0156
友人の奥さんを寝取るのってすごい罪悪感ありますね。

友人とは学生時代からの付き合いで、家族ぐるみの付き合いしてましたから、友人と会うとまともに顔見れませんでしたよ。


奥さん(舞31才)とエッチしたのは、偶然でたまたま会社の飲み会で出たとき。

2次会でクラブへ行くと、クラス会だという舞ちゃんが来てて・・・。


「かずさん(俺)久しぶり!偶然ね」
「舞ちゃんも来てたの?」
「うん、高校のクラス会なんだ、旦那にチビ見ててもらって久しぶりの息抜き」
「俺は会社の飲み会のながれ」
「そうなんだ、また後で」

・・・と、その場は別れた。


帰り際、入り口付近で友達に抱えられてベロベロの舞ちゃんがいた。



舞の友達が「この子酔っちゃってて、誰が送るか相談してたの」と少し困り気味な顔して言うので、俺は仕方ないかなと思い「じゃ、俺が送りますから心配しないで」と言うと、助かったて顔して「じゃあお願いします」と舞を置いてさっさと行ってしまった。


俺は同僚ともそこで別れ、さてタクシーでも拾おうと舞を抱き抱えて出ようとすると・・・。


「誰あんた?わたしをどうする気よヒック、レイプでもヒックする気?」と舞。

「舞ちゃん俺だよ、しっかりしてよ」
「う、誰?アッ、かずさんだ、良かった!」と、いきなり俺に抱きついて来た。


俺は困った。

人はジロジロ見てるし、若い奴らには冷やかされるし、とりあえず抱えて歩き始めた。

何となく手が舞の胸を抱えてオッパイを掴む格好になり、舞のオッパイがムニュと手のひらに感じると、舞が「ウンッ」とか言って肩に頭乗せて来て・・・。


「かずさん、二人だけの秘密作らない?」
「エッ!」
「今夜だけのひ・み・つ」

俺は急速に下腹部に血が集中していくのがわかった。


「旦那に悪いだろう?友達を裏切れないよ」
「いいの、あの人もたまに浮気してるし」

事実あいつから聞いたことはあった。


舞も酔いが少し醒めたようだったが、変わらず腕にしがみ付き、顔を胸に埋めてくる。

俺はたまらずタクシーに乗せホテル街に向かった。

ホテルへ入り、絡むように抱き合いながらベッドへ倒れこむ。

唇を貪り、舌を絡め、唾液をすすり合った。


舞の口から溜息とともに「アァッ、かずさん、前から好きだったの、いっぱい愛して!」と自分から服を脱ぎ始めた。


俺の理性は吹き飛んでいた。

もう友人の事はすっかり忘れ、早く肉棒を舞の中に埋め込みたかった。


互いに裸になり、舞をバックにした。

舞は恥ずかしそうに腰をくねらせ、俺のペニスを待っている。

もうトロトロになっている蜜壺にペニスを擦り付け、一気に押し込んだ。


舞の口から「ア~ンッすごい!いいの~」と、突かれながら頭を振りロングへヤーを振り乱している。


舞は一気にアクメに昇っていく。


「アッイイ、イクよイクよ、ウッウッイク~ッ」と腟がギューッと締め付けてきた。


俺も子宮を突き上げ、熱い精液を一気に舞の奥へ吐き出した。

舞から抜き取った愛液と俺のザーメンでヌラヌラしたペニスに舞の頭が被り、舌で亀頭を舐め取り、口の中へニュルッと入れて根元まで咥えて綺麗にしてくれた。


「かずさんごめんね、わたし奥さんの顔まともに見れないわ。

でも後悔しないよ、かずさんの事好きだから」
「舞ちゃん、俺もこうなりたいとどこかで思っていたんだ」
「ほんと!嬉しい」

その後、2人で風呂に入り、明け方まで抱き合った。

昨夜久しぶりに友人宅へ招かれた。

心苦しい気はしたが、友人と会うとニコニコして前と変わらない友人に少し安心した。


違ったのは奥さんの舞が、照れ臭そうに俺を見つめる目だった。