0084
昔、同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。

その時の俺は23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので、飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくと、とことん落ち込みそうだったので軽く、いいっすよ~的な返事をした。


その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが、彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから、俺的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。

 

んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。

別にえりさんとは何度も一緒に飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。


このえりさんって、滅茶苦茶酒好きで、その上強い。

そして、見た目もショートの似合う大人の女、って感じだった。


そんな感じの人だったから、”飲みにいく”ってことに関してはいわゆる「都合のいい人」だったのだ。

その日は、お互いにかなり飲んでて、かなりベロベロになっていた。

そして、何軒目かに行きつけのバーにたどり着いた。


店は混んでて、カウンターしかあいていないってことだったが、俺たちは気にせずカウンターで飲んでた。


しばらくは他愛の無い話をしていたのだが、彼女の事とかを色々話ししてて、何の話をしていたか覚えていないが、突然、えりさんが
「それってあたしを口説いてるの?」
とか言い始めた。
今まで、そんなことを考えてもいなかったが、そこで俺の中の何かがはじけた。


そして、えりさんは強めの酒を頼んだ。

俺はそのままいつものようにボトルを飲んでたが、次の瞬間、えりさんはつぶれていた。


そして、店を出た俺は、珍しくつぶれたえりさんを抱きかかえながら店を出た。

そして、そのままホテル街へと歩いていった。


チェックイン後、えりさんはベットに倒れ込み、「くるし~」とか「気持ち悪い」とか言っていたので、俺は当たり前のように服を脱がし始めた。


上着を脱がし、スカートを脱がした後、ブラを外す時にはえりさんが背中を持ち上げてくれたので、簡単に外すことができた。


さすがに、その時点ではパンツまでは脱がさず、「大丈夫っすか?」みたいな事を言っていた気がする。


えりさんの胸は小振りだが形の整った美乳だった、その胸を周りから徐々に触れていき、段々と中心に向かっていった。

 

そして、いよいよ俺もこらえきれなくなり、小ぶりな胸にむしゃぶりついた。


そしたら、えりさんの乳首がみるみるうちに固くなって来るのがわかり、彼女の様子も、「気持ち悪い~」からすっかり上気した表情に変わっていた。


なおも、しつこく胸をむさぼっていた俺に、えりさんが不意に
「シャワー浴びてからにしない」
って言ってきた。


俺は、すぐにでも始めたかったが、その気持ちを堪えつつ
「そっすね、軽く汗流してからっすね」
みたいなことを言いながら、シャワーを浴びた。


入れ替わりにえりさんがシャワーを浴び、バスルームから出てきて、おもむろにベットに座ってる俺の隣に座った。


そこで、二人で軽く一服しながら
「職場にばれたらまずいよね~」とか「明日着ていく服どうしよう」なんて会話をしていた。


そして、煙草を消した。

どちらかとも無く。

お互いに抱き合いながら、キスをし、ゆっくりとえりさんのバスローブを脱がし、ベットに押し倒した。

 

再びキスをし、胸をもんだり、なめたりし、いよいよ下に手を伸ばしたら、えりさんのあそこはすでにぐっしょりしており、難なく指を入れることが出来た。


しばらく指マンしてたら、えりさんの息づかいも荒くなり、かなりその気になってきてた。


しかし、しかしだ!
肝心の俺の息子がウンともスンとも言わない。

普段ならギンギンになってるはずだが結構酒が入っていたせいか、全然戦闘態勢に入る気配がない。


「やばい」
かなり焦り始めた俺だったが、そんな様子をえりさんに気づかれまいと、とにかくあの手この手の愛撫をし、何とか戦闘態勢になる様がんばったが、無駄な努力だった。


そんなとき、えりさんが気がついたのか、そっと手を添えてきた。

その手つきは絶妙で、俺は、「さすが大人の女だ」とか思っていたのだが、まだまだ息 子は言うことを聞きそうにない。


軽く立ってきたかな~位だったのをみて、えりさんが
「あたしがしてあげる」
とか言って、ねっとりしたフェラを始めてくれたのだ。

 

その時、俺のを銜えてるえりさんに欲情し、すっかり戦闘態勢に入っていた。

現金なものである。

しかし、なおもえりさんは口をやめない。

それどころか、俺の顔を見ながらさらに激しさを増していったのだ。


「ヂュッパシュッパ」「グチョグチョ」音を立てながら激しく首を振って俺のをしゃぶるえりさん。


あえなく、俺の息子は限界に達した、もうやばい。


「えりさん、出ちゃうよ」
そう言ったら、何も言わずにえりさんは、今度は激しく吸い始めた。

強く、いやらしく…

限界にいた俺はそのままえりさんの口の中に出してしまった。


「あっ」
そしたら、えりさんはそのまま全て口の中に出し切ったものを、ゆっくり飲み込んだ。


「最近、してなかったでしょ。

苦いよ」

そんなことを言いながら、さらにえりさんは口で俺のものを綺麗にしてくれたのだ。


そんなこと(口で綺麗に)をされたのは初めてだった俺は、再び戦闘態勢に入っていた。



「今度は俺の番っすよ」
なんて事を言いながらゆっくりえりさんを抱き寄せた。


ゆっくりえりさんの胸を撫で回し、しゃぶりつきながら、徐々に下の方に降りていった。


えりさんのあそこにたどり着こうとして驚いた。

無いのである、あるべき”毛”が。


触っていた時は気にならなかったのだが、みてみると、かなり薄いだけで、微妙に生えてる状態、ほとんどパイパンなのだ。


すっかり濡れ濡れ状態にあった薄毛ののあそこは、びらびらも広がっておらず、綺麗なもんだった。


そんなえりさんのあそこを舐めながら、指を入れたり、クリを軽く噛んだり、舌を出し入れしたりしてると、えりさんがかなり声を出し始めた。


「気持ちいい」「もっと」「そこ良い、そこ弄られるの好き」

俄然やる気になってる俺は、その言葉を聞くたびにがんばった。

指も舌も総動員して、えりさんに対して頑張った。


いつの間にか、69の形になり、えりさんが再び俺のものを銜えていた。

俺は負けじとえりさんの下半身を責めた。

 

69の体勢で、お互いに貪りあっていた時、ついにえりさんが我慢できなく なったらしく、

「ねえ、もう」

俺は、それを聞いた瞬間、すぐにでも入れたいのを我慢して、

「もうなんですか?」
とじらす様に聞いてみた。


すると、えりさんが、横から俺の竿を舐めながら

「これが欲しい!」「いれてよっ!」「あたしの中にこれ入れて」
と言った。


そこで、さらに俺は(エロ小説バリに)
「これってなに?、わからないよ」
と言ってみた。


えりさんはその時、何か弾けた様になり、さらに激しく俺の竿を舐めながら指を絡ませ、

「○○(←俺の名前)のチ○ポ入れて、○○のチ○ポ」
と、かなり大きな声で叫んだ。


そこで、ゆっくりえりさんの体を引き起こした俺は、バックからいくことにした。

 

えりさんの中はすごく気持ちよく、いわゆる3段締めってやつらしく、所々で キュッキュッっと締まるのだ。


「気持ちいい」マジ、入れた瞬間俺はそう思った。

だが、それに負けじと、俺のものを出し入れした。

緩急をつけ、角度を変え、時には胸を弄びながら。


入れる時に焦らしたのが効いたのか、えりさんはすぐに最初の絶頂を迎えた。

だが、それでも俺は動き続けた、ゆっくり、早く、深く、浅く。


その度にえりさんは軽くイッていた様だった。

いよいよ俺にも限界がきた、動きも早くなり、そろそろって時にえりさんが

「中に出して、大丈夫だから中に欲しい」
なんて言われたら、もう、本能の赴くままですよ。

その後のことなんか考え られません。


もう限界まで達した俺は、その言葉を聞いて、そのまま中に出した。

その瞬間、えりさんも大きく、深く激しくイッた。


終わった後、しばらくはお互いに息を整えるのに時間がかかり、そのままの状態で倒れ込んだ。


しばらくして、ちょいと落ち着きを取り戻した俺は、えりさんにおそるおそる聞いてみた。


「中に出しちゃったけど平気?」
すると、一瞬うろたえた様な顔をしたえりさんが

「んー、多分、大丈夫だと思うけど…」
「もしもの時は○○どうする?」

なんと恐ろしい。

多分だぁ~!、もしもの時って何だよ!
黙って煙草を吸っていた俺はそう思っていた。

あくまで平静を装いながら。


一瞬、顔に表情が出たのか、態度がおかしかったのか、えりさんが
「大丈夫よ、あたし、ピル飲んでるから」
その言葉を聞いて安心した俺。



そっからまた、他愛のない話とかしてたら、えりさんが
「久しぶりにしたんだよ~」「すごい気持ちよかった~」
なんて事を言い始めた。


「いや~」
なんていってたら、再びえりさんが
「あっ」
とか言いだした。


「垂れてきた」
そんなことを言って、俺の目をジッと見つめる。


いや~、1回中だししたら、2回も3回も同じだろう。

そんなことが俺の頭の中に有った。

見つめてくるえりさんをさらに抱きしめ、そっとキスをする。


結局、朝まで、フェラ×1 中だし×3 しちゃって、次の日はお互いに仕事をさぼった。


「2人してだとばれるかな~」とかいいながら。


その後、俺は、彼女と何となく復活したのだが、えりさんとは月一位で続いた。

そのえりさんも、良いとこのボンボンと結婚したらしい。