0060
叔父さんの葬式で富山まで行き、お通夜の晩にそこのお寺の坊さんにナンパされて、性交の快感をたっぷりと味わいました。


彼の陰茎は“弓削道鏡(ゆげのどうきょう)”並みで、物凄いすりこぎみたいな男根でした。

弓削道鏡とは大阪の八尾市の生まれで、その時の女帝である孝兼天皇に取り入って、その馬並みの男根を使って誑かしたと言われていますが、いまだに真相は解らないとか。

またロシヤでもラスプーチンという怪僧が、その時の女帝に取りいって、物凄い男根で狂わせたそうです。
その話は知ってはいましたが、彼がそれだったのです。

弓削道鏡みたいな、かなりのデカマラで、それを振り回して私の膣の中に挿入するのです。

昔の私なら簡単に拒否するところですが、大人のオモチャで鍛えられると、そんなものは訳もなくマンコに入ります。


一度アダルトショップで、その男のオモチャ性器をご覧なさい。

普通の男性であんなのがいたら、ほとんどの人は性交拒否をすることでしょう。

ところが男性が欲しくなると、このデカマラが平気で挿入可能になり、オモチャみたいな子供の人間のペニスじゃ物足りなくなるのです。


その夜は午前2時頃まで、本当に数十回もイカサレテしまい、旅館で寝たのは3時頃でした。


翌日の告別式は午前11時からですので、午前9時に朝食を終えて喪服の着付けを旅館の着付け師にお願いしてありました。

9時半に電話が入りました。

まだ寝ぼけていて、昨夜のお坊さんとの性交で疲れがドッと出て、起きれなかったのです。


幸いなことに遅い食事をしていたので、着付けだけを頼んで11時前に、お寺に駆けつけました。

お坊さんが笑顔で出迎えてくれました。

昨夜の丸い頭を撫でながら腰を揺すった物凄いセックスはなんだったのでしょうか。


簡単なお経をあげて、親族だけで火葬場に参列しました。


お坊さんが「僕の車でご一緒しましょう」と、みんなを差し置いて誘ってくれました。


火葬場は山の中で、車でも30分ぐらいは掛かります。


「昨夜の貴女の乱れようは物凄かったですね」と言います。


「本当にあんなに乱れるとは信じられません。

普段は全く性行為をしていないのと、貴方の見事なテクニックで何回も極楽浄土を見させて貰いました」と、彼の前を触りながらお礼を言いました。


「今日お帰りですか」と聞かれて、「どうしようか。

一日泊まって明日観光でもして帰ろうかと考えています」と返事しました。


「それじゃあ、昨夜の続きを今夜もしましょうよ」と言われて、私の旅館に夜の6時に来ることにしました。


告別式の間中彼とのことを考えて、アソコがジュンと濡れて、幸いなことには着物姿でショーツをつけていないので、濡れた愛液で借りた着物が汚れそうで心配でした。

葬式のすべてが終わり、皆さんは午後4時ころの飛行機か電車でお帰りになりました。


親族の方から「満子さんはどうなさいますか」と聞かれて、「久し振りの富山なんで、明日は観光をして帰京します」と返事しました。


その夕方は6時にお坊さんが、旅館まで迎えに来てくれました。

富山市の繁華街の有名な寿司屋さんに連れていかれて、日本海の海の幸をたっぷりと戴きました。

日本酒の大吟醸で有名な「立山」を頂きました。

二人で1.2リットルを3本も開けました。

私はあまり酔わないのですが、冷や酒だけはかなりご機嫌になるのです。


その店を出て、富山一番といわれるクラブに行きました。


「あらぁお久しぶりね~、旦那様はお元気だったのかしら?」と愛想のよいママが出迎えてくれました。


昔は日劇ミュージックホールのダンサーだったというママは60歳ぐらいですが、いまだに美人ですらりとしています。

昔からどうも性的な関係がありそうな感じでした。


1時間ぐらい飲み、すぐに抱いて貰いたくなり、旅館に帰りました。

部屋に入り、内風呂にお湯を溜めて、すぐに抱きつきます。

燃えたぎった巨大なヒップの奥がドロドロに溶けて、喜悦の雫が豊な大腿の内側に噴きこぼれていました。

秘口から流れ出した銀色の蜜は、会陰をつっと伝い落ちていきます。

その蜜を味わうために、彼は会陰から花びらに向かって舐めあげていきます。


膣を左右に開くと、黒みがかったセピア色の肉弁が、米のとぎ汁みたいな愛液を吐き出して膣口から漏れ出します。

じゅるじゅると尖った舌先で小陰唇の根元を擦り、尿口をほじり、膣を穿ちます。

粘りの強いサワーの膣汁を掬い取り、舌先で転がしながら胃袋に送り込みました。


いきなり彼はアヌスに指を入れ出しました。

全く開発されて居ない後ろの腔は、押しだす様に挿入を拒みます。

薄紫色の藤壺に舌を宛がい、ペロペロと舐め出しました。

菊皺の一筋一筋を舌先でほじくる様に、入れ出します。


「お願いそこは処女なのよ~~、貴方の様な金梃子マラは無理だよ~、裂けちゃうでしょう~」と哀願します。


でも、かなりの快感が“後ろからいじめて欲しい”という気持ちになりました。


尻を腰高に突き出すと、さながら岩の狭間につぼまっているイソギンチャクみたいに喘ぎ、息づく様に蠢きだしました。


「ああっ」

のしかかられて身体が二つに潰れて、邪道を穿たれ、喉まで詰まったような苦しさに声も出ません。

段々と弛緩したアヌスは彼の剛刀を、亀頭から受け入れます。

血管を浮き出した肉径が、軟体動物の様な肉穴にぎっちりと軋んで挿入されました。


「アアッ嫌だよ~~」

汗でヌメッた尻タブがきゅっと締まります。


薄い粘膜を隔てて、膣の中に彼の指が入ります。

指と粘膜を隔ててこすれ合うと、段々と性交の快感で狂いそうに感じだしました。


無数に広がった粒壁が太い陰茎にざわめき、蠢動するように擽ります。


「ああっ、死んじゃうよ~~、はあ~っ、イクよ~~。

凄い波が来るよ~~、来るよ~~っ、わたしもうダメみたい~、だめ~っ、ごめんなさ~~い」

一気にクライマックスに達して、尿道口から潮をたっぷりと吐きだしていました。


失神してしまい、視線もどこか彼方に飛んでいき、何も覚えていませんでした。


「大丈夫ですか~~、僕もあなたのアナルに出してしまいましたよ~~」

生臭い男の精液がいつまでも吐き出されていました。