kimama081204
4Pしちゃいました。


一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!


彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!一件目は「あんたたちいくつ?」とおばさまに止められてしまい、猛ダッシュで逃げました。


しかし、2件目にて潜入に成功!みんな初体験のラブホに感激してました。


なかは広々~!かなり素敵なお部屋でした。


ベットが貝殻の中にあって「スゲー」を連発!なんかエッチな気分が飛んでしまった。

(わたしだけかも)しばらくして感動に落ち着いた頃、男子チーム女子チームでシャワーに入りました。


Tさんは物凄く緊張してました。(処女ではないですけどね。)


エッチ前は、Tさんの希望で、電気をブラックライトのみにしました。


お~!人魚が泳いでる!(また感動)そんな中わたしは、Aくんのチンポにパクリッ!


Tさんもしばらくして、Bくんのをパクリッ!


Bくん面白い事に、イキそうに何回もなっては「ちっと待って!」って繰り返し止めてた。

ぉぉぉ~!Tさんフェラうまいのかい?しばらくして交代!


わたしがBくんのを加えると「やべぇぇ待って~」と、やっぱり言ってきた。


わたしは、あえてやめなかった。


Bくん、「もぅダメだぁ~」と、わたしの口の中にドピュー!うわっ!濃い!と思いました。


その後、Bくんのはしぼんでしまいましたので、回復するまでと、Aくんとエッチする事になりました。


Aくんは、慣れない手つきで、わたしのアソコに指を入れてきました。


意外とツボついてくる。


やぁぁぁん!気持ちィィって思わず声出したら、指の動きが急に早くなってきました。


Tさんがずっとこっちを見てるのが、すごく気になり恥ずかしかったです。


それからAくんは、みかのお豆に吸い付いてきました。


Aくん結構興奮してるのがすごくわかります。


顔が普段と全然ちがう。ちょっと面白かった。


その直後です。


Aくんは「○○(←わたしの名字)!好きだよぉぉ」って言ってきて、キスしてきた。


んぐぅぅぅ。Aく…ん。


わたしも嫌いではなヵったので「本当?じゃぁ入れてっ?」


Aくんは更に興奮してムクムクしたチンポをアソコへと…!


Aくんは、少し震えながら入れてきました。


「あっぁぁっ!気持ちィィっ!」わたし、思わず、腰浮かせました。


Aくんは、腰を激しく動かしながら、Tさんのあソコに指を入れ始めました。


Tさんも興奮してたのか、あっぁぁぁって声上げました。


Bくんはその光景に復活したようで、Tさんの体をチュッとしました。


Tさんも思わず、Bくん入れてって言いました。


Bくんもゴムをつけて、Tさんの中に入りました。


みんな一斉にあぁぁぁっと声を上げて、かなり部屋中響いてたと思います。


Bくんが交代しようと言い、みかの中にBくんのが・・・


Tさんの中にAくんのが入りました。


正直、Aくんの方が気持ちぃぃ!少し気持ちが冷め気味!


わたしは目をつむってごまかしました。


わたしが上になって左右に腰振ったら、Bくんは「あぁぁぁィク~」っと言ってドピュー!またしてもBくんが先にイってしまう。


続いてAくんもTさんと密着正常位のままイキました。


終わった後、Tさんがなぜか涙流しながら笑ってたのが不思議でしたが・・・



「楽しかったね」って言いながら4人でシャワ→浴びました。


Tさんの希望で、薄暗いままのシャワー室でしたが・・・



ホテルを出たみかたちは、マックに寄って帰りました。



マックでは「まさかわたしたちがホテル帰りだとは周り誰も思ってないよね」と笑ってました。



こんな悪いみかたちをみなさん許して下さい。