0297
修学旅行最終日って割とはじけるよね。


俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。

他の部屋がうるさいので避難・・・。

つーか、真面目すぎて、周りに邪魔にされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっそりとしていた。

先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。


6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、キスまではしていることを知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でキスをした。

しかも、舌交換ありありのキス。

俺とあとの3人は、キスの経験もなく、また、目の前で舌が絡んでいるのを見て激しく興奮した。
そのうち、Cが2人に、「この関係は絶対キスだけのはずではない。

もう少し先に行っているだろう・・」と追及した。


すると、修学旅行最終日ということで、気持ちがはじけているのか・・・Bまでは経験済であることを告白・・・。

4人ではやし立てても、2人が激しく拒否していたが、「真似だけ」ということで、2人はとりあえず抱き合った。


キスの後、体を密着させるようにしつつ、手を胸に・・・そしてスカーとの中に・・・。

俺はマジで興奮して2人を見ていた。


ふと、Cの方を見ると、D子の胸に横から手を伸ばしてモミモミしているではないか・・・。

俺はマジでびっくりした。

この場の雰囲気に流されて、そんなことを興味本意でする2人とはとうてい思えないほどの堅物の2人だったからだ。

俺は、E子の方に目をやると、E子は2つのカップルがモミモミしているのに気がついたが、興味が隠せないのか、2つのカップルを交互に見つめていた。


俺は、あの真面目なE子がそういう目で2カップルを見つめているのも信じられなかったが、E子は小学生の時には同じクラスだったこともあり、いたずらのような『胸タッチ』位はしていた。

俺はどうかしていたのか、その時のような感じで、E子の横に座り、胸をちょっとさわってみると、「エッチ」とか「変態」とかいうリアクションがあるかと思いきや、全く拒否しないのである。


俺は、そのまま、他の2人と同様、モミモミしていたら、他の2人のカップルは、ズボンの上からチンポをさわっている。

俺はなんとなく、俺1人でさわっているのは悪いと思い、チンポに手を導くとズボンの上からそっとさわってきた。


Aがスカートの中に手を入れたとき、俺もそうした。

薄い1枚の布越しのマンコがマジで柔らかくて、E子がほんとに愛おしいと思った。

AとB子はそこまでしか経験していないため、そこで終わりとなった。

4人はBはもちろん初体験だった。


その後、学校に戻ってから、E子になんとかして2人きりになるように仕向け、なんとなくふってみたが、E子はあまりいい返事をしなかった。

興味はあるものの、他に好きな人がいるらしく後悔してるようだった。


そこで「2人の秘密を固いものにするためあと1回だけ、口止めで」という風に話を仕向けて、学校の倉庫で同じところまでした。

制服の上から胸をもみ、その後、スカートの中に手を入れ、パンツの上からマンコをさわさわって感じである。

俺が布1枚だけでさわっているので、ズボンを脱いで、E子もパンツの上からさわらせた。

ふるえた手で勃起したチンポをさわってもらったのは布1枚ごしとはいえ感動であった。


E子は今度ははっきり感じていることがわかった。

しかし、そこから先にはお互い怖くて進めない。

そのうち、5時過ぎになり、お互い身繕いをして帰った。

2時間があっという間だった。


その後、E子は、平静を装っているようでいて、微妙に2人きりになるのを避けているので、俺は“E子はもう無理だな”と思った。

(職員室にプリントを取りに行くなどの時でも友達を呼ぶなど、絶対2人きりにはなろうとしなかった)

俺は元々他に好きな人がいたが、あの強烈な思いでE子がめちゃくちゃ愛おしいような感情が芽生え、失恋したような気持ちになっていた。

2月位して、D子と2人きりになる機会があった。

以外に、修学旅行の日のことをD子の方からふってきた。

Cとはそれ以降何もないとのこと。


ただD子は「ああなるなら、◯◯君の方が良かった・・」とつぶやいた。


俺はそのとき意外に思ったが、D子がそうしたいならということで、この前の倉庫に連れ込んだ。

そして同じように・・・。

D子とはその倉庫であと2回した。

全く同じように。

どうも、D子は、もう一度経験したかったようだが、Cを好きな友達に悪いので、Cを誘う訳にもいかず、俺にかまをかけてきたようだった。

D子はマンコは見せてくれなかったが、胸は見せてくれた。

乳首を吸うと、声が出るほど感じてびっくりした。

D子とは3回のアバンチュールで終了した。


高校を卒業して、最初に帰省した夏休み。

E子に偶然会った。


たどたどしい挨拶のあと、ちょっとお互いの近況報告で話し込んだ。

その後、「修学旅行のこと覚えてる?」と聞いてみた。


「覚えている」と言ったけど、ちょっときっぱりした口調だったので、もしかしたら後悔していたのかもしれない。

(もっとも、セックスしたわけでもないので、そんなに怒られることもないことだと思うが)

そして、その年の秋、俺はバージンじゃない彼女のリードにより、初体験。

甘酸っぱい世界の先に、すばらしい世界があることを知った。


ただ、今から思うと、E子やD子に対する愛おしいと思う感情も、その初体験の彼女も、恋愛感情より性的な感情が恋愛だと思っていたのかもしれない。

下半身で愛するという時期もあるんだね。


以上、修学旅行でのエッチな思ひ出。