0480
俺もヤンキーとは付き合ったことないけど 
2ヶ月ほど前にヤンキー上がりの女を拾ったよ。

 

夜中に腹減ってコンビニへ行ったら、ヤンキーっぽい女が一人で座ってた。

 
少し震えててしゃがんでるし、何か泣いてる感じ… 
買い物済ませて出てきたら、はぁ~ってため息ついて…
なかなか可愛い感じのだし、思い切って声かけてみた。

 
「どうしたん? 何か困ったことあったん?」 
「えっ!? いや…、うん……」 
「ツレと喧嘩でもした?」 
「自分、この辺の人?」 
「そうやけど…」 
「ウチ、この辺、初めてで全然わからんのやけど…」 
こんな感じで話し出し、よく聞いてみると 
彼氏と喧嘩して、この近くでクルマから降ろされたらしい… 
駅の方向を教えてやろうと思ったが、また困った感じ… 
「ごめんやねんけど、ホンマにごめんやねんけど…」 
「何?」 
「お金かしてくれへん?」 
「はぁ? 電車賃もないの?」 

携帯もサイフもクルマに忘れたらしく何もないらしい… 
この時、何か言うことが怪しい気がしたので 
「ホンマに彼氏と喧嘩してクルマ降ろされたん?」 


すると、本当のことは話し始めた。

 

1週間ほど前に、田舎から彼氏を追いかけて出てきたが 
その彼氏の浮気が発覚して別れたそうだ。

 
その後、安いホテルで寝泊りしたが、お金も無くなってきて 
どうするか考えた末、出会い系で… 
で、初めて会う約束して、会ったけどお金のこと言ったら 
さよなら、と言われクルマを降ろされたそうだ… 

そんなところだろう…って気がしたので 
「とりあえず、俺のウチ来る?」って言ったら 
ホッとした表情でついてきた。

 


こっちに出てきてからは、慣れない事が多かったことや 
彼氏と別れることになったとかで、かなり疲れていたようで 
ろくに食べてもなかったみたい… 
気の毒に思えて、コンビニで買った食料には 
手をつけず、クルマを出して近所のファミレスへ行くことにした。

 

ファミレスでは、色んなことを話した。

 
自分が20になったばかりで、田舎ではけっこうヤンチャしてたこと 
彼氏が半年前にこっちに出てきて働き始め 
自分もこっちに出て来るために、半年バイトをしてお金を貯めたこと 
驚かせようと連絡せずに彼氏の部屋へ行ったら 
女がいて、すごい修羅場になったが、彼氏が帰ってきたら 
「何しに来た?」と言われ、ショックを受けたこと…etc 


食事を済ませ、ファミレスを出る前に 
「今夜はどうする?」 
「できれば… 泊めてくれる?」 

部屋へ戻っても、ワンルームでベットもひとつしかないことは 
知っているし、まぁ、いいか、と思いそのまま帰宅。

 

先に風呂に入れると、トレーナーに着替えて、ベットに座ってた。

 
「じゃ、寝ようか?」 
「…うん」 

シングルのベットで二人で寝ることにしたが、なかなか寝られない。

 
彼女も寝れないようで… 
「何もしないの?」 
「いや、でも、疲れてるみたいだし…」 
「いいけど… 少しそのつもりだったし…」 


この一言で、すぐにキス。

 
彼女から舌を絡めてくるような激しいキス。

 
全裸にすると、細身で色白の体は胸だけがやたら目立つくらいデカイ。

 
乳首を舐めながら、下へ手を伸ばすと、もうグッショリ… 
濃い目の陰毛をかきわけクンニすると 
「あぁ~んっ、イクイク、もっとして…」 
クンニだけで10分くらいしてたかな… その間に3回イッタみたい。

 
そこからは、こっちのやりたい放題。

 
おまんこに突き刺しながら、アナルに指突っ込んでも気持ちいいらしく 
そのままアナルにもチンポを挿入したり… 
2回戦が済んだら、二人でもう1回シャワー浴びてベットへ。

 
すぐにチンポにしゃぶりつき、ギンギンになったところで 
上に乗っかってきて腰を激しく振ってイキまくってた… 
結局、朝まで4回抜かしてもらいました。

 

翌朝、今日田舎へ帰ることにした、と言っていた。

 
こっちに出てきて、唯一、俺との夜がいい思い出になったそうだ… 
その後は連絡もないまま。

 
どうしてるかな…?