0002
僕は中学のころからテニスをしていて、高校1年のとき、昔通っていたテニススクールに顔を出してちょっとだけ練習の手伝いをしてました。


そのとき夏休みだったんですが、平日の昼間ということで女の人がほとんどでした。


だいたい20代半ばから40前の人が多かったんですが、28歳の女性に、「どうしても教えてほしい」と言われ、あまり上手くないみたいなので隅のほうで1対1で教えていました。


いつのまにか二人で練習するようになりました。

その人はTシャツにスコートというスクールではけっこう色っぽい服装をする人でした。

スクールってけっこう運動着っていう人が多かったんですが。
ある日、練習の合間の休憩中に二人で話しをてたときです。


「私下手でしょう。

かっこばっかりで」みたいな感じで。


彼女はそこそこかわいい女性で、胸が大きいんです。

彼女はいたずらっぽく、

「君。

時々ちらちら私の胸見てるでしょう。

怒らないから正直いいなさい」

僕は戸惑いながら、

「なんていうかすっごく大きいんで」
「もう高校生だもん。

女の体に興味あるわよね」
「そうだ。

今日の練習が終わったらうちに来て。

いつも教えてもらってるからお礼しなくちゃ」

僕は遠慮したんですが・・・。


「いいの。

昼間は私いつもひとりだから」

彼女はBMWに乗っていて、家まで乗せていってもらいました。


「シャワー浴びなさい」って言われて、そうさせてもらいました。


シャワーをあびていたら、私もといって胸とあそこを手で隠してましたが全裸ではいってきました。

僕は後ろむいてたんでそのときはみられませんでしたが。


手でかくしてもはっきりわかる胸の大きさに、僕は興奮してしまいました。

ちょっとそっちみててっていわれ、僕が横を向いてる間に彼女は汗を流してました。


「洗ってあげる」って言って彼女は僕の背中を流し始めました。


そして後ろから手を回して前の方を洗ってくれたんですが。

後ろに裸の女性がおるって考えただけで興奮して、ペニスが大きくなってしまいました。


そのとき彼女が後ろから抱き付いてきました。

胸が当たって、もう爆発寸前です。


「いい体してるのね」ってしばらくそのままだったんですが。


彼女が「たっちゃったのね」っていいました。

僕はもう恥ずかしくて「見たんですか?」と言って隠したんですが・・・。


「ごめんなさい、おわびのしるしに」といって、僕を彼女の方に向けさせ、背伸びして僕にキスしてくれました。


そして「強く抱き寄せて」って言いました。


1分ほど僕は彼女を抱きしめていました。

そして彼女はそれじゃあ冷たいものいれるからでましょう。

って言ってまた胸とあそこをかくしてでていきました。

一人残った僕はびんびんのままぼうっとしてました。

風呂からでると彼女は小さめのシャツで胸のふくらみがいつも異常に目だってました。

そしてかわいいミニスカートでした。

彼女のご主人は弁護士みたいで忙しくて家にいないのがほとんどでさびしいみたいです。

僕はテニスをするのでいっつも着替えはもっていたので、それに着替えました。


ソファの上でなぜか彼女は横にすわりました。

僕はどうして風呂にはいってきたのかききました。


「鍛えられた体を見てみたかったの」っていっていたずらっぽく笑いました。


そして僕にもたれかかりました。


「でも、君には刺激強すぎたかな。

ごめんね。

でもお礼がしたいの」

そういうと彼女は僕にキスしてきました。

今度はかなり激しく、舌を入れてきました。


そしてまた今度は僕の股間に手をのせてきました。

また元気になってる。


「ねえ。

もう一度見せて」って彼女はいいました。


「でも、はずかしい」と言うと
「ただでとは言わないわ」といって、僕の手をとり胸にあてました。


そして彼女はシャツを脱ぎました。


「ブラジャーはずして」

僕はやりかたがわからいっていったら、

「かわいい。

もしかして女を知らないの?」

彼女ははずしかたを教えてくれました。

すごいです。

157cmの体でFカップだそうです。

しかもまったくたれていない形のいい乳房でした。

今度は君の番よっていうと彼女は僕の下半身を裸にしました。


「こちらもいいものもってるのね。

さわられたこともないの?じゃフェラチオもしてもらったことないんだ」

「してあげようか?」

僕は「はずかしいなあ」っていうと、「こんなに立派なものもってるのに何ではずかしの」と言い、また僕は「じゃあ気が変わらないうちにしてもらおうかな」。


彼女は「正直にならないと損するわよ」っていい、僕のペニスをやさしく口に含みました。


しばらく亀頭をなめまわしてたんですが、やがてじゅぱじゅぱ音をたてて頭を激しく吸い上げました。

僕は生まれて初めての快感に陶酔してました。

そして、出そうになったとき。


「出していいのよ」って言われたんで、彼女の口に心おきなく放出しました。


彼女は「今日は私がいろいろ教えてあげるね」っていいました。


「初めてフェラチオされた感じはどうだった?」
「僕はすごくよかったです」っていうと、
「フェラチオって気持ちいいでしょ。

男の人ってみんなしてほしがるのよ。

私は君や旦那を入れて、してあげたのは5人だけど」

じゃあ今度はキスの練習よっていい、僕たちは3分ほどの長いキスをしました。

彼女は僕に舌をからめてきました。

そして唾液を僕の口に流し込みました。

むさぼるようなキスでした。


「キスは男と女のコミニュケーションなのよ。

唾液をからませあって交換しあうの。

お互いの唾液を飲みあうのよ。

私の唾液おいしかった?」
「うん」って言ったら、
「君のもおいしかったよ」って。


そして・・・。


「じゃあ今度はセックスよ。

セックスは男と女の一番大事なスキンシップなの。

今日はふたりで裸のおつきあいをしようね」

彼女は僕の前に、Fカップの乳房をもってきました。

もう僕は何の遠慮もなく彼女の乳房を口に含みました。

そして「私を好きにして」といわれてますます僕は積極的になり、彼女を押し倒しました。


彼女は何をしても怒らない。


そう思ったら、僕はやりたい放題に彼女を扱いました。

あそこも舐めまわしました。


そして「入れたいよ」っていうと、「ちょっと待って」っていわれました。


そのとき「セックスさせてくれないの」って聞くと、「君の精子を中に出されたら赤ちゃんができちゃうでしょ。

これだけはつけて頂戴」といってコンドームをかぶせられました。

生まれて初めてのコンドームを彼女の手で装着されましたが、僕はそれは仕方ないかって言ったら、「これをつけてくれたら女は安心して男の人を受け入れられるの」って言いました。


僕が「いい?」って聞くと、彼女は「ちょうだい」っていいました。


僕は初めて女性の中に自らのシンボルを挿入しました。

感激でした。

でも、初めてなので1分ほどで出てしまいました。

彼女は気をつかってくれたのか、行為の間はAV女優のような声を出してくれてました。

初めて生で聞くあの声は最高でした。

終わった後「よかったよ」っていってくれました。


そして、初めて女を知った僕のシンボルは彼女の乳房を揉んでいると、再びビンビンになりました。


「君。

元気なのね」

「また入れたくなったの?」って聞かれて僕は「いれたいー」っていいました。


彼女はまた僕のシンボルにコンドームをかぶせてくれました。

今度は5分ほど彼女を突きまくりました。


彼女は「今度はすごい。

違う人みたい」っていいながら背中に少し爪をたてられました。


「大きい、大きい」って連呼しました。


終わった後、「どう初めて女を抱いた感想は?」って聞かれました。


「最初からこんなきれいでスタイルのいい人としたから、ほかの人としたら満足できないかも」っていうと、
「もう、上手ね」って笑ってました。


これが私のお礼よってっていわれ、「今日だけ」って聞くと、「またしたいのー?」って聞かれた。


「だってこんないいこと産まれて最高だったから」って言うと、
「わかったわ、その代わりこれからも私専属のコーチよ」って言われました。


実は彼女は僕に興味があったそうなんです。

しかも彼女は巨根がすきで僕のが思いのほか気に入ったそうなんです。


彼女は帰り際に耳元で、「安全日は生でさせてあげるね」っていいました。


「うれしいな」

僕はそういって、彼女の家をあとにしました。


その後、彼女との関係は続いていて週2回ぐらい彼女とセックスししています。