0547
マンションの隣に住む高1の佳奈を女として見るとは思っても見ませんでした。


佳奈はスラリとしたスタイルで可愛い部類に入るほうだと思います。

俺は29歳で独身の会社員です。


お隣が旅行に行くというので留守を頼まれたのが12日の朝でした。

普段からたまに俺の家に遊びに来てて、妹みたいな存在だったので、12日の夜に食事に連れて行きました。

食事を終えマンションに着いてお互いに「おやすみ」と挨拶・・・。

そのまま、いつもの一人の夜になりそうでした。

20分位してインターホンが鳴り佳奈が来て「どうした?」と聞くと「一人で怖いから」泊めて欲しいと。

お風呂もうちで入りたいという。


まあいいかと思って

「あぁいいぞ」
「ありがと」と笑いました。
佳奈を先に風呂に入れてから、一緒にテレビを見たり、話ししたりして、俺が風呂からあがると、佳奈はリビングのソファーで眠っていました。

その姿を見たときに俺の中で佳奈は女に変わりました。

さっきとなんら変わらない格好なのに、なぜか違って見えたのです。

ショートパンツにキャミソールという格好で眠っている佳奈。

クッションを枕にうつ伏せで眠っている女でした。

艶々の髪、すべすべの背中、捲れたキャミソール少し覗いているウエスト白くて細い太腿やふくらはぎと足首・・・。

触れたいという気持ちを押さえ、「風邪引くぞ」といって佳奈を揺り起こすと「う~ン」といって寝返りました。

横向きになった佳奈はまた違った魅力がありました。

少し膨らんだ胸や長いまつ毛、可愛い唇、俺は佳奈の首筋に顔を近づけ匂いを嗅ぎました。

なんとも言いようの無い香りでした。

もう我慢できなかった・・・。

佳奈を抱き締めました、でもやっぱりまずいと思い身体を離しました。

そんな事をしたので佳奈は目を覚ましていました。


「ごめん・・・」

俺は佳奈を見ることができなかった。

すると佳奈は「抱き締められるっていいね」と言ったんです。


「え?」
「私、和にぃならいいよ」

下着姿の俺に抱きつき「初めてで怖いけど、いいよ」といい自分からキスをしてきたんです。


ぎこちないキスです・・・もう駄目でした。

佳奈を抱き上げベッドに寝かせてキスをしました。

相手は初めての女の子です、優しいキスをしようと思ってたんですが我慢が出来ずに舌を差し込み佳奈の舌を吸いました。

苦しそうな顔をしてたので口を離し「大丈夫?」と聞くと「大丈夫だよ、これがキスなのね、苦しいけどなんか好き」と笑い「もっとして」と言って自分からしてきたんです。

最高でした、柔らかい唇と舌、甘い唾液、愛らしい喘ぎ声俺の身体も限界でした、キスだけで逝ってしまったんです。

こんな事は初めてでした、まだ下着を履いたままだったので佳奈はビックリしていました。


「出ちゃったの?」
「うん・・・恥ずかしいけど、情けないよ」
「そんな事ないよ、感じてくれたんだよね私に」
「うん、キスだけでこんなになるなんて初めてだよ」
「嬉しい」と笑った。


俺はシャワーを浴びて部屋に戻り、改めて佳奈を抱きました。

さっきよりも激しいキスをして、小さな耳を舐め、首筋をなぞり起こしてばんざいをさせてキャミを脱がせました。

暗い部屋だったけど、目が慣れてたので白い乳房と薄い肌色の乳首がはっきりと見えました。

胸は手に入るくらいで丁度いい大きさです。

乳首に愛撫が行くと佳奈は初めて「あんっ」と声を上げました。

もっと声が聞きたい、俺は愛撫を続けました。

乳首を舐めたり吸ったり、甘噛みしたり、転がしたり・・・。


「あぁぁ・・はぁ~」
「佳奈気持ちいい?」
「うん、変な感じ」

俺はその吐息が欲しくてキスをします。

誰も触れてない身体を早く全部味わいたいけど唇からも胸からも離れられない、だから佳奈はまだ下着は履いたままなんです。


でも先に進みたい・・・おなかのすべすべ感を味わい、下着の上から匂いを嗅ぎました。

大人の女とは違う甘酸っぱい匂いです。

水色のレースの下着を脱がせました。


「恥ずかしいよ」
「綺麗だよ佳奈、脚開いて」
「あぁ~ん、和にぃ、何するの?」
「佳奈の全部が欲しいんだ」

と言って太腿の間に顔を入れて舌でなぞりました。

ぴったり閉じた扉に舌を入れると佳奈のジュースが溢れてきました。

酸っぱい粘りのある愛液です。

夢中でそれを啜りながら舌で愛撫を続けました。


「あぁぁ、変、変だよ~」

佳奈は身体を震わせながら感じていました。

十分に佳奈を味わって、俺も限界でした。


「佳奈行くよ」と言って痛いくらいに勃起した俺のを握らせて・・・。


「これが中に入るから」
「熱いよ、こんなの入るの?」
「大丈夫、痛いと思うけど」
「うん、頑張ってみるよ」

キスをして佳奈を見つめながら太腿を抱えて処女のあそこに先を当てて下から突き上げるような角度でゆっくり進みました。

そして少しの抵抗があった時、佳奈が顔を顰め「くっ・・痛い」と。

俺は「佳奈行くよ、俺と一つになるよ」と言い腰を入れました。

プチっと少しの感覚があり全部が佳奈の中に・・・。


「痛い、痛いよ、でもなんか嬉しい、キスして」と言って抱きつきました。


「佳奈動くよ」
「うんいいよ」

ゆっくり腰を動かしながら唇を吸い舌を絡め胸を触りました。

佳奈は眉間にしわを寄せながら耐えてるみたいでした。

その日2回目の射精感が来ました。


「佳奈、逝きそうだよ」
「うん、出していいよ」

俺はゆっくりの出し入れで十分でした。

余裕を持って抜き、佳奈のお腹の上に出しました。

最高のセックスでした。

佳奈は涙ぐんでいて理由を聞くと「怖いのと安心したのと嬉しいのと色々」と言って笑いました。

出血は少しでしたが、血の付いた内腿やあそこを見ていたら愛おしくなって舐めてしまっていました。

佳奈は「汚いよ~」と言いましたが、なんかそんな感は間全然なくむしろ幸せな感じでした。


あの日からずーっと佳奈はうちにいます。

一緒にご飯を食べ、風呂も入り、一緒に眠ります。

もう佳奈の汗、唾液、全てが美味しいです昨日は佳奈のリクエストでラブホに泊まりました。

まだ入れると痛いそうですが、愛撫は気持ちいいって言ってくれます。

ぎこちないですがフェラもしてくれます。

それより俺が佳奈から離れられそうにありません。


これからどうなるかわからないけど、佳奈が離れていくまで佳奈を愛したいと思います。



15日の夜にお隣のご両親が旅行から帰ってきました。

12日から続いていた佳奈との夢のような生活は一旦終了です。


15日は二人で買い物に街へ出ました。

服でも買ってあげようと思ったのですが、佳奈が親から「この服どうしたの?」と言われても困るからと下着を買って欲しいと言われました。

俺の好きなのを買ってと・・・でも佳奈は見た目は大人びていてもまだ16歳です、ちょっと抵抗があります。


「好きそうなのを言うから一人で買ってこいよ」と言いました。


すると「じゃあちょっと来て」と言ってデパートの中へ化粧品売り場です、佳奈に言われた通りに美容部員の人に言いました。


「妹が来年高校を卒業するので、本当の化粧の仕方を教えてやって下さい」
「じゃあせっかくだから大人びたお化粧にしましょうか」と笑って言い佳奈が自分でやった子供っぽいメイクを丁寧に剥がしテキパキと説明しながらメイクしていきます。


俺は待ってるのもなんだし、その辺をブラブラしていました。

15分位して携帯が鳴り化粧品売り場に行くと、佳奈はもう少女ではありませんでした。


「可愛いでしょう、元々綺麗な顔立ちだからお化粧が映えますね」と店員さんは言いました。


「どう、ドキドキするお兄ちゃん?」
「う、うん」

グロスで光るプルプルの唇、なめらかな頬、アイラインで強調された切れ長の目、眩しくてたまりませんでした。

ここで数点の化粧品を買い、大人になった佳奈と下着を買いに行きました。

でも、並んで歩く佳奈からは化粧品のいい匂いが漂ってきて、横を見ると綺麗にメイクされた佳奈が居る・・・。


「佳奈、綺麗になったなぁ、今すぐ抱きしめたいよ」
「嬉しいなぁ、セクシーになった?」
「うん、今すぐここで抱きたい感じだよ」
「駄目~大人っぽい下着を買って完全体になった私を抱いて」と笑った。


メイクをした佳奈といつも5歳くらい若く見られる俺はもう何の抵抗もなく下着の店に入ることが出来ました。

サイズを測ってもらうと83-58-86。


「スタイルいいですねぇ」

ここでも褒められて気分がよかったです。

恥ずかしさもあって20分くらいで下着を選びました。

水色とオレンジ色の2セットを買った。


「ありがと、似合うかなぁ?」
「似合うよ、頭の中で想像したもん」
「ねぇ感じてる?」と言って佳奈は俺の腕に抱きついてきたんです。


はやる気持ちを抑えながら、1時ごろ食事をして車でホテルへ行きました。

エレベーターで佳奈を抱き寄せキスをしようとしました、すると佳奈は・・・。


「待って我慢して、まだ完全体になってない」

部屋に入って佳奈に先にお風呂はいるように言われそのあとに佳奈はシャワーを浴びに行った。

ほんの15分くらいが長くて待ち遠しかった。

浴室のドアの音がして少したって佳奈がベッドのある部屋にきました。

オレンジの大人っぽいレースの下着姿を付け、綺麗にメイクされた佳奈は俺が知ってる佳奈ではありませんでした。


「どう、似合う?」
「うん、綺麗だよ」

美味しい料理が目の前にあるみたいに唾液が溢れてくるのがわかりました。

佳奈はソファーに腰掛け白くて長い脚を組んで指を咥えながら言いました。


「いいよ、お待たせ」

下着姿の俺は佳奈の前に跪き、何からしようかという気持ちになりました。

いつものようにキスからか、それともベッドに連れて行って愛撫か・・・。

でも目の前には佳奈のピンクのペディキュアが塗られた足がありました。

足を手に取り指を一本ずつ口に含み味わいました。

この行為はしたことあるのですかいきなりは初めてでした。


「あっ・・あぁ反則だよ~」

咥えた指を舐めています。

足からふくらはぎ、太腿を味わってから片脚をソファーの肘掛にかけて、下着の上からあそこを舐めながら佳奈を見ると、自分で胸を触っていたんです。

ブラの中に手を入れて撫でていました。


「佳奈、胸触って欲しいの?」
「うん、でも止めて欲しくないし」
「何を?」
「今のとこ・・・」
「ここ?」
「あぁ・・うん」

下着に染みが広がってきました。

焦らすように下着の上から愛撫を続けていましたが、情けない事に俺が我慢できなくなっていました。


「佳奈、入れたいんだけどいい?」
「駄目だよ~」

今度は立場が逆転です。

佳奈はまだ入れる気持ち良さがわからないので、愛撫が好きなんです。


「キスしてよ、胸も触ってよ」と言われたけど我慢は出来そうにありませんでした。


キスしながら下着を脱がせて無理やり入れようとしたんですが「まだ駄目~」と言いながらベッドから出て行ったんです。

俺はふざけながら逃げる佳奈を追いかけ脱衣所に行きました。

洗面台の前で佳奈を抱き締め、鏡に映しながらキスをしました。

佳奈の可愛い唇から舌が出て俺の舌と絡んでいます。

佳奈に言いました。


「ほら見て、自分の姿見て」

横目で見ています。


恥ずかしいと言いながらしっかり見ていました。

俺は佳奈を後ろ向きにして腰を掴み後ろから半ば無理やり入れました。

佳奈は「はぁん・・」と言って身体が仰け反りました。

綺麗にメイクした佳奈が洗面台に手を突き眉間にしわを寄せてる姿を見て興奮した俺は激しく佳奈を犯しました。

そのときです・・・。


「あぁ・・・なんか変な感じだよ、気持ちいい」
「どう気持ちいいの?」
「身体がジンジンする、頭もボーっとしてきた」
「感じてる?」
「たぶん・・」

俺は動くのを止めてみました。


「いや、駄目止めないで」

鏡越しにおねだりする目で見られました。

俺はゆっくりと早くを繰り返しながら佳奈の中を行き来しました。

時々佳奈の身体がビクッと反応します。

俺に限界が来ました。


「佳奈、出そう」
「うん・・いいよ」

洗面台に映したまま限界まで我慢して佳奈の背中に出しました。

勢いが良すぎて髪にも飛んででしまいました。

風呂場で背中を流してあげて、体を拭きベッドで話をしました。

痛かっただけだったのに、気持ちよくなったこともっともっと俺を気持ちよくさせたいこといい女になりたいこと、大人になりたいこと可愛くて愛おしくて抱き締めました。

その日は結局7時くらいまで居て、佳奈を抱き続けました。

自分でもビックリするくらいの精力です。


今日は会社に行くときに家に来てくれて唾液いっぱいのキスをして、エレベーターで下まで送ってくれました。

新聞を取りにくといってきたそうです。


今、佳奈が着けた下着はうちにあります、洗濯しないと・・・。