1082
2年前の21歳の夏の出来事です。


結婚して2年目の夏、同窓会かねて、郷里に私一人で帰りました。

 

夫は25歳で結婚して子供産んでもいいくらいだから、それまで2人で楽しもうって事でHはしても避妊してました。


同窓会に出席して、お昼からビールとか飲んでて、久しぶりってこともあり、はしゃぎすぎてました。


お開きで2次会がカラオケ。

カラオケでもビール飲んでました。


夕方4時ごろお開きになり、みんなと別れ、実家に帰る途中に、ナンパ会ったのです。

ふらふら状態でした。
「彼女~何の帰り? 可愛いね~~」

「ロングヘアー似合ってるし素敵だね」

「ちょっと止まって、話しよう」

ナンパしてきた男を見ると、イケ面だったから、立ち止りました。


「彼女~~酔っ払ってる?」

自分自身、ろれつが回ってませんでした。

ふらつくし。

目も頭も回り始めて、男に寄り添ってしまい、休みたいって言いました。


勘違いしてたと思います。

腰に手を回してきて、私を抱きかかえる感じで、歩いてました、途中から記憶がないのです。


気がついたときは、ベットで全裸でした。

男も全裸で、椅子に座って、こっちを見てました。


なぜ?どうして? すぐ下を確認して、布団で身を隠しました、

「俺は酔って意識の無い人と強引にしないから、安心しな」

一安心しましたが、お互い全裸です。


男を見ると、いきり立ったペニスをもろ出しにしていました。


「彼女は彼氏いるの?」

「いくつ?」 

私、主婦です。


「若い主婦だ~~」

「いくつ?」

「21」

若い新妻だね。

  

この状況見られたら困るね?困惑してました。


男は私に近づいてきて、ペニスを顔の前に持ってきました。


まだ少しふらつき気味だったかもしれませんが、 男は私の後ろに回り、後ろから抱き付いてきて、ベットの横の大きな鏡に、布団をめくり、見せるのです。


胸をわしつかみされ、鏡見てみろよって言われ、見ると、恥ずかしさいっぱいで、いやらしかった。


胸もまれながら、指があそこにきて、1本2本と入れきたとき、感じてきて、少し濡れはじめたのを感じました。


体に火が付いたみたいで、急に全身熱くなり、ますます濡れていやらしい音が聞こえてきました。


「感じてきたね~~こんなに濡れてきたよ」

言いながら、男は濡れた指を私の口に入れてきたのです。


私は、完全に見知らぬ男としてることを忘れ、ただH一色になり、感じるまま、男がする行為に答えてました。


クンニを数分され、69になり、ふぇらしてると、舌があそこの中まできて、とうとう喘ぎ声でちゃいました。


バックから舐められてから、挿入られ、ゆっくり押し込むと、激しくピストンして、両手で腰つかみ、ゆっくり押し込み、

また激しくピストンされるのを繰り返しされ、私は、ああ~~いっちゃう~~~  もうだめ~~いっちゃう~~叫んでると、

抜き、体位を変え、正常位で両足を広げて挿入してきて、激しくピストンされて、私は気が遠くなり、逝かされてしまいました。


数分後、びっくりです。

中だしされてました。


私が気が付くのを知った男は、また挿入してきて、私を攻めてはがんがん突いてきて、絶叫とともに失神させられました。


夫の元に帰った私は、25までじゃなくやっぱり子供早くほしいと言い夫とHをして中だししてもらいました。


今は1歳の子供いますが、どちらの子か????