0596
私の初体験は、中学一年生の冬でした。


その時付き合っていた高校二年生の彼と初体験を済ませました。

彼は、元々アメリカンスクールに通ってたらしく、英語も日本語も話せて、ハーフだったので顔も超イケ面でした。

クリスマスイブとクリスマスは一緒に過ごす約束をしていて、イブの日にわたしはお洒落をして、お化粧もいつもより丁寧に頑張りました。

そして、彼が前から欲しいって言っていた財布と香水をラッピングして、明日着ける服をまとめて誕生日にもらったCHANELのデカバッグに入れて家を出ました。

でも実は、下着も今日の為に準備していたとっておきのを着けて行きました。
前々から彼は「やりたい」って指を入れてきたりしてたんですけど、私が「クリスマスデートまで待って」って言ったら、彼はキスだけで我慢してくれていました。


私は覚悟して彼の家に向かいました。

彼の家に着いてすぐに彼の部屋へ連れて行かれました。

少しお喋りしてから、流れでお風呂に入ることになって2人で入りました。

彼は湯船に水を溜めて、溜めてる間に2人で体を洗いっこしました。

少し恥ずかしかったけど、だんだんなれてきました。


それから湯船に入ることになって、2人で座位で入りました。

そこからキスしたまま彼が手まんしてきました。

私は痛くておもわず「痛っ」てなりましたけど、だんだんそれが快感になってきて、自分でも体が反応してるのが分かりました。

すると彼が「今はここまで」ってゆって2人でお風呂から出ました。


タオルで体を拭いてたら、彼が火照った私をお姫様抱っこしてベッドまでつれていってくれて、正常位でDキスしたまま手まんされて・・・。

私が「あっ・・・ああ・・んっ」て声をもらしたら彼氏が「お前・・濡れすぎ・・・」って言って「クンニしていい?」って言ってきて、私は「いいよ」って言ったら、ベロベロしゃぶられて、彼の温かい舌が私のマンコのなかに入ってきて、「あぁ・・・あぁぁん・・イクー」ってなって、潮吹いちゃいました。


彼が「いれるよ」って言ってIN。

大きくて温かい硬いのがズブッズブズブって入ってきて、彼が「はぁはぁ・・・あっ・・んっ、イクッ」ってなって中出し。

手まんは痛かったけど(?)・・・入れるときは濡れてたので、入りよくて痛くなかったです。

むしろ、とっても気持ちいぃくらいでした。

最高の初体験でした。


それからは会うたびにやりまくってます。

その彼とは今も付き合っています。

結婚しようって約束してます。

結婚したいです。