0301
僕は水泳教室に通っています。


昼にいくことが多く、主婦ばかりでした。

ちょっと場違いかと思ってましたが、みなさん暖かく迎えてくれて、すぐに仲良くなりました。

僕はみんなをお姉さんのように思ってました。

ほとんど10から15歳年上の女性です。

女性メンバーは6人。

男は僕だけでした。


先月のある日のこと、一人の女性が更衣室をノックしました。


「ねえ。

こっちにいらっしゃいよ。


でも、女性の更衣室ということでお断りしたんですが・・・。


「いいじゃない、ねっ」

僕は腕を組んでひきよせました。

僕は水着のままタオルだけもって行きました。

そこにはその女性を入れて3人でした。
「◯◯君来たの?いらっしゃい」なんて歓迎されました。


「今まで男っけなくてつまらなかったの。

「君が来てから、みんな楽しいねって言ってたのよ」

少しうれしかったです。

そのなかの一人が水着を脱ぎ始めました。


僕は「ちょっと何してるんですか?」っていうと、「着替えに決まってるじゃない。

おかしな子ね」って笑いました。


そしたらもう一人、「私も着替えよ」って、言いました。


僕は困りました。

いくら仲良しになったといってもそれは・・・。


「見てもいいのよ」といって、最初に脱いだ女性が僕のひざに跨りました。


裸です。


「ちょっとAさん。

「君は弟みたいなものだからト・ク・ベ・ツ」っていいました。


その後

「Aさん、◯◯君が興奮してるよ」

横からBさんが言いました。

僕のペニスが水着から出そうになってました。


「すごい◯◯君の。

ねえ、君のも見せて」
「困ります」
「いいじゃない」

そういうとジャジャーンという声と同時に、脱がされました。

みんな、うわーって感じでした。


みんなの前で脱がされて、僕は慌てて隠しましたが、手をはらいのけられました。


Bさんが「すっごいわー。

主人の1.5倍ぐらいかも!」笑いながらいいました。


「うちの主人小さいの」って、平気で言ってました。


「水着からはみだしそうだったもんね」

すっごい恥ずかしかったです。


「すごい!私いたずらしちゃお」

そういうとAさんが僕の前にひざまずいてペニスを咥えました。


「ずるいよAさん」って、Cさんが言いました。


Cさんは水着を脱ぎ始めました。

そして僕の顔をおっぱいにおしつけました。


「吸って」

僕は尺八されて興奮し、つい吸っちゃいました。


「もう◯◯君たら積極的ね」

Cさんがいいました。


そこは人が一人寝っころがれるぐらいの台でした。

するとBさんに押し倒され、

「◯◯君もーらい!」

そういってBさんが僕の上に乗ってペニスを握ると、僕のものをあそこにおさめました。


「ずるいよ!」

他の二人がいいました。


「あとですればいいじゃない」

そういうと腰を振り始めました。

僕は突然のことで驚きましたが、かえって彼女の中に入って僕のものが隠れて恥ずかしさがましになりました。


Bさんは手をにぎっておっぱいをさわらせました。


「気持ちいい」

BさんはDカップで触り心地よかったです。

しかし僕はすぐに気持ちよくなりました。


おもわず

「Bさんでちゃう!」
「だめよ。

我慢して」
「だめです!」

しかし、Bさんはなおも僕の上で腰を振り続けました。


「本当にでちゃう」

そして、僕はついに射精してしまいました。


他の二人が「いいの?」って聞きましたが。


「私ピル飲んでるから。

ねっ、私ならいつでも中出しOKよ」

そういって体を離しました。


「ああ、大きいんだし、もうちょっとがんばってほしかったな」って、言われました。


Bさんは35歳です。


そしてAさんが

「次、私」

そういって乗っかり、キスしてきました。


そして「上に乗って」と言われました。


「おっぱい吸って」

僕は他の人に見られてそんなことをするのが恥ずかしいといったら、「じゃあ、君が女子更衣室にはいってきったって言うわよ」って言われました。


僕は諦めて言われるままおっぱいを吸いました。


「あーん、いいわ・・・」

そしてしばらくして、

「ごめんね。

私はのんでないから」

そう言うとコンドームをかぶせました。


そして今度は僕が上という体位で挿入しました。

2回目でかなり長持ちしました。


Bさんが「私2番目がよかったな」って言うと、Aさんが「がつがつするからよ」っていいました。


ちなみにAさんとCさんは30歳です。


Cさんは
「私、今日はできないわ。

「私もう1個持ってきてるから、使っていいよ。

「ほんとう?」

Cさんはうれしそうに受け取りました。


僕はもうみんなと男と女の仲になり、どうでもいいやって開き直り・・・

(楽しもう。


そう思いCさんをめいっぱい愛撫しました。

Cさんは一番胸は小さいけど一番若くてなかなか美人です。

そして今度はCさんの膣に挿入。


Cさんは「すごいわ。

こんなに大きいの初めて。

ああ、いい。

気持ちいい」

声が大きいので他の二人に口をおさえられました。

また僕は3回目ですごい長持ちしたので、Cさんは声を出すのを我慢するように小さめの声で「イク、イッちゃう」っていいました。


僕は結局みんなとセックスしました。


「やっぱり若い子はいいわ」

Bさんがいいました。


Aさんが「ねえ、このことはみんなに秘密にしない?」っていいました。


「秘密?」

他の二人が言うと。


「みんなに教えたら、6人も相手しなくちゃいけないから私たちの楽しみが減っちゃうじゃない。

これから毎回私の家にいらっしゃい。

終わったあと3人だけで楽しもうよ。

いいわね」

勝手に週1彼女たちとセックスすることが決められました。


そして、Bさんが帰りに二人きりになっていいました。


「ねえ私ならいつでもOKよ。

中出しもさせてあげる」

そういってメアドをわたされました。


「君がしたくなったらメールいれなさい」

僕は中出しが気に入って、週1回はAさんのうちでみんなに弄ばれています。


そして1週間に2回ぐらいBさんにメールしてやらせてもらいにいってます。



Bさんは「週1はみんなにも譲ってあげるけど、他は私以外の女としちゃだめよ。

私がいくらでもすっきりさせてあげるから。

本当は君のデカチンポ、誰にもさわらせたくないけど、私君のこと気に入ってたけど一人では勇気なくてみんなを利用しちゃった」

僕は中出しと大きな胸が気に入って、連日Bさんに会いに行くときもあります。


思いがけない初体験。

そして今は、年上の女性とのセックスを楽しんでいます。