9113
自分は30代で結婚して3年目の妻がいます。


妻には友達が多く、よく家に呼んで飲み会をしています。


自分は飲めないので、料理出したり片付け専門です。


飲み会は朝まで続き、酔い潰れて皆そのへんに寝てしまうので、皆にタオルを掛けて自分は片付け…というのが普段の流れですが、その日は違いました。


その日は暑く、皆かなりの薄着でスカートなのでブラとかパンツがチラチラ見えていたので、何かいつにも増して楽しんでいました。


そしてその時は来ました。


皆酔い潰れ寝てしまい、揺すっても叩いても起きません。



メンバーは葵(26歳)。


バンドのボーカルで、噂じゃ処女?

美帆(27歳)

小学校の教師Dカップの爆乳!!

結衣(26歳)

市役所勤務で桐谷美玲に似てます。


それではショータイムです。
まずは1番タイプの結衣から頂きます。


上は脱がさずパンツだけ脱がしました。


可愛い顔に似合わず剛毛!

広げてみるとクリが大きく、ビラビラは小さめ。


クリを刺激するとすぐ濡れ始めましたが、意外に遊んでるのかな?

時間も無いのでゴムも着けず生で挿入。


奥まで入れてみると緩い。


やっぱり遊んでるなと確信しながらピストンし、パンパン突いて激しくしても起きる気配なしで、そのまま中に大量放出。


抜くと白い物が溢れてきたので、ティッシュで拭いてパンツを穿かせ、次は葵です。


本当に処女なのか?

パンツを脱がしてみると結衣と違い毛が薄い!

広げて見ると綺麗なピンク色。


思わずしゃぶりついちゃいました。


夢中で舐めていたら葵が目を覚ましてしまい、目が合って暫しの沈黙・・・。


終わりだと思った瞬間葵に抱きつかれ、耳元で

「このまま続けて」

と言われました。


そのまま続けて挿入。


途中何か引っ掛かりがあり、ここが処女膜か?と思いつつ奥まで突きました。


葵は痛そうな顔で堪えているので、唇も奪いました。


暫く舌を絡めあってるうちに、下の循環が良くなってきたので、ゆっくりピストンし、たっぷり堪能した後は中に出しました。


抜いた瞬間血液と精液が混ざったピンク色の物が大量に・・・拭いてあげパンツを穿かせると、葵は無言でトイレに。


葵についていき、出て来た所で話をしました。


処女というのは本当で、今まで怖くて出来なかったらしい。


初めて家に来た時から自分の事が気になっていた、という事を話してくれました。


その後は何も無かったように眠り、翌朝には帰って行きました。


帰った後、葵からメールで

『初めてがあなたで良かった。

もし迷惑でなければ今後も会って色々教えてほしい』

と。


その後妻には内緒で、葵の家で飲み会で皆寝静まった後に調教しハメまくっています。


今後は色んな場所でハメたいと思います。


あっ、美帆だけその後の飲み会で、葵が来れない日にハメました。


美帆も下が剛毛で尻の穴までびっしり!!

ブラをずらして激しくピストンし爆乳を堪能しながら、中出ししました。


1人セフレが出来ましたが、妻の友達が多いので、機会があれば犯して行こうと思います。


また気が向いたら投稿します。