pic-0212001096
温泉とか銭湯に行くと、
母親に連れられて小さい男の子が
女湯に入るシーンを時たま見るじゃない

俺もあれを経験したんだけど、今思い返すと
恥ずかしかったけどもっと見ておけばよかったとか、
記憶があんまりないのが
悔しいとかいう話をよく聞くけど、
オレには鮮明な記憶がある。



俺が最後に女湯に入ったのは
小学一年の頃

当然母親と一緒

当時からませていたと言うかずるかったと言うか、

「天真爛漫な子供を演じれば
ここにいても自然に受けいられる」

と分かっていた。



本心はおっぱいとかに興味津々だが、
自然に振る舞いながら見ていた。



髪が長かったし、
遠目には女の子にも見えたかもしれない。



すると、同じクラスの女子に会った。



一年だから体育の着替えで裸は見てたけど、
パンツの中まで見たのは初めてだった。



こういうときも自然に。



とくに見せつけるわけでも、
恥ずかしがるわけでもなく、
普通に声をかけて話した。



かわいらしい同級生だが、
まだ体型は男女とも変わらない頃。



パンツの中の部分だけを、
さりげなく、でもしっかりと目に焼き付けた。



自然に過ごしていたけど、
内心では相当に興奮していた。



だって、この子の母親は
うちの学校の先生だから。



先生は、たぶん30前半くらいで、
さばさばした美人な女教師

巨乳で、
プール授業の姿を見てドキドキしてた。



その全裸を見られるんだから、
たまんない。



ずるい子供のオレは、
自然に自然に、と心の中で唱えてた。



先生は、母親と話していた。



母親はクラス役員だったから先生とも顔見知り。



なんかPTAのことを話していたんだと思う。



子供心に

「素っ裸で真面目な話をしてる」

ことがおかしかったが、
母親にまとわりつく振りをして、先生を観察した。



濡れた髪がセクシーで、少し細目の先生。



おっぱいは大きく、
乳輪も大きめで、それでいて乳首は小さかった。



お尻がほどよく丸くて、マン毛は濃かった。



先生の裸は、
今でも鮮明に思い出せるくらい覚えている。



オレは、女の子と
一緒に先生と話すことにした。



しばらくしたら、先生は足だけ
湯につかってすのこの上に寝転がった。



先生も、こんな行儀悪い格好をするんだと思った。



タオルで隠しても透ける
マン毛がかえっていやらしかった。



そして、大きなおっぱいをまぶしく見ていた。



その子が、
先生のおっぱいをつつき出した。



先生は仕事疲れで寝てしまったみたいだ。



最初は女の子を注意してたが、
だんだん何も言わなくなった。



自然な流れとして、
何気ない振りをして少しさわることにした。



オレがさわるのは主に乳首。



指でつんつん楽しんだ。



指でつまむとピクッとするのがおもしろく
、たまにしてみた。



何度かさわるうちに、
先生が「あっ」と言って起きたので、
あわてて離れた。



今思うと、少しは感じてくれたのかな。



先生と何を話したか覚えていないけど、
裸体は最高だった。



あの頃、オナニーをしっていれば、
さらに最高だっただろうな

今でも脳裏にグラマーな先生の体が
焼き付いている

目を閉じて、思い出せば
あのふくよかな巨乳に、陰毛

まさに子供だけが体験出来る
役得だ