pic-0212000177
私は既婚者で妻がいるんですが、
私の趣味はアニメや漫画のコスプレ。



しかし、妻は全く
アニメのコスプレに
関心がないのです。



いつもコスプレをする私に、
冷ややかな視線を投げ掛けています。



ですから家では一切コスプレの話は出来ないので、
コスプレサイトを通じて、
コスプレに関する話をしているのです。



私はコスプレ大好き人間が集まる
コスプレサイトに登録をしていて、
そこでチャットやブログで
仲間たちと楽しくお話をしています。



家ではコスプレの話が出来ないので、
私はそのコスプレサイトで、
思いっきり羽を伸ばしているのです。



そのコスプレサイトに登録をしてから、
時々オフ会がある事を知りました

私はコスプレ仲間とじかに会いたかったので、
そのオフ会に参加する事にしました。



オフ会にはたくさんのコスプレイヤーたちが集い、
辺りは異様な空間に包まれていました。



私はそのコスプレイヤーたちに話しかけ、
コスプレに付いて熱く語り合いました。



その中で一番馬が合ったのは、
一人の女性でした。



その女性はコスプレイヤー歴が長く、
コスプレに付いて一番熱く語れたのです。



私は良い話し相手が出来たと思い、
彼女と何時間にも渡って話しました。



しかしそれでだけでは話足りなかったので、
後日また会う事にしました。



そして私たちはお互いの
スケジュールの許すかぎり会い、
その度にコスプレ談義に花を咲かせました。



しかし外では自由にコスプレが出来ないので、
いつしか彼女の家で話をするようになりました。



そして私はコスプレ衣装を
彼女の家に持ち込み、彼女は家の衣装を着て、
コスプレを楽しみ合いました。



私たちはそうして、
わいわいがやがやとコスプレを満喫したのです。



そんな事をしている内に
お互いの心の距離がどんどん縮まり、
私たちは恋人関係に成ったのです。



これまでは気の合う友達程度に感じていましたが、
相手を異性と認識するようになってからは、
コスプレがより楽しいものとなりました。



そして私たちは更に仲が深まり、
終に肉体関係にまでなったのです。



しかもコスプレからのエッチですから、
普通のエッチよりも何倍も燃えるのです。



自分の好きなキャラクターの
コスプレをしながらの着衣SEXは、
あたかも二次元の世界でエッチをしているような
不思議な感覚を味わうことができました。



その内、私は彼女の好きなキャラのコスプレをして、
彼女は私の好きなキャラのコスプレをして、
エッチをするようになりました。



それはまるで二次元の世界の
キャラクターとエッチをしているようで、
たまらない快感を
堪能することが出来るのです。



結局、妻を裏切り、
不倫してしまいましたが、
でも一度コスプレHの興奮を味わうとやめられないんです。



私が、独身だったら、
思いっきってもっと色々出来るんでしょうが、
妻帯者ですし・・・

妻がもうちょっとコスプレに理解を示して
一緒にコスプレエッチが出来れば、
こんな事にはならなかった・・

なんて、自分勝手な事を考えてしまいます