pic-0212000821
満員だった最終バスは、
ダッシュで来た俺を知ってて出て行った。



もうちょっと待ってたら乗れたのに

俺は、ブチ切れてべンチを蹴り

「タクシーしかないか」

と自販機でホットコーヒ一を出してた時、
背後に気配がした。



頭ボサボサのガキが一匹、
俺のコーヒーをじっと見てやがった。



こいつ浮浪児かと思ってシカトしたが
本当に物欲しそうにしてたので
飲もうと口に運んだ缶をヒラリと空振りして
ガキの目の前に差し出した。





手が幽霊みたいに冷たかった。



自販機の前に二人並んで缶コーヒーを飲んで、
ぶっきらぼうに

「家出か?」

と聞くとコクンと声も出さずうなづいた。



「早く帰れよ」

と言ってバスターミナルを足早に去ると
ガキがステテテと付いて来る。



内心やばいなと思い、帰宅を諦めた。



家になんか連れ帰ったら誘拐だろ。



仕方ないので行きつけのネカフェに入る事にした。



しかし入口であっと気付いた。

深夜にガキ連れNGだった。



あわてて逆戻りし、ロー100で
フリースのマフラーと帽子を買った。

でかいマスクも。



それで顔を隠し、俺のコートを羽織らせた。



これでダメなら諦めろと言い、
なるべく俺の背後に立たせてチェックイン。



あっけなく通った。



先にションベンとか済まさせて
逃げる様にペアシートの中に入った。



どうせ缶コーヒーせびるくらいだから何も食ってないだろと
カウンターでカップ麺とスナック菓子を買った。



ガキを出したらヤバイのでジュースやスープを
取りに行ったり全部俺がした。



正直ムカッとした。



ガキは菓子やカップ麺をたいらげ、
やっと人心地がついたらしい。



だが隣に並んでいるとガキの体と言わず
頭髪と言わず生魚の様なニオイがツーンとした。



現代日本にもストリートチルドレンがいるのかよ

「おまえ風呂入ってないだろ」

と言うとガキはまた無言でうなづいた。



俺はたまらずシャワールームの予約を入れた。



先にシャワールームを開錠し、
店員がうろついてないのを確認しつつ
ガキをルームに連れ出す。



ルームを施錠してガキの服を
パッパと一気に剥ぎ取った。



パンツを手荒くずり下げた所で俺はぶったまげた。



ガキの股間にタテスジが付いていた。



「えっマジかおまえ女?」

と聞くとまたもや無言で
ホームレスみたいな汚い家出少女は頷く。



とにかく時間がないので
俺も全裸になりシャワーを浴びた。



ガキの頭と背中を洗ってやり、
どうせ任せてもテキトーに流されるだろうと
マンコやアナルまで乱暴にゴシゴシ洗ってやった。



ガキは抵抗するでもなくじっと股間を開いて
片足を俺の膝に乗せていた。



脱がせたガキのパンツには前は
黄色く後ろは茶色のスジが走っていたので、
容赦なくマンコの中のビラビラまで泡立てて洗った。



しかしどうもネカフェが見逃してくれたんじゃないかと
言う気もする。

行きつけで顔馴染みだし。



今日び大人でも矢口真理みたいなチビもいるし
ガキでもモデルみたいなグラマーもいる。



ただあのガキは女と言うには
貧相な体つきだった。



男を知ってる体ではないだろう。



髪もAkB辞めた前田なんちゃらの
ショートボブより更に短い上に手入れもしてない。



おそらく兄弟多目で雑に育てられたか
連れ子で大切にされてないかだろう。



服装も女っぽくないのは上からのお下がりだと思う。



まあ実はその後いろいろ判明したわけだが。



ここで言ってしまってはオチを先に出す様なもん。