0020
去年の夏、彼女を輪姦された。


大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・・。

その子は女のこらしくてスタイル抜群のいい子だった・・。

2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき一台の車がきて、土方ふうのおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだした。
で、そいつらが冷やかしたり、ごみを投げつけたりしてきて、ごみが彼女に当たったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだ。

そいつらが絡んできて、ケンカになった。

俺は結構腕に自信があったのと、彼女にいいかっこ見せたいというのもあって、彼女が止めるのも聞かずにそいつらを倒したんだけどよ・・・。

直後にそいつらの仲間が3人、別の車で来て、当然俺はボコボコにされた

そこは丘の上で海が見えるところで、ちょっとした公園みたいな広場になってんだが、ぜんぜん人が来ない。

俺がボコボコにされたあと、そいつらはニヤニヤしながら「ひさびさのおまんこ」とか言いながら彼女ににじり寄っていった。


彼女は俺がぼこぼこにされているところを目の前でみてるから、めちゃめちゃ怯えていて立ちすくんでる。

5人のおとこのうち一人が肩に手をかけたとき、彼女は我に返ったのか逃げ出した。

だけど、なんせ逃げ切れるわけが無い。

連れ戻されて、目の前で服をやぶかれた。

俺は顔を上げるたんびに一人に殴られて、なにもできなかった・・。

彼女はめちゃめちゃ泣いていて、「すいません」を連発して悲鳴をあげていたが、抵抗したら容赦なく引っ叩かれて、そのうち泣きじゃくるだけになったあとは悲惨だった・・。


そいつらは笑いながら必死に下着をおさえようようとする彼女を脱がしてブラジャーとパンティーを林の中に投げて、全裸の彼女にのしかかった。

最初おやじが入れようとしたが、入らないようで、若い男が「俺が開通しますよ」とか言いながら彼女の股の間に割り込んで入れたようだった。

彼女は「痛いやめて」とかぎゃあぎゃあわめいていたが、入れられた瞬間、無言になって必死に耐えていた。


次々に犯されている彼女を見ながら、俺は情けないが、これ以上殴られるとやべえ、とかおもって気絶したふりをしちまった・・。

そいつらは全員中だし。

ひとりは「バックでやりてえ」とか言い出して、四つん這いにさせられて、動物のように激しくやられた・・・。


終わって呆然と倒れている彼女にしばらくしてから近寄って、俺もワケわかんなくなってて「これからどうする?」とか言っちまった・・・。

彼女には思いっきり引っ叩かれ、車に何とか乗っけて送った・・。


それっきりになっちまった。