0680
私は会社の期間工に遊ばれました。


昨年結婚しているとは知らずに声を掛け、アドを聞きました。

はっきり言って教えてくれるとは全く思いませんでした。

メールはたまにする程度だったのです。

また彼女が離婚した事も知らずにそのままになっていました。

離婚を知り、慰めてあげようとメールの回数も増え、ある日遊びに行こうかとテーマパークに行きました。

ただ遊んだというだけだったのでした。



そして私が電車通勤と言うこともあり、毎日駅まで送ってくれる日が続きました。

それもただ送ってもらうだけでした。


しかし、いつしかどちらとなく手を握り、肩を抱きあう仲となりました。

そして遂に唇を重ねる事になりました。

熱い口づけが毎日続きました。


そしてエスカレートして車の中で結ばれたのでした。

毎日のように短い時間の中で愛し合うようになったのです。

定時で帰る時は車でなくホテルに行くようになりました。


長く続きました1年・・・。


私はダメだと思い、別れを言葉にするようになりました。

それが彼女にとってチャンスだったのか、あっさり他の男と関係を持ったのです。


そこで気がついたのです。

この女の離婚の原因も、この女が他の男と浮気した為に別れた事に。

だからこの女には子供がついて来なかった。

私は騙されたのです。


この最悪な女に・・・。