0141
暑い夏の夜でした

友人Aと飲みに行こうと言う事になり、近所のバーへ

時間的にはAM1時頃、いい感じで飲んでいるとお店のドアが開き

♀2人が入ってきました。

一人は身長160cmくらいのちょいポチャ

なカワイイ系の子、もう一人に目をやるとどこかで見た事あるような…あ!!!
その子は高校時代の後輩でM美、あだ名は「不二子ちゃん」w

身長165cm程でスタイル抜群の巨乳チャン、カワイイというよりも綺麗系

学生時代に1度M美に告白されたのですが、その時自分には彼女がいたので

丁重にお断りしたのです。
その不二子ちゃんが目をトロンとさせ泥酔まであと5分みたいな表情で

こちらに近づいてきました
 
 
 
M美「あ、T先輩じゃないっすかー、久しぶりですぅ」

俺「あ、M美!、いや久しぶりだなー」

この時久しぶりの再会なのでハグしました、巨乳を確認、やべーすごいデカイw



友人のCちゃんと友人Aとで4人で飲むことになったのですが♀二人とも居酒屋で

かなり飲んでいたようであんまり呂律まわってません、Aとアイコンタクト

二人は心の中で親指立ててました。


昔以上に綺麗になって色気倍増したM美を見ていたらかなりムラムラきてしまい

理性のリミッターも外れかかっています。

ブラウスの胸のあたりがパンパンで

黒っぽいブラのレース部分がチラチラ見えてしまいもう限界まで来た所M美が

M美「トイレいってくるよー」

5分近く経ったのですがM美戻ってきません、友人AとCちゃんを見てみると

すでに手なんか握り合っていい感じになってます

A「T、見に行ってこいよ(こっちはまかせておけ)」

俺「わかった、ちょっと様子見てくる(Aよありがとう)」

友情って大事ですねw




トイレに行ってみると洗面台の所でM美がうなだれていました

俺「M美、大丈夫か?」

M美「酔っ払ったよ〜、ねーT先輩・・・」

俺「ん?どうした?」

M美「ちょっと来て」

手を引っ張られてトイレの中へ・・・



洋式便器のところへ手を引かれドアを閉めるといきなりM美が舌を絡ませてきて

M美「あいかわらずいい男だな〜、T先輩・・・しようよ」

俺「・・・マジっすか?」

といいつつも胸揉んでる俺・・・w

M美すでに目がイッっちゃってます、俺もリミッターを超えてピリオドの向こうを

見たくなってきましたw




ピタっとフィットしているTシャツを捲り上げ黒レースのブラの上から乳首をコリコリ…

ビンビンだよぉぉぉ!!

M美「はうぅぅぅ・・・」

口から首筋、耳と舌を這わせて巨乳ゾーンへ向かうと

M美「あぁぁん・・・熱いし狭い〜、どこか移動しようよぉ」

俺「そうだな、出ようか」



トイレを出るとすでに友人AとCちゃんは消えてました。

TELしたら

友人A「あー今ラブホ着いた所、そっちも頑張れよw」

ありがとうA、あんた輝いてるよ



タクシー頼んだのですが一杯で来るのは30分以上かかるよと言われ

とりあえず勘定をすませ俺とM美は外へ出ました




店を出た二人、時間はAM2時近くを回ってます・・・タクシー捕まりません

M美にキスしながらこりゃまいったなぁと考えていると

M美「Tせんぱ〜〜い、我慢できないよ」

俺「俺も限界、はやくエッチしたいよ・・・」

とあたりを眺め・・・俺決めましたよ叔父さん



バーが入ってるビルの横、外階段に広めの踊り場・・・だって夏なんだもんw

M美の手を引き階段を登ります、6Fほど登った所の踊り場に到着し

M美を抱き寄せます

俺「M美、ここでいい?」

M美「Tせんぱ・・・ここです・・あぁぁ〜」

Tシャツを捲り上げ、ブラのホックも外しました。

おお!で、でかい!!

俺「おっきいなぁ、M美のおっぱい」

M美「はぁぁ・・・Gカップだよぉ〜」

ありがとう神様、俺は今奇跡を目の当りにしてるよ




大きいオッパイなのに乳輪はさほど大きくなく乳首も小さめ、片方の乳首を舌先で

ペロペロ舐めて、もう片方の乳首をコリコリ

M美「あぁ!うぅ〜ん、気持ちいぃぃ」

指をオッパイから脇、背中と回しお尻へと移動させミニスカの中へ・・・

Tバックの脇が大洪水でした

俺「M美すごい感じてる?もうビチョビチョじゃん」

M美「もう・・・はずかしいよぉ」

パンツの上から中指でアソコをなぞってましたがあまりにグッショリしてきたので

Tバックを脱がしクリ周辺を人差し指と中指でこすって上げます

M美「あぅ〜なんかもうイキそうなんだけどぉ」

俺「イッていいよ」

M美に踊り場の手すりを持たせ後ろからアソコを2本の指でかき回したり

出し入れしたり時折クリを舌で刺激

M美「T先輩、熱い!熱いよお〜、あああ!!!!」

ダム決壊しちゃったよーw、踊り場におしっこしちゃったような水溜りが・・・




俺「すごいよM美、気持ちよかったんだねえ」

M美「こんな場所ではずかしい・・・T先輩もすごいよ〜」

M美・・・恥ずかしがってる割にはこのシチュエーションに萌えてるみたい

M美「T先輩のも舐めたい・・・」

すでにM美の手はわが相棒を単パンの上からまさぐっております

俺「好きにしていいよ」

単パン、トランクスを一気に脱がしM美は俺の相棒をほおばったり、カリを舌先で

チロチロと舐めたり、キンタマをペロペロと好き放題やらかしますw

俺「ヤヴァイ・・・気持ちよすぎるよ」

M美「入れて、T先輩の早く入れたい」

神様ありがとう、俺幸せだよ




俺があおむけになり騎上位で合体、中はヌルヌルキツキツ、ぬくもりを感じ

ヌッチャヌッチャといやらしい音とM美のあえぎ声がビルの谷間に

こだまします

俺「すげー気持ちいいよ、ヌルヌルだよ〜」

M美「あぁぁぁん!あぁぁぁ!!」

M美・・・声でかいよここ外・・・

ひざ立て騎上位の物凄いピストン攻撃は止まることを知りません

ちょっとイきそうのなった俺は体勢(態勢?w)を変えるべく

M美に手すりを握らせ立ちバックで突きまくります



出し入れする度に糸引きまくり、すごい気持ちよさそうだよ叔父さん

M美「ああああああ!!!イクゥゥゥゥ!!」

俺「もう俺もイきそうだよハァハァ」

M美「奥、奥がぁぁ、いいのぉぉぉぉ!!」

高い所から雄叫び状態ですよ、我慢できずお尻にぶっ掛けました




結局このあとヤり足りなくなってタクシー待ってラブホで2回しました

タクシーで移動中二人ともノーパン・・・若気の至りですw