0109
サラリーマンである俺が、外回り営業の際に公園でサボっていると、26歳のイケてるヤンママあけみが1歳児を連れて遊びに来た。


すぐ目の隣のベンチに座り込んだ為、ちょっくらナンパ。


俺「お子さん可愛いですね~」
あけみ「ありがとうございます」と世間話がはじまる。
しばらくして、ベンチを移動して隣に座り・・・

(中略)

俺「こんな可愛いお子さんだと旦那もイケメンなんでしょ?」

あけみ「イケメンすぎて、女遊びが激しくて困ってるんでです」

俺「そっか、じゃああけみちゃんもしちゃえば?」

あけみ「なかなか相手がいないよ~」

俺「そんなに可愛いなら、ヤリタイオーラ出せばいけるよ」

あけみ「こんなかんじ?」

・・・と、イキナリVネックの胸元を下げ、ブラ全開!!

俺「そんな挑発するとナンパしちゃうぞ~」

あけみ「されてもいいかも~」

俺はすかさずあけみの胸元に手を入れ、予想通りの授乳中の爆乳を揉みしだいてやった。

あけみの乳首は、すぐにコリコリとなり、いい感じ。


が、ここで子供がおお泣き・・・。


『ママのおっぱいは私の者!』って感じか・・・。


その場は近所の目もあるんでアドレス交換して別れることに。


その晩、あけみから「旦那、今日は長距離で帰ってこないんで遊びに来ない?」とメールが来た。


遊びに行くと、市営団地の1階部屋。

とりあえず乾杯して、あーだこーだ話し、子供も寝たところで一緒にお風呂。


狭い団地風呂だが、余りにも生活観が滲み出していて素人フェチの俺は絶好調!
さすがはイケメン遊び人の嫁、今まで逃げられないように尽くしてきた為か、風呂場では男の感じる壺を知り尽くした洗体サービス・潜望鏡などなど、次から次に荒業が出てくる。

団地の風呂の窓は開いていてるのに、よがり出すし、こっちが近所の心配してしまった。

風呂場では発射こそしないが、生挿入。

ベッドではなく、和室に布団を敷いて、子供が寝てる横で本格プレイ開始。


もう、体の穴という穴、頭の先から足の指先まで、信じられないくらい舐め回してくれて・・。


(たまんないっす、イケメンの妻!!)

その後、俺の並以下の粗チンで突き上げる。

最初は???でしたが・・・。


粗チンだが遅漏の俺は持ちが断然よい。

聞けば旦那は3分も持たない早漏君。

早漏イケメン旦那で滅多にイケないあけみは、俺の粗チンで潮吹きまくり。

授乳中爆乳タンクにしゃぶりつき、子供のエサの横取り。

甘くておいしかったよ。


もうメロメロのあけみ、未開発のアナルに粗チン挿入(俺自身初体験)。

粗チンなだけにスルリと入る。


「ああ、粗チンでよかった!」と初めて思う。


完全にイケメン旦那を超え、あけみを手に入れた気分で絶好調。

かれこれ、3時間以上ハメっぱなしの4回抜きでした・・・。


2回目以降は中出し三昧。


(生まれてくる2人目は俺のDNAか?・・・イケメンパパにしては不細工な子が・・・)

そんな事は、征服者の俺の知ったことか!!
なんて思いつつ、あけみの甘く激しい時を過ごした。


あけみは「100回イッた」なんて可愛いこと言ってくれる。


(これで俺も人妻寝取りができるイケテル男になったぜ!)

・・・なんていい気分。


深夜1時も過ぎたころ、布団の上で全裸2人でくつろいでいると、玄関の鍵がガチャガチャといい、なんと旦那が予定外の帰宅。


全裸で2人でオロオロ・・・。

こんな時は焦ってしまい、パンツを穿くのも精一杯になるもんですね~。


旦那はイケメンって言うか、強面ヤンキーじゃないですかー!!

俺の心の中では、「人生終わった・・・ボコボコでコンクリ詰め・・・」(涙)

が、しかし!

あけみ「あんたが、私の友達に強引にSEXしたの知ってんだから!!」
あけみ「しかも、美佐子も、裕子も!!スナックのひろ子さんまで!!」
あけみ「全部聞いてんだから!!」

その上あけみは、とうとう台所から包丁持ち出す始末・・・。


あけみ「チンコ切ったろか~!」

俺の心では「あ~明日のニュースに俺も載るのか?やめさせるべきか、逃げるべきか?」

包丁を持ったあけみの気迫に負け、旦那は土下座・・・。

(事実、旦那も悪いが・・・)

俺はこのまま帰っていいものか悩んでいると、

あけみ「K君帰っていいから、今送るよ」と言いつつ、包丁を旦那の目の前の床に突き刺す!
(Vシネマで見たが、ほんとに刺さるもんですね~)

目に涙を浮かべながら土下座状態の旦那を置いて、車まで送ってくれた。


あけみ「さっきの包丁は演技だから。

またメールするねっ」だって・・・。


俺は縮みあがった粗チンを揉まれながら、キスをして家路についた。


翌日、ニュースが気になって仕方なかった俺でした。

幸いニュースは流れなかったが、メールが流れてきた・・・。


「今晩また来る?」だって・・・。


「忙しくて、ごめんね」と、返信しているが、あれからあの街には近づいてはない。


でも、もう2ヶ月にもなるのに、まだメールが来る。


行くべきか、行かざるべきか・・・。