0556
僕は中学一年生の(当然)童貞。


男女誰からも嫌われていて、誰も僕と喋らなかったのに、楓(仮名)は僕と平気で喋った。


楓は友達から「そんな人と喋っちゃダメだよ」とか言われてるのに、かまわず僕と喋ってくれた。

だから何となく僕は楓に惹かれていった。

では本題に。

僕が帰ろうと下駄箱に行くと、ちょうど楓もいた。

僕はチャンスだと思い、「今帰り?」と聞くと、楓は「うん」と言った。

僕は賭けに出た。


僕「一緒に帰らん?」と言ってみたら、
楓「え?いいよ、途中までだけどね」と言った。
やったーーとか喜びの声が口から出そうだった。

で、普通に会話をしながら帰ったが、緊張しすぎて何話したのか覚えていない。


ちらっと楓の方を見ると、制服のボタンが開いていてドキッとした。

経験がゼロの僕には理性より、性欲が勝りそうだった。

なんとか理性で抑えたが、次の瞬間、楓の胸が見えてもう抑えられなかった。


(僕たちが帰ってた道は誰もおらず、僕にはいい場所だった。


細道に楓を引っ張って、壁に押しつけた。

そしてすぐ、キスした。


楓は「んーんー!」と暴れていたが、両手は僕が押さえてるので逃げるのは無理。

楓は身長155cm、僕は170cmなので、いくら彼女に力があろうと体重で伏せた。


何十秒かしたあとに、首筋、耳と舐めていった。

(←エロ本知識?)

楓「いや!離して・・気持ち悪い」と、段々声を小さくしながら言った。


僕「・・・」

無言でいて、力で楓を抑えていた。

そしていくら力のない楓の両手でも、邪魔なのでマフラーで縛った。


楓「何すんの!離して、帰らせて!」

怒り口調で言った楓の言葉を僕は無視した。


で、自由になった僕の両手は、右手→楓の胸、左手→スカートの中へ行った。


楓はBぐらいあるのにブラをしていなかった。

僕的には好都合なのでそのまま乳首をコリコリしたり、舐めたり、全体的に揉んだりしていた。

左手は、太ももを撫でて、パンティの上から触った。


楓「いや・・・」と涙を流した。


で、僕はとうとうパンティの中へ指を入れた。

するとこれ以上にない力で楓は暴れた。


なので僕は楓の耳に脅しの感覚で「挿れて欲しいの?(笑)」と言うと、大人しくなった。


僕は彼女のオマンコに指を入れで、掻き回していた。

右手はあんまり力を入れず、左手に全神経を集中させた。


すると「あぁ・・」と彼女の口から出た。


気持ちいいのだろうか。

嫌だと言っても身体が反応している彼女に、僕はもっと興奮した。


そしてもっと奥に入れたり早くしたりすると、「いや・・あぁ!あぁん。

ダメ!もう・・や・・あぁん!めて」と言って、ぴくっと身体を振るわせ、がくんとなった。


(イッタ??もしかして。


僕の興奮は絶頂に達し、オマンコを舐めまくって、僕の息子の先だけ当て、また指ですると楓は「あぁん!やめて!!離れ・・て」と言い、またイッタ。


僕はイカせられた喜びで彼女を離した。

すると・・・。


楓「うわーーん。

もうやだ。

大嫌い!!」と言い残して走り去った。


僕は嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで帰った。


その後、楓は転校していった。