0213-480x359
私は、37歳、妻は34歳で、結婚後9年が経ちました。

特に特徴のない普通の
仲の良い夫婦です。

妻は、大学時代にミスキャンパスにあともう一歩だった位、性格はやさし
く、落ちついた感じの女性で、人目を引く人であったと思っています。

同じ大学でしたので、妻が1年生の時に、思い切ってこちらから声をかけ、
おかげ様でうまくつき合い始めたのでした。

真っ直ぐに真面目な女性でした
ので、結ばれたのは4回生の秋でした。

美しい肌で、今まで出合った女性の
中では最高の興奮物だと感じ、内心大喜びしたものでした。

しかも、嬉しい
ことに、妻にとって、私は初めての男性でした。

最初にこのホームページを知った時のショックは忘れられません。

何故か、こんなに愛してる妻なのですが、34,5歳を過ぎたころからでしょ
うか、私も他の男に抱かれ乱れる妻を見てみたいと思うようになってしまっ
たのです。

妻とセックスをする時には、見ず知らずの男に抱かれる妻を想像
したりしていますが、とてもそんなことは実現出来そうにもありませんし言
えませんでした。

妻は、私以外の他の男性と深く接した経験が無く、実現し
た場合、どのようになるのか想像がつきませんし不安でもありました。

私としても今の生活を壊したくないので、色々と妄想はふくらみますが、実
行に移すことは出来ませんでした。


しかし、私の欲望は強くなる一方で、色々と考えあぐねた結果、他人に妻
の肢体をさらけ出し、視姦程度であれば、妻も気がつかず何とかなるのでは
ないか、ちょっと我々なりに露出っぽいことをしてみて、「妻に多少恥ずか
しい思いをさせてみたい」、「その時の妻の反応を見てみたい」と思うよう
になり、これ位ならと思うようになっていったのでした。
近所では人目もあるので、隣の市にある公園へ出かけ、初めての野外露出
的なことに挑戦することにしました。

野外露出といっても妻が納得していな
いので、過激なことは出来ません・・・。

妻には内緒で、若い頃のようにデートしようと言うことにしました。

会社
が終わったあと、待ち合わせをして妻は電車で、私は会社から車で隣の市ま
で行き、高級レストランで会う事にことにしました。

妻には、ちょっと透ける感じのブラウスと、淡いピンク色のフレアスカート
を着てくるようにお願いしてあります。

妻も多少は乗り気なのか下着は、ピ
ンクのブラにおそろいのもを最近買ったようです。

妻には、結婚前のデートを思い出して、たまにはドキドキするデートをし
ようということで、色っぽい格好をしてくれと頼んだのでした。

最初は、少し抵抗しましたが、「こんなかっこじゃナンパされて浮気しち
ゃうかも知れないわね」とまんざらでもない雰囲気で、既にやや興奮気味の
ようでした。

夕方、食事をして、私は、ゆっくり公園を散策ようと下心のあるデートの後
半を断行したのでした。

予定時間通りの行動ですが、なんとなく落ち着かない私でした。

肌がきれい
で初々しい雰囲気をもった自慢の妻です。

通り過ぎる男たちも大半は、うっ
すら下着が見えそうな魅力的な妻を振り返るように眺めており、私はこの時
点でも大満足でした。

本当に腰のふくらみと、太もものラインは最高のバラ
ンスではないかと思いました。

公園に着いた時には、まだうす明るく人も多く、とても露出なんてところ
ではありませんでした。

最初は植物園のようなところを見学し、薄暗くなる
のを待ちました。

30分も見学したところで、やっと薄暗くなり、公園内の人もまばらとなり始
めたので、裏の森林公園の方に行ってみようと妻を誘いました。

植物園の隣にあるので、木にはネームプレートが張ってあり、「この木は
こんな名前だったのか」などとおしべりをしながら散策路をゆっくりと歩い
ていきました。

散策路には所々ベンチがありましたが、さすがに人がいつ来るかもしれな
いところでは、私も勇気が出ず、ただただ周りを歩くだけでした。

暗さに目
が慣れてくると、木々の奥の人目につきにくいと
ころにもベンチがあることがわかりました。

妻も歩き疲れたのか、私の誘いに疑いもせず薄暗いベンチの方に向かいまし
た。


私の心臓は、ドキドキです。

もうこの時をおいては無いと思い、ベンチに
着くやいなや、立ったまま妻の唇を奪いました。

妻は目をつぶっており、嫌がっている感じは受けませんでした。

妻も薄暗い
ので人は来ないだろうと考えていたようです。

妻をベンチに座らせ、妻の足が開くように股の間に立ち、上から妻にキスを
します。

右手でブラウスのボタンを一つ外し、中に手を入れました。

「も,も
ぅ」とは言うものの強く抵抗はしませんでした。

ブラの中に手を入れ、乳首
をつまんでみました。

硬く
なっていました。

しばらくコリコリと弄んだあと、左手で背中のホックを外
し、ストラップを袖口からとおし、ブラを抜き取りました。

さすがに妻は、
私に「お願い、ここではこれ以上は止めてね」とささやきましたが、「たま
には刺激的でドキドキするようなデートをしようよ」と言っていたのが効い
てきたのか、その後は特に抵抗はしませんでした。

薄いブラウスだったので、硬くなった乳首が透けて見えます。

調子に乗った私は、妻の股間にしゃがみ込み、スカートの中に手を入れ、
パンティの脇からあそこにも手を伸ばしました。

妻は、私が何をしようとし
たのか理解し、あわてて私の手をスカートの上から押さえ、両足を閉じるよ
うにしました。


「ちょっとォ~、もうダメよ~」「お願い、どこか他のところで・・・」
と少し興奮気味に怒ったような感じでしたが、抵抗は上からスカートを押さ
える程度でした。

「少しはそろそろ感じてきているのでは?」とからかう
と、意外にも顔を赤らめてこちらを見てます。


私は思い切ってやさしく抱きしめ、時間をかけて下着を抜き取り、ブラと
パンティを妻のハンドバックにしまいました。

そして妻の両足をそっと開か
せました。

ブラウスのボタンをさらに二つはずし、左右に広げ、妻の形のよい乳房が少
し見えるようにしました。

「イヤァ~ン」とは言うものの、目はベッドで始め
るときのあの目でした。

乳首は先ほどより硬く尖っているように見えました。

右手で、妻の左の乳
房を下からもみ上げ、硬くなった乳首を口で転がしました。

妻は、胸をいじ
られるのが好きで、いつものセックスでは、最後にいくときには乳首をいじ
ってみます。


左手で、妻の太腿をさすってみました。

抵抗する気配が見えないので、さ
らに奥に手を伸ばしました。

妻の陰毛に手が届いたとき、妻の両足がギュッ
と締まりました。

ベンチに座っていた妻に、もう少し前に来てと言うと、私が何をしたいのか
分かった妻は、ちょっと腰を浮かせてベンチに浅く座り直しました。

妻の陰毛をかき分け、秘肉をなぞってみました。

妻は、「アッ」と小さく
吐息を出し、私にしがみついてきました。

クリトリスは硬く、いつも以上に充血しているようでした。

指を二本入れて
みると、何の抵抗もなくヌルリと奥まで入りました。

妻も、もの凄く感じていたようで、いつも以上に濡れていました。

指の抜き
差しを数回繰り返し私は立ち上がりました。

そのまま妻の背中側に回り、左
手で妻の乳房を揉みしだき、右手でスカートをま
くりクリトリスを攻めました。

妻は徐々に没頭し始めていたようですが、私
は、誰かが見ているのではないかと思っただけで正直ドキドキでした。

このドキドキ感を妻に伝えたいと思い、前の暗がりに誰か居てこっちを見
てると妻に言いました。

妻も、このシチュエーションに感じていたのか、
「え、えぇ、いやッー」
と言って硬く目を閉じて、身をすくめながらもされるがままになってます。

私は調子に乗って「おじさんにこっちに来てもらって、いじってもらおう
か」と、妻の羞恥心をあおります。

妻が、「いや、いやッ」と言ったその時
です。

前の木立から本当に男性がそっと出て他のです。

私が妻に言ったことが、男性にとって許可が出たと思ったのでしょう。

も本当に驚きビビリました。

男性は、一見して公園に暮らす50~60歳位の浮浪者のようでした。

右手を
しきりに動かしています。

そうです、覗きをしながらマスターベーションを
していたのです。


私は、迷いましたが、気の弱そうな浮浪者なら、私の生活に関与すること
もないだろう。

それに、今なら、妻も抵抗するそぶりは見せていないし、こ
れはチャンスだと思いました。


私は思い切って言いました「おじさん、おまんこみたいですか?」
私の声は震えていたと思います。

その男は、小さくうなずきを繰り返しながら
「う・うぅー」
と唸りながら、妻に近寄ってきました。

妻のあそこは暗かったので見えてい
るのかどうか分かりませんでしたが、乳房は目に焼き付けられてます。

視姦
されているのです。

私は最高に興奮していました。

私は、妻の後ろ側から必死に抱え、幼児がおしっこをするような形にしま
した。

「あぁー、いや、やめてぇー」妻は弱々しく抵抗します。

「おじさんに触ってもらいたいんだろう?ほらおじさんが手を伸ばしている
よ」妻をけしかけます。

妻は、小さく身を震わせながらも目を固く閉じ顔を
左の肩にのせるようにしています。

「さあ、足をもっと広げてあげて」する
と驚いたことに「あぁー」と声を漏らしながらも大きく開こうとするではあ
りませんか。

わたしの興奮は最高潮に達していました。

男性は、私達の許可をもらったと解したのでしょう、右手で陰茎をさすり
ながら、左手をそっと伸ばしてきます。

男性のいかつい指が、遂に妻のクリトリスに触りました。

「わああっ」妻の腰が大きくゆれました。

私はさらに力をこめて押し広げて支
えました。

ついに妻が汚されたのです。

私以外の男性が愛するかわいい妻の秘肉をいた
ぶっているのです。

しかも、相手は妻にとっては最悪ともいえるものすごい
臭いを発する獣のような男性なのです。

左手の指で妻のクリトリスを下からなぞりあげているのが見えます。

妻は身
体を緊張させ、身を小さく引きつらせながらもながらも男性のされるがまま
になってます。

やがて男性が、指を膣の中に入れているところが後ろから見えました。

私の頭はうれしさと、悔しさがごちゃごちゃになった感じでした。

あそこは
もうはち切れんばかりになってます。

「お、おじさん良かったら入れてもいいよ」と口走ってしまいました。

妻をもっと興奮させるため思わず言ってしまったのです。


妻は「あぁー、い、いやよ、あぁーん本当にいやッ」と言いました
が、状況がもう引き返すことが出来ないところに来ていると観念したのか、
しばらくすると
「あ、あなた、本当にいいの?」と興奮しきった声で私に問い掛けました。

「エ、エッー?」びっくりしたのはこちらの方でした。

そうです。

妻が遂に
その気になって行ったのです。


「気持ちよくしてもらって、激しく汚されるところを見てみたいんだよ」
「さぁ、足をもっと広げてあげないと」私が妻に語りかけると妻が「あ、あ
ぁーいやぁーン」と声を漏らしながら腰を揺らし始めたのです。

ものすごい
状況でした
男性は、その間に妻の左右に開いた付け根に近づき、右手で反り返った肉
茎を、妻のピンク色の淫肉に沿わせました。

そして遂に腰を前にグイッと前につき出したのです。

そして、一気に前後に
妻を抱きかかえるようにつかみ掛かりながら、何度も何度も腰を振り続けま
した。

下で支える私はまさに地獄の淫乱演舞に喘いでいました。

「ワアッー、あ、あぁーん~あ・あ・あぁ~ん」と、妻は頭を後ろに大き
くのけぞらせ、激しく吐息を絞り出しました。

男性の挿入がリズム的になり
始めた時、私は妻にいつものように語り掛けました。

さぇ、もっとしてぇー
は!」すると妻は興奮しきった声で「あぁー、いいの!」「おまんこがいい
の」「あぁーんもっと、もっとおまんこしてぇーあぁー」と叫んだので
す。

最高の瞬間でした。

声を聞いた男性は一気にその行動に勢いを増しました。

「う、わぁー」とのけぞった妻は首を左右に小刻みに痙攣させ始めました。

そうです。

妻が最高に喜び、激しくしがみ付きながら一気にいくときに示す
仕草です。

妻が他の男性に、私の目の前で激しくいかされたのです。

正直、最初はま
さか、本当に受け入れるとは思っていませんでした。

妻も最高の興奮状態だったのでしょう。

激しく挿入され、最高の快感と興奮
の中で、快楽の境地に達し、今はラインを超えた歓喜の顔に包まれながら、
魅力的に全身で痙攣を繰り返しているだけで、時々ピクン と膝を震わせてい
ます。


いつまでも腰を振りつつける男性の体力には、本当に驚かせました。

また、その欲望に妻も必死に快楽を追い求めるかのようにいつまでもしがみ
ついている状況にも、女のすごさを感じていました。

私自身の体力も限界に
達し、ふと我に返った私は、男性に「さあ、おしまいだよ」語り二人を引き
離しました。


動けない状況の妻を抱きかかえ、やっとのことで車にまで連れ帰りました。


妻を見るとブラウスは、はだけたままでした。

ボタンをはめてやりました。

完全に陶酔した感じの放心状態でした。

その妻の状況にも、おかしなもので、
私はすごく感動しました。

下着も着けず、胸がはだけた淫らな服装の状態の
妻を、足を微妙に広がせ、しかも、ほんのり赤くなったあそこを私の手で
広げて卑猥なポーズにして何枚も携帯写真に収めました。


しばらくして妻は甘えたような声で「本当によかったの・・・?」
妻の目はまだピンクに潤んでいました。

服装を整え、口数少なく二人は家に帰りました。

家に着いてから、妻の全身
を洗ってやりました。


その後、夜のセックス時にいつもあのときの状況を二人で思い出しながら
卑猥な言葉をいっぱい言わせて抱き合っているのは言うまでもありません。

今までは小さな声で隠語を発していたのですが、あれ以来行く寸前には必
ず、私も近所を気にするくらいの大きな声で「おまんこいいの~」「あぁー、
もっといっぱい入れてぇーあぁーいっくぅ~」と絞るような声を発して
セックスにのめり込んでくれています。

まさに望んでいた妻の姿です。

まじめな妻が、愛撫を始めると一瞬のうちに最高に淫乱な姿に陥るその変化
を最高の喜びで眺めています。

今でも、部屋を暗くして、あの浮浪者のことを思い出させると、もの凄く
濡れ、入れただけで何度もいってくれます。

私が妻がいきそうになったとき
「またやろうな」と語りかけると「う、うん・・いいの?・・したい」
と、赤らめながらも顔を前後に振る妻が最高にかわいくて大好きです。


今年の夏に実際に起きた我が家の忘れられない出来事でした。

本当に思い
切ってよかったと思っています。

かつてはネットの刺激的なサイトを強引に見せていたのですが、今では、
時々、昼間にいろいろなサイトで楽しんでいるようです。

しかも、どのようにしているのかはわかりませんが、オナニーにもふけって
いるようなのです。

情けない話ですが、最近ではゴミ箱に捨ててある妻の
処理後のティッシュペーパーを見つけては喜んでいます。

パソコンにあまり
詳しくない妻の履歴チェックで一人興奮している毎日です。


今、毎日が充実しています。

夫婦仲も最高です。

また、思い切った行動
を起こしたいと考えています。

実行したらまた報告します