかガクブル状態w

凄い可愛い顔してるのに、歯を食いしばっちゃってちょっとブサイク顔。

それでも俺のチンコでそんな反応しちゃってる姿を見て最高な気分だった。

グッタリするリサをうつ伏せにして、そのまま寝バックで入れた。

寝バックでも子宮にゴリゴリ当たるから、リサは枕に向かって声を出しまくってた。


と、ここで悪魔の囁き。

生で入れたい・・・という心の声がw
チャンスを見計らって子宮を転がしていると、リサは呆気無く2回目の絶頂を迎えてた。


ここがチャンス!と思った俺は、一旦抜いた時に亀頭の先を爪で摘まんで引き裂いた。


シゴくようにすると避けた穴が広がり、亀頭がポロンと出てきた。

そこに唾を付けてまた挿入。

呆気無く、疑われる事も無く、亀頭がマンコの中に入っていく。

やっぱり生のマンコは気持ちが良過ぎる。


子宮攻撃なんて忘れて、ガッツンガッツン腰を打ちつけてた。

それでもリサは枕に向かって喘ぎまくりで、見てみるともうゴムは根元にあるだけ。

亀頭だけじゃ無くもうチンコにはゴムが無い状態。

生チンコを思う存分出し入れしてやった。


でもさすがに中出しは無理。

引き抜いて体位を変えようとした時、「やべぇっ!ゴム破けてる!」とワザとらしい演技。

リサは焦って起き上ってきて、根元に巻き付いてるゴムを見て、マンコに破片が入ってるんじゃないかと弄ってた。

引き裂いた感じだったからゴムの破片は無く、新しいゴムをつけてまた挿入。

ちょっと入れるのを拒んできたが、スグにイクからとゴリ押し。


正常位で挿れてガツガツ腰を振った。

先輩の彼女だった(この時は別れてると思ってた)女とヤッてると思うだけでもヤバい。

しっかり俺のチンコで喘いでくれてたし、最後の最後でキスも解禁してくれたし。

舌にしゃぶりつきながら、思いっ切りゴムの中に射精した。

ドクドクと精液を注ぎ込んでいる時、リサはビクンビクンと痙攣してた。


終わってみるとリサは親し気な対応になってた。


「足に力が入らない」
「腰がガクガクする」
「まだ入ってるような感じがする」

笑いながらそんなような事を言ってた。

だからその後はベッドで煙草を吸ったりして時間を潰した。


「次はいつ出勤する予定?」
「分かんないけど、たぶん来月かな~」

出勤しそうな日を教えてもらい、またもや指名して会った。

しかもまた大枚2でセックスをし、今度は入れてからはキスも解禁。

騎乗位をしてもらったら、可愛い顔して腰をグリングリン動かしててエロかった。

バックが好きだというので、アナルを左右に広げながら出し入れを楽しんだ。

久しぶりに興奮度マックスなセックスを堪能した。


「次はいつ出勤予定?」
「来週から仕事が忙しくなっちゃうから分からないの」

「そっかぁ~じゃ決まったら捨てアドでイイから教えてよ」
「イイよ、捨てアドじゃなくてメアド教えるね」

赤外線で連絡先を交換した。

それから数日後、やっとあの先輩に会う事が出来た。

ちょっと旅行でバリ島に行ってたから、全く話を聞けずにいたから。


まず電話で「先輩って彼女いるんでしたっけ?」と聞いた。


「あぁ~いるよ」と答える先輩。


「もしかして3年前の彼女っすか?」
「そうそう、まだ付き合ってるよ、何で?」

「いや、合コンやろうかなと思って」
「行くよぉ~入れてくれよぉ~」

合コン好きな先輩だったので、怪しまれずに済んだ。

つ~か、まだ付き合ってたとは・・・。


「合コンの話しようぜ」と、先輩宅へ呼ばれた。


ビールを飲みながら何気なくリサの話へ持って行く。


「そういえば彼女さんてヤバいぐらい可愛いっすよね、大丈夫っすか?」
「余裕だよ!アイツはあんまり束縛とかしてこねーから」

「でもあんな可愛いと逃げられちゃいますよ?」
「大丈夫だって、つーかそんな可愛いか?」

そんな話の流れでPCの中にある写真を見せてもらった。

先輩の横に幸せそうな笑みでピースしながら座ってるリサを見た。

スッピン気味だったけど、間違いなくリサだった。

先輩はサーフィンをやるから、海の写真がたくさんあった。

どれを見てもヘルスにいたリサがそこにはいた。


複雑な思いだったけど、最悪な俺はまたリサを指名した。

予告通り出勤日をメールしてくれたので、また120分で指名した。


「またしたいんだけど」

ちょっと躊躇してる素振りだったが、いざセックスが始まったらもう隠す事無く喘ぎまくってた。

たっぷり時間を掛けたセックスの後、リサの提案で店で会う事をやめた。


「お店とアタシに払うって大変じゃない?」

要するに、お店に出してる金もくれってわけw。

普通の20代半ばの女に大枚4とか出すって有り得ないでしょ。

でも払っちゃいましたw

軽くメシ食って飲んでからホテルへGO!
もういいよね?って事で、ゴム無しで生挿入。

フェラもちゃんと舌を使うようになってたので、思う存分楽しませてもらいました。

騎乗位で腰を振って我を忘れる姿も見れて、ここ数年では1番充実してたと思う。

でもそんなセックスライフは、呆気無く2回で終了した。

俺と激しいセックスの真っ最中に、先輩が電話してきやがったんです。

息絶え絶えのリサが電話に出る。


「何してんだ?」「今どこにいるんだ?」と疑われたらしい。


家はいつも電波良好なのに、ホテルで電波悪かったのがダメでした。


その後ちょっとした修羅場になったらしい。

数日後の昼にメールが来て、彼氏にバレそうだからしばらく連絡できないとの事。

落ち着くの待ってるよ!って送ったが、それっきりメールが来る事は無かった。

今でも「もしかして・・・」なんて淡い期待を抱いているが、恐らくもう無いだろうな。


リサに会って以来、ヘルスに行く回数が減った。

未だにリサ以上の子に出会え無くて、長く指名出来る娘に出会えないから。

嫌な顔してたくせに、金出したらアナルまで舐める娘、すぐにキスもOKにしてくる娘、生でもOKな娘、次も指名してくれと要求してくる娘、そんなのばっかり。

やっぱり最後の最後まで拒絶しながらも、体が反応しちゃって最後にキスまで許しちゃう系とかが1番興奮する。


こんな拙い文章で読み難かったらゴメンなさい。

これにて終わりにします。

有難う御座いました。