0141
姉ちゃんが高2、おれが中3の時。


姉ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。

タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。

おれが妹モノのAVで抜いてたんだよ。

深夜だからヘッドフォンで抜いて、終わって振り返ったら、姉ちゃんが座っててさ。

あんときは心臓が止まるほどびっくりしたね。

なんせ家族は寝てると思ってたから。
「なにしてるの?」って、姉ちゃんがにやけながら聞いてきたんだ。


俺はまだ振る朕のままだったからあわててパンツを上げた。


「な、なにって?」
「なにしてるのよ?」

姉ちゃんはイシシシとわらって、俺の顔に、顔を近づけてきた。


「なにって・・・」答えられるわけがない。

「なにそれ?」姉ちゃんは、俺の手に握られたテッシュを見る。


俺は手に持ったテッシュをあわてて、ゴミ箱に捨てる。


「エッチなビデオ見てたんでしょ。

いやらし~」
「なんだよ、帰れよ」
「いいじゃない。

私にも見せてよ」
「なんでだよ」
「ふん、見せてくれなきゃ、お母さんにバラスからね」

姉ちゃんは音量を絞って、ヘッドフォンを抜いた。


「へ~っ、お~っ、すごいねぇ」などと変な歓声を上げている。

「これ妹とするやつなの?正敏は妹好きなの?妹がほしかったの?」
「いや、ほしかったって言うか・・・。

そういうAVの設定なだけだし」
「お姉ちゃんと妹どっちがすき」

急に、姉ちゃんが俺の顔を覗き込むように聞いてきた。


「いや、妹いないかわらかんないよ」
「こういうことしてみたい?」

姉ちゃんが突っ込んで聞いてきた。

姉ちゃんの様子が少しおかしい。

AV見て、興奮してきたのかもしれない。

ちょうどAVでキスの最中だった。


「こういうことしてみよっか」

姉ちゃんは俺のシャツの裾をつかんでいった。


「ん・・・」

俺もあいまいな返事をした。

夜で二人っきりだったし、正直、ちょっと雰囲気に飲まれていたと思う。

姉ちゃんがオレの唇にそっと、唇を合わせた。

唇が触れる程度のキスだった。


唇を話した後、
「ビデオのキスって、こんな感じじゃないよね。

もっと濃厚だよね」
姉ちゃんはうつむいて言う。

「うん」もう一回キスをした。


今度はディープキス。


つい、オレから舌を入れてしまった。

姉ちゃんの体が小さく揺れる。

俺はつい姉ちゃんのおっぱいに手を触れてしまった。

でも姉ちゃんは抵抗しなかった。

Tシャツの上から触ったら、姉ちゃんはブラつけてなかった。

俺が揉んでも何も言わない。

ディープキスが終わったあと、姉ちゃんの目は酒に酔ったみたいにとろんとしていた。


「胸見ていい?」

姉ちゃんは小さくうなずく。

Tシャツを捲り上げると、姉ちゃんのおっぱいが見えた。

まあ、シャツの上からでもわかっていたが、姉ちゃんはけっこうおっぱいがでかい。

多分、Eぐらいはあったかも。

当時は比較対象がビデオだけだったんでよくわからなかったが。

でも、姉ちゃんの胸は、大きいだけでなくて、すっごく形もキレイだった。

あれからオレも彼女とか風俗とかでいろんなおっぱい見たけど、俺が名まで見た胸の中ではいちばん。

触ってみてわかったけど、おっぱいってけっこう硬いんだなって思ったよ。

今考えたら姉ちゃんも若いからはりがあったんだっと思う。

十代だし。


いきなりオレは姉ちゃんの乳首にむしゃぶりついた。

そのままじゅうたんに押し倒す。

ただ乳首だけを、音を立ててぴちゃぴちゃ吸った。

姉ちゃんの呼吸を荒くなった。


「ねえちゃんのおっぱいすごくきれいだよ」
俺は正直にそう言った。


姉ちゃんは閉じていた目を開けて、「そ、そう?アリガト」とだけ言った。

オレはそのまま一気に、ショートパンツも脱がそうとした。


「待って」

姉ちゃんが静止したから、さすがに調子に乗りすぎたかと思ったら、「あ、明かりを消して」と言うことは、明かりを消したらOKってことだ。

俺はばっと立ち上がって、証明を豆電球だけにした。

こっちのほうがエッチな雰囲気があって興奮した。

俺はたまらなくなって姉ちゃんを全裸にした。

姉ちゃんの裸をもろに見たのは小学生のとき以来。

さすがに比較にならないぐらい成長している。

抜いた直後とはいえ、若かった俺はギンギンに硬くなっていた。

姉ちゃんの体のありとあらゆるところを舐めまくった。

おっぱいも、おなかも、首筋も、太ももも、ひっくり返してお尻も舐めまくった。

姉ちゃんは声も出さずにじっと、俺のされるがままだった。


ついにオレは姉ちゃんの太ももを開いた。

まだここは舐めてないのに、本当にぬれてる。

当時童貞だったオレは感動した。

女って本当にぬれるんだって。

姉ちゃんのあそこに顔をうずめたとき、「あっ!」とさすがに姉ちゃんは声を上げた。

恥ずかしかったのか、そこにあるクッションで顔を隠した。

でも嫌がってはいないし、たとえ抵抗してももうやめる気はなかった。

オレはべろべろ姉ちゃんのあそこを舐めまくった。


いちおう知識ではクリトリスが一番気持ちいいとは知ってたから、そこを念入りに舐めあげる。

姉ちゃんがびっくっと反応した。

息が苦しくなると俺は顔を上げ息を吸い、そしてまた顔をうずめた。

多分10分は責め続けていたと思う。

姉ちゃんが急に痙攣して、俺の顔をまたではさんだ。

それから、「も、もうやめて」と、腰を引いて、俺のクンニから逃げた。

息が荒くなってた。

それからオレに抱きついて、しばらくそうしていた。

(ああ、いったんだな)って、俺は直感的にわかった。


「姉ちゃん、気持ちよかった?」

姉ちゃんは小さくうなずき、俺の耳たぶをかんだり、首筋にキスをしたりしていた。

完全に甘えている感じ。

でも、これからどうしようかと俺は考えた。

本番までしちゃっていいんだろうか。

さすがに姉弟だし。

なんせ、コンドームもない。

でも、俺の息子は収まりつかない。

俺が悩んでいると、姉ちゃんが急に俺のチンコに手を当ててきた。


「ねえ、正敏はどうしたら気持ちいい」
「え?」
「これをどうしたら気持ちよくなるの?」
「手でこすってほしいんだ」
「ああ、さっき自分でしてたみたいにね」

姉ちゃんはいたずらっぽく笑うと、俺を寝かせて、スエットのパンツとトランクスをおろした。

オレの勃起したチンコとこんにちわする。

姉ちゃんはじっと俺のチンコをみていた。


「おっきいね」
「そ、そう?他人と比べたことないからわかんないよ」
「だって、子供の頃はもっと小さかったでしょ」
「そりゃ、そうだよ。

姉ちゃんの胸も大きくなってるじゃん」
「うふふ」

それから姉ちゃんは手で握ると、ゆっくり擦り始めた。


「これでいい?」
「う、うん、もう少し強いほうが気持ちいいかな」

姉ちゃんは手に力を込める。


「さっき、ビデオでこうしてたよね」

姉ちゃんは、オレのTシャツをめくって、乳首を舐め始めえた。

他人に乳首を舐められたのは初めてだったから、気持ちよくってオレはびっくりした。

すぐイキそうになる。


それから姉ちゃんは、
「あのさ、ビデオでやってた、あの、口でするのって、なんていうの?」
「え?フェラチオのこと?」
「フェラチオって言うの?あ、あれって、気持ちいいの?」
「え?し、知らないよ。

俺されたことないもん」
「そ、そうだね」
「姉ちゃん、口でしてくれるの?」

ダメもとで俺は聞いてみた。

しばらくの沈黙の後、姉ちゃんはうなずく。

俺は信じられなかった。

裸で手コキまでしてもらって、その上、口でしてもらえるなんて。


「そ、それじゃ、おねがい」

姉ちゃんは俺の股の間に入ると、すこし躊躇しながらも、ゆっくりとそれを口に含んだ。

姉ちゃんの体温がじかにチンコに伝わる。


「うわっ!」

俺は心の中で歓声をあげた。

姉ちゃんもフェラテクはなかった。

名前を知らなかったぐらいだから、初めてだったのかもしれない。

ただ口に含んで、ネコみたいに舐めているだけ。

それだけでも十分刺激的だったけど、射精には至らない。


「姉ちゃん、頭を上下に動かして。

唇でこすって」

オレが注文をつけると、姉ちゃんはゆっくりと頭を動かし始めた。

待ちに待ってた摩擦刺激。

おれは30秒と持たなかった。


「ね、姉ちゃん、出るよ!」

俺は口で言ったが、姉ちゃんはやめなかった。

俺はたまらず姉ちゃんの口で放出した。

姉ちゃんは俺のが全部出るまで口に含んだままだった。

出終わったのを確認してから顔を上げて、両手て気合を入れるように握りこぶしを作ってから、一気に精子を飲み込んだ。


恥ずかしそうに笑ってから、
「にが~い」
「の、飲まなくてもいいのに」
「そ、そうなの?みんな飲むんじゃないの?」
「いや、俺も知らないけど」

姉ちゃんは満足したのか、いつもの調子に戻っていた。

イシシと笑って、俺の額を指で突く。


「かわいかったよ、正敏」

かわいかったのは姉ちゃんのほうだと思ったけど、さすがに言えなかった。

冷静になってからどっと、チンポ見られている恥ずかしさがこみ上げてきた。

萎縮した俺を、「よしよし」犬でもあやすように抱きしめて、ナデナデする。

おっぱいが俺の頬に触れた。


「姉ちゃん、どうしてこんなことしてくれたの?」
「う~ん、どうしてかな」

姉ちゃんは笑ってごまかしていた。


「正敏は妹とお姉ちゃんどっちが好き?」
「姉ちゃん」
「よくできました」

姉ちゃんは最後にもう一度キスしてくれました。


それがオレと姉ちゃんとの思い出。

そんな姉ちゃんも、去年お嫁に行きました。


たぶん俺は実験台にされてたんだな。

さすがに本番はしなかったけど、その後も何回も手と口とスマタでお世話になりました。

あんだけスタイルよくて、テクニシャンの姉ちゃんなら、彼氏も幸せ者だと思うよ。


おれも大学生になったら彼女できたから、あんまり姉ちゃん抱いたりしなっくなったよ。

姉ちゃんのこと好きだったけど、あくまでエッチなコミュニケーションていどの感覚だったから。

本番はやらなかったし。

姉ちゃんも彼氏いたし。


オレは姉ちゃんの彼氏に嫉妬したりはしなかったけど、姉ちゃんはオレの彼女にちょっと嫉妬してたみたい。


「私と彼女って、どっちがスタイルいい?」とか、「どっちがうまい?」とか聞いてきたから。

「姉ちゃん」って答えたら、うれしそうな顔したよ。

ヤキモチ焼いてる姉ちゃんはかわいかった。


たまに実家に帰ってきて、旦那の文句言って帰る。

いまはもっと美人になってるよぉ。


旦那と別れて実家に戻ってきてくれたら、個人的にはちょっとうれしいけど。