93458c1fs
俺は妹に小遣いやってセックスしてた。

その頃テレビで援助交際が問題になり始めた頃で、金城武と深田恭子の神様、もう少しだけというドラマも放送して話題だった。

 

それで妹に「援助交際は危ないからやるなよ。

やるなら俺に言え。

俺が買ってやるから」と言ったら妹は「セックスは怖くてできないけど、それでも幾らなら出す?」と聞いてきた。


だから「セックス無しなら五千円だな。

セックスするなら2万円」って半分冗談・半分本気でこんな会話をしてた。

その場は冗談だったけど、何日かしたら妹から「あの時の話なんだけど・・・」って持ちかけられた。


最初はお互い「どこまで本気か?」と探り合ってた感じだったけど、結局キスとセックス無しで1時間5千円で妹とやることになった。

初めはなかなか脱ぎたがらなくて、服を着たまま胸やおまんこを触っていた。
だけど、最終的には全裸にした。

胸はそこそこふくらんでいて、ブラをこっそり見たらBカップだった。

揉んでも無反応だったけど、乳首をそっと撫でていたらちょっと感じていた。


おまんこは、舐めるとくすぐったがっていたけど、指でこするとこれも感じていた。

妹を愛撫しまくった後、残った時間でフェラさせた。

最初はちょっと嫌がっていたけど、フェラしないなら3千円と言ったらようやく舐めた。


当たり前だけど最初は全然ダメだったけど、「こうしてみて」って言って色々試してみたら、それなりに気持ち良くなってきた。


妹は疲れて途中で止めたがったから「射精したらそこで終わらせてやる」って言った。

でも結局、射精しなかったので時間いっぱいまでチンポをしゃぶらせた。


俺はバイトして金があったし、妹は友達とカラオケ行ったり服を買ったりして慢性金欠だったから週1か週2ぐらいでやってた。

妹も最初はほとんどマグロだったけど、愛撫してるうちに開発されていた。

った。


クンニでも感じていたし指でこするとイクようになった。

いかせた後は時間いっぱいまでフェラさせた。

フェラもしてるうちに上手くなって、何回かに一回は射精するようになった。


最初に妹に口内射精したときは興奮したな~。

「口に出された精液は飲むもんだ」と最初にだまくらかしたので、妹は出されたら初めは素直にいつも飲んでた。


オマンコも外だけを触っていたけどクリ逝きできるようになったら、少しずつ指を入れるようになった。

最初は小指の先でも痛がったけど、ローションでヌルヌルにして、クリトリスを触りながら指を入れるとわりとすんなり入った。

 

そうやって慣らしていってたら、妹が欲しい物があるとかで、2万で最後までやった。

俺の予想では妹が痛がってあまり動けないから射精はしないだろうと思っていた。


だけど、ローションでヌルヌルにして入れたらメチャクチャ気持ち良くて、まさに三擦り半で出してしまった。

生で入れてたから危うく中出しするとこだった。


ちなみに妹は処女だったけど、三擦り半で出したせいか血はほとんど出てなかった。

2万だとさすがに高くてあまりヤレなかったけど、交渉の結果一回一万にディスカウントされたので週1でやってた。


俺のバイト代の大半は妹とのセックスに消えていた。

妹もヌルヌルセックスはかなり気持ち良かったみたいで、3回目ぐらいから痛さはほとんど消えて普通に感じてた。


セックスで感じてる時に試しに妹の唇をなめてみたら、なめ返してきたからキスをしたら拒否られなくて、そこから行為中にはキスもするようになった。

妹からセックス中の限定だけど、「キスして」って言ってくるようになった。


その後、妹が高校で初めて彼氏が出来て、そこからしばらく俺とやらなくなった。

その彼氏はとにかく愛撫が下手なくせに早漏らしい。

俺とのセックスはかなり気持ち良かったけど、彼氏は全然ダメ。


それで付き合って1年ぐらいしてから俺がどうやって妹を感じさせているか、というのを実際にやりながら妹に説明した。

それを妹は彼氏にレクチャーして、多少改善されたけど、それでも下手だし早漏は直る見込みがない。


でもセックス以外は相性ばっちりだったからずっと付き合っていた。

俺がレクチャーしたときに感じまくっていて、こんなに気持ち良いのは久しぶりって言っていた。


結局、彼氏とのセックスがあまり改善されなかったから、欲求不満は俺とやって解消してた。

この時からは金の受け渡しはなくて妹からいつも誘ってきてやっていた。


彼氏は早漏だから必ずゴムを付けさせてるけど、逆に俺とはほぼ毎回生だった。

中出しも彼氏にはさせたことがないらしく俺は何度かやっていた・・・。